ネタバレ専用BBS 過去ログ 前半  NEXT  homeに戻る ※降順に並んでいます。残ってないログがあるかもしれません。ご了承下さいな。

気になる… 投稿者:小鈴 投稿日時:2002/12/30(Mon) 23:23 No.211
会社も終わり大掃除も終わり買い出しも終わり、清々しい気分でやっと二度目の観賞です。(笑)
ちなみにまたもやビールのオプション付きです。きなこさんが「ビールあったら男要らない〜」というたびにうんうん私も〜と頷いてしまう2●才。(こら)
ところで屋形船のシーン、凱歌さんも首を傾げてましたが彼の手は何故痺れてたんでしょう?
目を皿のようにしてあの暗闇を凝視したのですが?です。何したんですかきなこさん?腕枕?(←個人的に希望)

Re: 気になる… 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/31(Tue) 01:49 No.216
小鈴さん。ども〜お疲れさんでした〜。私もひっしこいて、大掃除しましたよぉ。ビールは下戸なんで、飲めませんが。。
いいなぁ。ほろ酔い気分で、恋スナ鑑賞ってのも。おつですなぁ。(表現がオヤジすぎる?私って)
屋形船。暗かったからかな?そのとーり、腕枕しましたよ。のびたくんのように寝ちゃった、凱歌ちゃんの腕を。


Re: 気になる… 投稿者:小鈴 投稿日時:2003/01/02(Thu) 01:04 No.221
やっぱり腕枕だったんですか、そうですか。(ニヤリ)でもホントのび太くんのようでしたね、あの瞬間爆睡。
(のび太は枕に頭つけて三秒で眠りに落ちるらしいです)
スーパーモーニングのおこし、読ませて頂きました。その日たまたま半休とって家に居たので見てたのですが、「鮭チャーハン」のあたりで出掛ける時間になっちゃいまして…
後半の内容わかって嬉しいです、ありがとうございました♪

Re: 気になる… 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/03(Fri) 00:18 No.226
ども小鈴さん。アケオメ〜。
愛する人が隣にいるんだから、もうちょっとドキドキせぇよぉ。ってちょっと思っちゃった。
(まだまだ恋愛初心者なのね凱歌ちゃん)
スパモニおこし。。徳ちゃんに関する話しは、もう少しあったんですけど、とりあえずここでは、いいかなと。。カットしちゃいました。


テルさん発見! 投稿者:梶原梓 投稿日時:2002/12/30(Mon) 18:11 No.210
昨日本屋に行って、開いた雑誌にいましたよ!テルさん。月刊GUNという銃の専門雑誌に恋スナ2の雑誌か載ってました。2月号ですよん! 開いてびっくりでした(笑)

Re: テルさん発見! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/31(Tue) 01:46 No.215
えらいっ!梓ちゃん。よくぞ見つけましたぞ。実は私もね、今日の新聞の1面の下に、この雑誌の広告みつけて、えぇそりゃ。運命のごとく、目がいっちゃって。。
銃は男のロマン。。。。としか書いてなかったけど、「これに載ってたらうれしいなぁ」とまでは、思ったんですがまさかホントに載っているとは。。
あるかなぁ。こんな専門誌。。。うちの田舎。(/□≦、)エーン!!

Re: テルさん発見! 投稿者:みずき 投稿日時:2003/01/03(Fri) 11:14 No.230
ドラマの内容で2P。劇中で使われた銃についての説明が2Pです。で、すっごく気になっていたのは、TV雑誌に載ってたけど、ドラマではなかったシーンなんですが、
多分あの、狙撃シーンのあと、手をジッと凱歌が見つけているシーンがあるじゃないですか。
あの後(たぶん後…)、カットされているシーンがあるんじゃないかなって思うんですよ。
ジャケットを脱いで、赤い照明の中、拳法の型をしているような感じの写真が載ってました。劇場で見た人は知ってるかなぁ〜?

Re: テルさん発見! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/03(Fri) 21:32 No.231
おぉ!みずきさんも手に入れたんですか?GUN。
みつけたんですね、未公開シーン。私も最近みつけたんですよ。(っと言っても多分みんな知っている)公式ページのルポで、きなこさんが、花やしきの射的コーナー
で銃を構えている写真があったでしょう。あれって、周りにスタッフがいたから、一応撮影があったのではないでしょうか?。。と、また妄想。。

おいらも購入♪ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/05(Sun) 00:16 No.234
やっとの思いで、購入致しました!(って探してもらったけど、K書店の方その節はども!です。)
うんうん。みたみた。拳法してたね。難しい顔して。。どうしちゃったの。。かな?突然。。
須永さんも載ってたですね。


気になって・・・ 投稿者:ユースケ 投稿日時:2002/12/29(Sun) 23:54 No.199
あの〜ホイさんが漁場のお店の中に入ってすぐに「いらしゃい」かな?その声が南原さんに似てると思うんですがみなさんどう思いますか? !もしかして自分だけ!!

Re: 気になって・・・ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/30(Mon) 01:53 No.206
確認しときます。。(残念ながらきっと違うと思うけど。めんご)でもいろいろ、見つけるのって楽しいですよね〜。


あぁ!3! 投稿者:マリッチ 投稿日時:2002/12/29(Sun) 17:18 No.196
こんにちは。私、今までハリー役のダニエル・ラドクリフ君にメロメロだったんです。でも、恋スナ見て、変わっちゃいました。2を見るたびに泣いてしまって…
私としては、『感動』と『演技』で泣いています。でも、まるで神経にヒビが入っちったようで、精神的に、どーもギクシャク。あぁ…ちょっと大変な目にあっています。
元々私は、すぐに感動してしまうんでが、恋スナは泣きやまないんですよ。(私まだ、11なのにィ…)

Re: あぁ!3! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/30(Mon) 01:46 No.204
マリッチさん。って、マリッチちゃんなのね。11才〜ん才まで、泣ける恋スナって。。ハリーよりも、ウッチャンなのね。偉い!偉い!
その若さで、「恋スナ症候群」に罹るなんて、。。大変かも。。親御さん!あなたも一緒に罹りましょう。。(きっと私と、同じくらいの年だと思う。。ははは)


テレビでやりそうです 投稿者:カンヅメ 投稿日時:2002/12/29(Sun) 10:35 No.193
「水10」で恋人はスナイパーのシーンを微妙にやりそうです。ナースのお仕事で観月ありささんの先輩役の人とココリコの田中さんがそれぞれ演じてました。(CM)
でもスペシャルかもしれないんでいつやるかは分かりません。

Re: テレビでやりそうです 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/30(Mon) 01:33 No.201
ドモ!カンヅメさん。えぇぇ〜。他局なのにぃ。松下由紀さんが、きなこさん??
ミラクルタイプは、前に釈ちゃんが出たときもアクションやってました。(注:釈ちゃんは修羅雪姫っていう映画でアクションバリバリやってました)
アクション迷がいる模様。。でもアクションをするとは限らないか。。


二回目です 投稿者:ユースケ 投稿日時:2002/12/28(Sat) 19:20 No.188
1と2はDVDになってないんですか?あんまりくわしくないのでおしえてください!

Re: 二回目です 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/29(Sun) 00:46 No.192
はい。ども。ユースケさん。1も2もDVDありますよ。1は今も手にはいると思うし、2は、まだですが、来年2月7日発売です。
ネットだったら、アマゾンコムとか寄ったら題名を検索して購入できますよ。ここにURLはっときますね。
右斜め下の、お家のマークからいけます。(きっと)しかも、DVDは、ロングバージョンだから見応えありますよ。

Re:  投稿者:ユースケ 投稿日時:2002/12/29(Sun) 23:45 No.198
ありがとうございました。あなたはなんでもしってるんですね〜で!2には特典とかはついてないんですか?

横レス致します 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/12/30(Mon) 00:14 No.200
こんばんは、失礼ながら答えさせて頂きます。「恋スナ2」ディレクターズカット完全版DVD
特典映像:30分以上予定(インタビュー、メイキング、アクションスポット、TVスポット集)
封入特典:内村光良フォト・リーフレット

Re: 二回目です 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/30(Mon) 02:01 No.207
ありがとうございますぅ。グリーンティさん。管理人よりも、管理人らしいです。ホント。
何回目みてますかぁ。私はまだ3回目に取りかかったとこです。。。などといいながら、違うものもみてるんですが。
今は「現実の続き夢の終わり」をTVでみてます。美紀ちゃんがでてるんで、みとこうかな〜って思って。
ですが。。これ美紀アネキがでなくていいんじゃない?って感じで、アクションものかと思ったら全然違うし。。
これを撮った台湾側の監督?が、美紀ちゃんのドラマが押してて「撮る時間がなかった」みたいな記事をどこかでみた事あるし、
バーニングプロは、なぜこの映画を撮ったんでしょうか。。(気に入ってる方がいたらめんごです)やっぱ恋スナ最高〜ですよね。


このページは素晴らしい! 投稿者:はるか 投稿日時:2002/12/28(Sat) 16:47 No.187
はじめまして。私と同じ事をしている、感じている方がたくさんいらっしゃることを知って、うれしいー。
きっかけは、昨年の@前ギリギリに、放送日を知ってビデオに撮り、本編もじっくり見ました。とにかく久々にドラマにはまりました。
テープは擦り切れるほど(皆さんと同じく)見ましたし、またもやテレ朝のホームページで、Aを知り狂喜乱舞しました。
@もよかったけど、展開の予想がつかないうちに、Aの本編を見て、さらにはまりました。とにかくすごい、アクションもお話も。
とにかくBまであと1年なんて待てない!半年以内に放送してほしい!ハッピーエンドが良いな。Aのビデオを毎晩見ていても、飽きません。
@とAのDVDと、まだ持っていないDVDレコーダーを、お金ためて買います。まぁ、恋スナを連ドラにしてほしいけど、無理だと思うから、せめてもBが見たいー。
ドラマでこんなに幸せになったのは、最初で最後かも。一つだけ悲しかったのは、恋スナの予告編1時間を、ビデオにとれなかった、トホホ。
もしよかったら、予告編の内容を教えてください。長々とすみません。このページにくると、熱くなります、魂が!

Re: このページは素晴らしい! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/29(Sun) 00:36 No.191
タイトルが" "(/*^^*)/ハズカシなぁ。えへへ。初めまして。はるかさん。こんばんみです。
診断しましょう。あなたは、間違いなく「恋スナ症候群」にかかっております。。私と同じです。がは。
きっと、ここには、同じ症状の患者さんたちが、寄られている事でしょう。多少落ち着きましょう。はい!深呼吸して〜フー。ハー。
確かに、何回観ても飽きない気持ちわかります。それと、予告編って、メイキングの事なのかな?
だったら、おこしが、うちのHPにもはたさんち(リンクからいけます)にもありますよ。みてみて下さいね。


エピ3の予想 投稿者:恋スナ最高! 投稿日時:2002/12/28(Sat) 12:00 No.186
エピ3の予想してみましたが・・・、コー村木(実はボス)が裏で手を回して意外にもカイコーが刑務所から早く出所ってどうですか
ー?「お前はまだ使える」ってセリフ気になるし、実は兄弟(似てないから異母兄弟だよね)らしいし。そんでこんどこそ1121を潰すために兄弟対決!!!
うーん、わくわくしちゃう。皆様のご意見を聞かせてください。

Re: エピ3の予想 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/29(Sun) 00:30 No.190
どもども。初めまして。こんばんみ。むふふ。ここでそういう事書くと、管理人がコーナーにする恐れがあります。。(エピソード2の道参照)
っていうか、そろそろ考えたいなぁと思ってますが。。エピ3の道。
私的には1211つぶれないでほしいけど、お茶目だし。(あ。1211ですよ。細かい指摘でめんごです。)
その先もっと考えてみて下さいね。お願いしますぅ。

Re: エピ3の予想 投稿者:マリッチ 投稿日時:2002/12/29(Sun) 17:02 No.194
初めまして。今までも何回か来たことがありますが、あいさつが遅れちゃいました。ところで、恋スナ3のことですが、決して、ハッピー・エンドで終わってはいけません。
じゃないと、ワクワクが無くなりますし、恋スナ4が来ませんよ。だから、1211は、もうちょっと置いといてあげましょうね。強いていえば、もっと強い組織ですね。
でも、恋スナ1で、「香港最大の闇の組織1211」と語っています。やはりココは、楽しみに…ネ!あんまし、本編知っちゃうと、楽しみ無くなりますよ。

Re: エピ3の予想 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/30(Mon) 01:37 No.202
どもども。マリッチさん。いえいえ。恋スナ4かぁ。ウッチャンやってくれるかなぁ。
そうだ!番外編という手もあるし。。ねぇ。中国最大の闇の組織なら、1211よりも、上くるかもしれませんよ。
実は雁太郎さんが、その組織の元いたとか。。なんてなんてなんてー!すいません。。想像するのが止まりません。


はじめまして 投稿者:さやか 投稿日時:2002/12/28(Sat) 11:02 No.185
初めて参加させて頂きます。テレビを見て、あのアクションに見ほれてしまいました。きっと、そんな人が沢山いるだろうと思って、
パソコンをいじったら、このページにたどりつきました。今回の終わり方だと、きっと、スナイパー3もきっとありますよね。早くみたいです。
あの二人が、結ばれないのは、おかしいぞ!!

Re: はじめまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/29(Sun) 00:23 No.189
こちらこそ!初めましてん。こんばんみ。惚れちゃったッスかぁ。。。そうなんですよ。1の時はまさか、こんなに一挙に二人の仲が熱くなるとは、思いもよりませんでした。。
今度、公式でBBSができるそうなので、そちらの方にも参加してみてくださいねん。


懲役?年 投稿者:カンヅメ 投稿日時:2002/12/27(Fri) 10:26 No.175
3が出るとしたら刑務所を出てからの話ですよね?だとしたら何年後でしょう?何人も殺しているんだから最低10年かな。今度は老け顔で出るのかなあ。
もしかしたら特別に警察側のスナイパーとして即復帰って事もありうる!…って事はないですね。

襲撃? 投稿者:win 投稿日時:2002/12/27(Fri) 10:34 No.176
護送途中に1211に襲撃されて、また逃げるというのはどうですか?映画の始めが護送されてるところから始まって。それぐらいしか思い浮かびません・・・。

今度は王凱歌が… 投稿者:マリッチ 投稿日時:2002/12/27(Fri) 17:51 No.177
もしかしたら、今度は、王凱歌が、1211に、つかまって、縛られちゃうかも…で、コー・村木が、何らかの方法で、また、王凱歌を説得して…
円道寺きなこさんがまたねらわれるのは、絶対、『確実』でしょうね。あぁ楽しみ!!早くエピソード3を見たい!(だから、エピソード3撮ってね!!!!!)

Re: 懲役?年 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/27(Fri) 23:56 No.182
いやぁぁ。10年先はぁぁぁ。誰も観ないかも。。(笑)その出だしって、重要ですよね。君塚さんは、そろそろ考えて下さっているのでしょうか?


みなさん・・・・・ 投稿者:ユースケ 投稿日時:2002/12/27(Fri) 09:29 No.174
みなさーん僕はたのしみにしていたんですが、仕事でビデオに撮ったんですが、最後のほうのホイさんが病院でお母さんと会って・・までしか、テープがなくて見られなかったです。
どうか最後を教えてくだい。。。(気になって夜も寝れません

Re: みなさん・・・・・ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/27(Fri) 23:53 No.181
ユースケさん。初めまして。こんばんみ。今回ビデオ撮失敗の方が、いらっしゃいますよね。1の時はだいたい2時間で収まってたから、今回もそう思っちゃったんでしょうね。
かわいそすぎる。。寝不足になっちゃう。超簡単にいうと、船木さんが、やってきて(雁太郎さんが呼んだ)手錠かけられて、きなこさんと切ない別れをして、
そのまま警察の車で去っていく。。というまるで、2時間ドラマに、よくあるパターンの結末でしたよ。(あぁ!ファンに怒られそう)

Re:  投稿者:ユースケ 投稿日時:2002/12/28(Sat) 00:14 No.184
あいがとうございました。そのまま逃げちゃうとか・・まぁありえない話ですけど。みなさんはどのシーンがお気に入りですか?
自分はホイさんがさりげなくつっこみをいれるとことかですかね〜

Re: みなさん・・・・・ 投稿者:マリッチ 投稿日時:2002/12/29(Sun) 17:08 No.195
はじめまして。いきなりですが。上の付け足し。私的には、王凱歌と、円道寺きなこちゃんの、ちょっとしたケンカ。(私たちから見たら『ちょっと』じゃないけど)アレ最高だと思います。

Re: みなさん・・・・・ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/30(Mon) 01:42 No.203
マリッチさん。ども〜。なんかまた前後してしまいましたが。。初めまして!よろpiko!
かわいかったよね。二人のケンカ。。凱歌ちゃんて、けっこう亭主関白なんだ〜って意外に思いました。(やっぱホイさんの方が好きかも)
私のお気に入りの一つは、凱歌とコーが話してるとこで、コーが写真をだしながら、「お母さん」「愛する人」次に雁太郎さんの写真で、「ゴリラ。」っていうとこ。
ウッチャンNG出さなかったのかな??って思いました。

Re:  投稿者:ユースケ 投稿日時:2002/12/30(Mon) 16:54 No.209
二人が手錠してましたよね〜その時に笑うシーンとかありましたよね。でも車に乗る時はあっさり行っちゃた・・・もっと笑いたかったな〜

Re: みなさん・・・・・ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/31(Tue) 01:43 No.214
後ね〜メリーゴーランドで酔う凱歌ちゃん。あれだけ、アクションでくるっくるくるっくる回ってるのになぜ、酔うのだぁぁ。
それと、あのシーンで、凱歌ちゃんが、メリーゴーランドの馬に乗ってたら、もっとシュールに笑えたかも。


堪能〜 投稿者:小鈴 投稿日時:2002/12/26(Thu) 22:17 No.163
皆様はじめまして、小鈴と申します。前作から約一年…1は勿論面白かったんですが、個人的にあのラストは…TV鷲づかみしてガタガタ揺さぶっちゃうぞって感じでして。(笑)
今回の続編はそりゃあもう待ちわびておりました。いやー面白かったです。堪能堪能。ラストも今回は納得できましたし。…辛いけど。
どう頑張ってもハッピーエンドにはなれそうもない二人ですが、続編期待しつつ見守りたいと思います。(母の気持ちで:笑)
しかしクリスマスイブに自室でビール片手に一人TV観賞って…これでいいんでしょうか2●才(泣)

Re: 堪能〜 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/27(Fri) 00:19 No.170
こちらこそ、初めまして。こんばんみです。小鈴さん。ラスト。。市江さんの猛然ダッシュのあたりからですか?≧(´▽`)≦アハハハ
イブにビール片手に一人TV鑑賞。。上等でございますっ!しかもまだ2●才なんて、青い!青い!もう。。私なんて言えません。。罪になるくらいです。。
だから、それでいいんですよ!いいんです!←ジョン川平調また、ビール片手にビデオ見直して下さいねぇ。


たしか3は・・・ 投稿者:win 投稿日時:2002/12/26(Thu) 19:47 No.162
うちの兄が「3は映画になるぞ、2003年の夏に。」とか言ってたんですけど。朝のワイドショーに内村さんが出ていて、そのようなことを言っていたとか。
もしそうなら「踊る大捜査線」と重なって2倍うれしいんですけど。ここは「ネタばれ」専用だと思うんですが、こんなこと書き込んですいません。
全然ネタがばれてないですよね・・・。

Re: たしか3は・・・ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/27(Fri) 00:14 No.169
winさん。初めまして。ぺこり。win兄さん。偉いっ!予言者かも。。なんて。春説。夏説。。どれだよっ!←ミム調
まじで、フジTVとテレ朝連携して、同時上映してほしい。しかし、美紀ちゃんが大変かも。。時節柄、同業種間で、そんな事があってもいいんじゃないかと、
思います。ゼッタイ相乗効果でるよねぇ。もう祈るのみ。。

Re: たしか3は・・・ 投稿者:ごめっち 投稿日時:2002/12/27(Fri) 01:03 No.171
本当ですかっ!!!映画化する価値は絶対にあると思います。ハリウッド映画みたいにいかにもマッチョでないウッチャンがとてもいいんですよね。
日本のアクション映画として本当に新しいと思います。水野さんも素敵な女優さんですし。ぜひ叶うといいですね。
p.s.みなさんに、はじめましてのご挨拶をしていませんでした。どうもすみません。(「円道寺一家って」の題名で書き込みをしたものです)

はっ・・・しまった 投稿者:win 投稿日時:2002/12/27(Fri) 01:37 No.173
すいません私もはじめましてです。初めてなのに偉そうにしていてすいませんでした。

Re: たしか3は・・・ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/27(Fri) 23:47 No.180
あ。全然偉そうじゃないよぉ。っていうか、私が「この人前にきてくれた人だったけ。。」と怪しい時は、書いてもらった方が助かるけど。。えへへ。また。どうぞ。


ワイヤーが・・・ 投稿者:三杉純 投稿日時:2002/12/26(Thu) 18:14 No.160
はじめまして、「恋スナ2」見ました。ワイヤーアクション、サイコーでした。でも一箇所だけワイヤーが消されていないところがあったのが残念。
あれってDVDではどうなるんでしょうか?消してくれるんでしょうか?誰かテレビ局に問い合わせた人がいたら消してくれるんでしょうか?
試写会もあったのに誰も気づかなかったんでしょうか?うーん。皆さんどう思います?

Re: ワイヤーが・・・ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/27(Fri) 00:09 No.168
三杉さん。はじめまして。こんばんみぃ。でた!通の方ですね。。そんな細かいところをみてるなんて。。。う〜ん。気づくあなたがすごすぎます。('-'*)エヘ
え!気が付かないの、あたしだけ?もしかして。。そうなの?今度みるとき、みてみようっっと。ところで、どのシーンでしょうか。。(すぐ質問。。)

Re: ワイヤーが・・・ 投稿者:三杉純 投稿日時:2002/12/29(Sun) 21:18 No.197
管理人さんってマメですね。まさか次の日にもう返事が来るなんて。消えてなかったのは、島のトンネルできなこが二回目に青龍刀を持った男と戦うところです。
ホイさんと一緒に男を蹴り飛ばしたときに吹っ飛んだ男のワイヤーが残ってました。原口さんより分かりやすいと思います。思いっきり残ってましたから。

Re: ワイヤーが・・・ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/30(Mon) 01:51 No.205
なるべく早く返事書こうと、がんばってるんですぅ。(当初は、結構テキトーでした。なんと須永さんが前に寄って下さった時にも、返信遅れて。。焦った事があります)
青龍刀ってすらっと出るところが、やっぱ通ですわ〜あの男の人も、クルクル廻ってましたもんねぇ。私が1211だったら、1回目に失敗した時点で、
殺しちゃうなあの男。。やっぱお茶目な1211。

Re: ワイヤーが・・・ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/31(Tue) 01:19 No.212
すいませんっ!三杉さん。。わかりません。。どうしても。。いえねぇ。(言い訳ですが)うちのTVでは、地元のテレ朝系列なぜか観れなくって、
しかたなく隣の県のをみてるんですが、画像めちゃ悪くって。。なもんで、どうしても確認できません。DVDにて確認いたしますんで。見捨てないで下さい。ぺこ。


円道寺一家って!? 投稿者:ごめっち 投稿日時:2002/12/26(Thu) 15:26 No.159
今回はアクションがパワーアップしたけれどまさか円道寺一家でアクションが見れるとは・・・恐るべしです(笑)
ボス=コー・村木が最後に言った「おとうと」はどういう意味なのかな?弟分ということなのか、もしかしたら本当の兄弟ということなのかな?
気になるよーーー!!!でもこれは次のエピソード3があるってことですよね。その秘密が次で明らかになるのかな?と私は思ってます。みなさんもそう思いませんか?

Re: 円道寺一家って!? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/27(Fri) 00:06 No.167
ごめっちさん。初めまして〜であってます?さめっちさんと間違いそうだよ。。
私もそれは思いもよりませんでした、みなさん本職(アクションの)でないのに筋がいいですよね。アクション未経験の人でも、ダンスとか上手な人は
アクションの筋がいいそうですよ。(←うけうり)円道寺家の俳優さんたちが、ダンスうまいかは知りませんが。。えへ
弟発言。。このまま2で終わったら、恋スナ迷は暴動もんだよ。なんつって。3が、あればもちろんそれは、明らかになるでしょうね。楽しみにしてましょうね。

Re: 円道寺一家って!? 投稿者:マリッチ 投稿日時:2002/12/27(Fri) 18:07 No.178
だいたい、1の時から、闇に葬られたまんまのがたくさんありますよ。ベランダで、王凱歌と、円道寺きなこさんが、最後の最後、しゃべるシーン。
あれって、最後に、王凱歌の言葉、中国語だったんで、意味通じてませんでしたよね。2では、あるスナイパーの手によってきなこさんの体に
ライフルのレーダー当たってましたよね。で、王凱歌が助けましたけど、絶対きなこさんは『逃げられた』って感じ。しかも、きなこの父さんも、見所です。
だって、「悪いことをした奴は、刑務所のことを暗い箱って言うんだ。暗箱って書いて暗い箱って…」って言ってましたよね?どうして彼も知っているのでしょうか?
昔なんかやったんじゃ…?もちろん「弟」も気になりますし、探せばもっとあるでしょうね。

Re: 円道寺一家って!? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/28(Sat) 00:03 No.183
前後しちゃったけど、マリッチさん。初めまして。。(合ってる?)「君を忘れない。。」ですよね。きなこさんが、ライフルで狙われるシーン、確かにきなこさんとしては、
何が起こったかわかってなかったのかな?
雁太郎さん。めちゃくちゃ怪しいでしょう?私も何か隠しているような気がします。
弟。。これが今、ほとんどの人が頭抱えてるところですよね。きっと。


それはカニだ(笑) 投稿者:みずき 投稿日時:2002/12/26(Thu) 07:57 No.157
ナンチャンかよっ(違います)えっと、放送終わっちゃったけど、ビデオを観続けていて、どっぷりひたっているみずきです(笑)
イラストを描こうと思って、ビデオをつけては見入ってしまう…ということを続けています(アホです^^;)
もうなんかね〜、いいシーンばっかりで…つっこみどころはいっぱいあるけど、それをふっとばすぐらいに撃ち抜かれました。
このドキドキが落ち着いた頃に「本編」の話が始動して、また落ち着かなくなることを、密かに期待してるんですけどね〜。

Re: それはカニだ(笑) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/27(Fri) 00:00 No.166
はしを落とす。。ポロポロ。。ほんとナンチャンかよっ!(って繰り返しかよっ!)イラストみに行きますよぉぉ!お願いしますねぇぇ。
いいですよねぇ。早くDVDでてくれないかなぁ。TVでみれなかったところが、これまた気になるし〜


おー 投稿者:スイカわりとあいつ 投稿日時:2002/12/26(Thu) 06:39 No.156
赤バットさんどうもです。すいません、随時確認してたつもりだったんですが見逃してました!今時パソコンも不慣れなもんで・・。
いや〜インタネットありがたやです。これからも楽しく見させてもらう+たまに参加させてもらいます。

Re: おー 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 23:56 No.165
いやいや。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバッスどんどん参加して下さいね。ちょっと管理人。。管理しきれなくなりつつありますが。。(弱腰!)
でもがんばる!やっぱインターネットとかでも盛り上がるのも、エピ3のためには、少しはなると思うんで。。


No Title 投稿者:ポン 投稿日時:2002/12/26(Thu) 02:59 No.155
EPISODE3は2004年の春にあるでしょ。だってまだまだ中途半端過ぎでしょ?ねっ?

Re: No Title 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 23:53 No.164
ボンさん。はじめしてん。それは、予定であり未定。。佐々木pの正念場でありましょう。。
(佐々木pばっかりにおしつけちゃ、申し訳ないですが)少しでも早く決まればいいですよねぇ。


なんか絶妙 投稿者:さめっち 投稿日時:2002/12/25(Wed) 00:44 No.122
恋スナ2ですが、ホイさんが右手を立てて手の平を裏返した瞬間「酔拳2で来たかぁ(爆)」と叫んでしまいました・・。ホイさんってのは、ホイ3兄弟から来てるんでしょうか。
やっぱりワイヤーアクションは、無意味にくるくる回ってなんぼですな。マトリックスでアクション指導したユアン・ウー・ピンの一味と今回のアクション指導の方は
何か接点があるんだろうかとか、マニアックな見方しかできなくてもうしわけないです。

Re: なんか絶妙 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/25(Wed) 01:46 No.125
さめっちさん。。初めまして。こんばんみ。あなたは、ここではちょっと珍しい私と一緒で、香港映画迷ですな。。
ちょっと、そういうアクション迷(私はアクション迷というよりもただのミーハーなんで)な方が、みると今回の2は、どうなのか。すごく興味があります。実は。
もっと、マニアックに観て下さい。勉強になりますんで。はい。また寄ってやって下さいねん。

Re: なんか絶妙 投稿者:カンヅメ 投稿日時:2002/12/25(Wed) 19:26 No.138
>さめっちさんそう!その手を返したシーン!マトリックスと同じ事をするのかと思いました。そのまま手で招いて挑発すると思ったのにその状態で止まったのは残念。

Re: なんか絶妙 投稿者:さめっち 投稿日時:2002/12/25(Wed) 22:40 No.142
>管理人さんはじめまして。あなたもですか(爆)チャン・ホイのチャンは、やはりジャッキーチェンの本名である「陳港生(チャン・カンスン)」のチャンなのかなぁと思ったりしてます。
ここまで来ると妄想の世界かも(^^;ちなみに、オフィシャルサイトできなこさんが木人を相手にトレーニングしてる写真をみつけた時には、感動しました
「少林寺木人拳」まで押さえているとは・・・。あと、きなこさんが羽交い絞めにされたときにオーバーヘッドキックをかますシーンは、
B級映画でタイトルを覚えてないんですが、白人女性刑事モノの香港映画を思い出しました。あれなんだっけなぁ・・・。

Re: なんか絶妙 投稿者:さめっち 投稿日時:2002/12/25(Wed) 22:53 No.143
長文連続でごめんなさい。コー村木の発勁(はっけい)には参りました(爆)どうやってホイさんと互角以上の戦いをさせるんだろう。下手すると陳腐に見えるぞと
思ったのもつかの間、「うわっ、発勁しやがった!」と叫んでしまいました(^^;

Re: なんか絶妙 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 02:16 No.152
すごい。。ついていけません。とうとう。。不勉強でめんごです。えっと、少林寺木人拳知ってるんですかぁあれ大好きなんですよぉ。なつかしー。
昔の映画にしては、ストーリーが、結構こってましたよね。もし、興味があれば、トップページのホイさんのアイコンを押すと、
下の方に木人アイコンがおりますんで、(っていうかみる程のものではありませんが)みてちょ。


うんうん 投稿者:スイカわりとあいつ 投稿日時:2002/12/25(Wed) 22:00 No.141
初めましてです。いやぁ、2放送を知った時から待ちわびてきた時がついに!私としてはウッチャンも水野さんも好きなので、もちろん1もビデオにもとって見ましたし、
2も楽しみでしかたなかったワケです。二人ともアクション好きだからイキイキしてますもんで私も見ててうれしい限りです。ぜひ続編を!!
えー長々と勝手を書かせてもらっちゃいまして、どうもどうも。あの私、情報網が少なくって、誰かDVDとビデオの情報教えてもらえませんか?

Re: うんうん 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 02:12 No.151
はじめましてん。こんばんみ。すいかわりとあいつさん。おもろいね。でしょ〜。生き生きとれとれぴちぴちでしょう
DVD情報は、復習のとこにちょこっと書きましたがあれでは、まだイマイチかしら?2月7日に発売ですからね。


うぉおにぃちゅぁ〜ん!(テリドリ風) 投稿者:くろいぬ(初めまして) 投稿日時:2002/12/25(Wed) 21:20 No.140
コー兄貴が「弟よ」って言った瞬間に、私の脳みそをテルドリが駆け抜けてゆきました(笑)それにしてもコー兄貴、いろんな意味で反則です。
小指立てるわ味覚音痴だわ魔法使いだわ(笑)小技大好き。でもコー兄貴以上に反則なのは、きなこママ主婦拳法ですけどね(笑)
で主演お二人の話。きなこさんはカイコーちゃんより、おっとこまえです。あー、彼女になりたい。美紀さんは手足の伸び具合が抜群に美しくて、好きな女優トップ5に入りました。
カイコーちゃんはきなこさんより、捨てられた子犬の様です。あー飼い主になりたい。内村さんは、体のバネが素晴らしすぎます。
よかったぁ、ウッチーファンで間違ってながった! すごいよ!ふたりとも!脚本の話ですが、「1」の時は、「君塚さん!ちょっとやっつけ?」と思いましたけど、
今回は、やっと本領発揮なさったなぁと感じました。あと、音楽の松本さん、上手い!
「3」は・・・もしかして、出演者全員、ワイヤー参加?長さんもくるくる?(笑)

Re: うぉおにぃちゅぁ〜ん!(テリドリ風) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 02:09 No.150
初めまして。こんばんみぃ。くろいぬさんて私の知ってる方かな?よそのhpで、お見かけしたような。まちがってたらめんご。
そうよ。みんなくるくるよ。3では、いつもより余分にまわってもらいましょうかね。須永さんも、田辺さんも、みんなくるくる?メリーゴーランドに酔う凱歌状態。。


強すぎデショ 投稿者:選蒔桑ン 投稿日時:2002/12/25(Wed) 20:36 No.139
はじめまして、恋スナ2最後の竹中さんとホイさんが戦う場面がありましたが(一方的にヤラレてたけどね)正直竹中さん強すぎデショΣ( ̄Д ̄)掌テイにいたっては
なんか氣みたいのででホイさんを吹っ飛ばしてたみたいだし(笑)。もし次戦うことがあるのならばホイさんは波動拳ぐらい撃てるようにならなくては(゜∪゜)。

Re: 強すぎデショ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 02:01 No.148
初めまして。う〜んどうお読みするのでしょうか?選さん。そうね。ならばドラゴンボールね。(そこまでいったら、アニメになってたりして。。)


どこに出ていたの?? 投稿者:うっちぃ 投稿日時:2002/12/25(Wed) 17:54 No.132
原口あきまさ さんです。エンドロールに書いていたので気づいたのですが、何の役をされていたんでしょうか??
今回はDVD買えないのですが、ディレクターズカット版はさらに10分位アクションシーンを追加している可能性はあるんだろうか…。
そうなると折角本放送をDVDビデオ化したのに…買ってしまいそうです。

Re: どこに出ていたの?? 投稿者:うっちぃ 投稿日時:2002/12/25(Wed) 17:56 No.133
おっと挨拶するのを忘れてました。初めまして。ところでこのHN、重なってませんよね?それにしても素晴らしいHPです。

Re: どこに出ていたの?? 投稿者:カンヅメ 投稿日時:2002/12/25(Wed) 19:23 No.137
こないだテレビを見ていたらある芸能人が「セリフが無くてもいいからださせて」みたいな事を内村さんと水野さんに直接言っていました。(原口さんではありません)
なので同じパターンの可能性もあります。または同じ名前の人だった。とか。

Re: どこに出ていたの?? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 01:59 No.147
ども。うっちぃさん。初めまして。ありがとございます。私も原口さんの出番わからなかったんですよ。(まだ2回もみてないし)
カンヅメさんが、言っている番組のおこしがありますので、ウーロン茶のコーナーの榎本加奈子さんの。。とこにドゾ。
でもどこにでていたかは、ちょっとわかりにくいかも。。アクションしてるらしいですね。めんご。

Re: どこに出ていたの?? 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/12/26(Thu) 02:50 No.154
「新潟県 天生郡 蔭州 沖浦島」に行き、1211の黒服達と闘い始め、王凱歌(ホイさん)と円道寺きなこが2人で空中回転したあと、
王凱歌が画面右手に向かって行き、闘うシーンで、足場の左側で右手に刀を持って左右に動いている人が、
「原口あきまさ」さんです。そのシーンだけの出演です。

Re: どこに出ていたの?? 投稿者:うっちぃ 投稿日時:2002/12/26(Thu) 10:14 No.158
非常に分かりにくい出演ですね(笑)情報有難うございました。
早速確認してみます。皆さん、録画をされているはずですがDVDはどうします? 特典DVD付きの二枚組みなら買いなんですが…。

Re: どこに出ていたの?? 投稿者:ぽち 投稿日時:2002/12/27(Fri) 01:24 No.172
出てたんですか?全然気付かなかった〜。もちろん歯がない・・・じゃなくて(汗)、出っ歯じゃない状態でですよね?

Re: どこに出ていたの?? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/27(Fri) 23:44 No.179
グリーンティさん。アフターケアいつもありがとうございます。感謝感激です。
うっちいさん。特典つきの一枚だと思います。買った方がいいと思いますよ。TV未見のシーンがあると思うし。
ぼちさん。出っ歯つけてたら、美紀アネキの鉄拳が飛んでくることでしょう。

やっぱり買いたいな 投稿者:うっちぃ 投稿日時:2002/12/30(Mon) 13:39 No.208
ネットの調子が悪く、レスが遅れました。すいません。やはりアクション(ワイヤー+カンフー)シーンが追加されてるんでしょうかね。
実はつい最近、数ヶ月前に購入した「1」のDVDを見たのですが、随分追加されていて感激しました。
今回は本放送自体が長かったわけなので「1」程の追加シーンはないのかなと心配してました。
メイキングだけでも充分なんですが(笑)

Re: どこに出ていたの?? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/31(Tue) 01:40 No.213
ども。うっちぃさん。もちろん!というかふんだんに追加されてるでしょう。しかも、メイキングや、コメントとかも入ってるでしょう。
買ってね〜〜。百歩譲って、ビデオレンタルしてね〜〜。テレビ放映が終わった今、これに命かけてると思うの佐々木pは。きっと。


終わっちゃいました 投稿者: 投稿日時:2002/12/25(Wed) 06:57 No.127
赤ばっとさんお久しぶりです。EPISODE2見ました。二人ともかっこ良すぎです。アクションシーンかなり二人ともパワーアップしてましたね。
笑える要素も増えてたし。(『いばんな、マザコン』は効きました)竹中さんの『おとうとよ』ってどういうことなんでしょうか?
(これが本編へ続く謎ですね。3あると信じたい)尋常じゃなく強かったし。
最後とっても切なかったです。お互いの気持ちはわかってるのに、離れてしまうなんて。(恋人に近づいたのに(涙)EPISODE3是非見たいです。

Re: 終わっちゃいました 投稿者:なお 投稿日時:2002/12/25(Wed) 09:47 No.130
初めまして、わたしも竹中さんのセリフが気になって予想を立てたんですが、竹中さんは実はボスじゃないってのを意味しているというのはどうでしょうか?
組織の後輩だから『弟よ…』といった。本当のボスはパート3に出てくる。友達と話し合って一番これかなって思ったのがこれです。

Re: 終わっちゃいました 投稿者:カンヅメ 投稿日時:2002/12/25(Wed) 19:20 No.136
あの金髪のツンツンがカイコーさんに「にいさん」みたいに言ってたけど、アレルギーが言った「弟」ってのは多分まじだと思います。
理由はニュアンス。

Re: 終わっちゃいました 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 02:04 No.149
紅さん。そうですね。せつなすぎますよねぇ。よよよ。なおさん。初めまして。そういう取り方もあるんですよね。
うん。影武者なのかな?ボスの?う〜ん。って、いろいろ考えるのおもしろいですよね。獅童さんの、凱歌兄さんは、先輩って意味ですよね。


かっこええわ…(惚) 投稿者:すぐる 投稿日時:2002/12/25(Wed) 15:24 No.131
初めましてっっ。すぐると申します。先日1の再放送を見て、こら2見なアカン思いまして(笑)二人ともカッコ良すぎっっ!!
水野さんは前からアクションやるって知ってたけど内村さんが意外だったな。でもライフル構えてる姿はめっちゃ様になってましたね〜。
私、ビデオに撮ってみたんですけど最後の最後が切れてたんですぅ…(号泣)めっちゃ悔しくて(>_<)
何か続きがありそうな感じですよね。どうなるんでしょうかね??勝手に一人で、メッチャ期待してるんですけど(笑)
めっちゃ一方通行なコメントですみませんでした。さっき見終わったばかりなんですけどこの感動をどこで表現したらいいか分らなくって(笑)
お邪魔しましたm(_ _)m

アクションサイコ−!でも・・・ 投稿者:クジラ 投稿日時:2002/12/25(Wed) 18:52 No.134
はじめまして!クジラと申します!先日の「恋人は・・エピソード2」を見て、マジでファンになりました!特にワイヤーを使ったアクションがサイコ−に良かったです!
しかし!私の不注意ですぐるさん同様最後の最後が切れて悔しい気持ちでいっぱいなんです!!(内村さんと竹中さんが戦う寸前です!(≧Δ≦泣)
誰かそこからのあらすじを教えてくれませんでしょうか?!(泣)ぜひお願いします!!!!

Re: かっこええわ…(惚) 投稿者:カンヅメ 投稿日時:2002/12/25(Wed) 19:17 No.135
ネタバレ掲示板だから言っちゃいます。二人は兄弟。

Re: かっこええわ…(惚) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 01:55 No.146
オッケーです。初めまして。すぐるさん。くじらさん。カンヅメさん初めてなのに、初めてじゃないような。。管理人。。おっつきません。
再放送も無駄じゃないのねぇ。よかったぁ。皆さん!ビデオ切れても大丈夫。DVDかセルビデオみましょう。(2月発売)
しかも、TV版より長いはずなのでふぁんにはたまんないですよん。


期待はずれ! 投稿者:ぷるぷる 投稿日時:2002/12/25(Wed) 09:34 No.129
ちょっと、ちょっと、!出演者にものすごく偉いサンとして、古田新太の名前があったのに!!! 出演時間、たったあれだけ?? 
あの中の誰よりもアクション、特に棒や刀を持った立ち回りは超一級なのに! なんなのあの扱い??? 字幕スーパー竹中直人の次で、中村氏よりも上の扱いなのに!!
出番少なすぎる! 文句満載! あれだけしか使わないなら、あの人を使う意味がない! とにかく、最悪に期待はずれでした!!!
ドラマの終わり方も尻つぼみで気に入らないし。あれは絶対パート3を見越した終わり方だ!! そうでなきゃ、気が治まらない急遽パート3求む!

Re: 期待はずれ! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 01:50 No.145
どうどう!ぶるぶるさん。初めまして。押さえてぇ。フルラーだったのね。アクション得意なんですか。あぁ。そういえば舞台そういうのだったですよね。
(もしかしてよけいに怒らせてないかぁ)きっとDVDにいっぱい載るはずよ。きっと。でないと、あのオープニングにでる訳ないしぃ。
もしくは、エピ3を大期待して下さい!はい!深呼吸しましょう。。


よすぎ!! 投稿者:えっちん 投稿日時:2002/12/25(Wed) 08:38 No.128
皆さんはじめまして!えっちんです(^ー^)いやーEPISODE2観ました!もう終始TVに向かって話しかけてました。(あぶない・・・)
今回は前回よりもさらにグレードアップしてアクションもギャグも多くて大満足でした。ウッチャンの冷静なツッコミも笑えました。
あんな終わり方でこれからどうなるんでしょう?予想できない。。竹中さんもいい味出してていい感じでした。もしかして味オンチ・・?

Re: よすぎ!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/26(Thu) 01:47 No.144
えっちんさん。初めまして。こんばんみぃ。う〜ん。私と一緒じゃない。どうしても話かけちゃうよぉ。つっこんじゃうよ。
あぁ。確かに冷静つっこみでしたよね。あはは。内pで大笑いしてるウッチャンとは大違い。。
コー村木味音痴すぎ。またうろたえるとこがよかったですね。


素晴らしかったですねぇ〜 投稿者:はた 投稿日時:2002/12/25(Wed) 00:16 No.121
こんばんは〜。すっごい、おこしのコーナーが増えてますねっ!!赤ばっとさん、グリーンティさんお疲れ様です!今日はちょっと、また恋スナ2見るので(寝ないの!?)
あれなんですが、後日ゆ〜っくりと拝見させていただきます♪
いやいやいや、素ん晴らしかったですねEPISODE2!!あんなにアクションが進化してるとは想像以上でした。
やっぱり、最後のあのアジトでの格闘が(><)カッコイイ〜ラブラブもちゃんとありましたねぇ(笑)「恋人」に一歩近付いた感じでしたね。
でもまだまだよ、もっと押しちゃえきなこさん!!(何故きなこさん・・)ほんのちょびっと録画に失敗しちゃいました(笑)ま、5秒くらいなんですけれども。
DVDの発売が楽しみですね〜〜♪

Re: 素晴らしかったですねぇ〜 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/25(Wed) 01:42 No.124
ども。はたさん。私も、濃厚には明日ですね。まだ2回目ちゃんと見れてないし。そうよ!もっと押し倒しちゃえ〜きなこさん。(失礼!取り乱しました)
わたしも、ビデオで、みてたら、少しの間ノイズが入ってるんですよ。やっぱ普段の行いが悪いからでしょうか。。。。くすん。


本日の・・・。 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/12/22(Sun) 17:58 No.113
本日14時より放送だった「榎本加奈子極楽接待ツアー」で、恋スナ2のPRがあったらしいです。
ウッチャン・美紀さんが出ていたのかどうか解りませんが、全然ノーマークでした(泣)関東ローカルだったかもしれませんが・・・。見た人います?

Re: 本日の・・・。 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/12/23(Mon) 00:00 No.114
見ましたよ〜。美紀ちゃんの言葉に、内村さん爆笑してました。スタッフロールの「原口あきまさ」の意味もわかりました。
内村さんのアクション撮影の模様も流れました。時間は短かったけど、とってもステキでした。

Re: 本日の・・・。 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/23(Mon) 00:34 No.116
ドモドモ。ノーズさん。グリーンティさん。いいなぁ。関東ばっか力入れてるよ。佐々木p。。(いじけ)いやいや冗談ですが。。
原口っちゃんって、恋スナに参加したんですかね?(あぁ。また質問攻め。。そうだ!あさってみればわかるんだ)

Re: 本日の・・・。 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/12/23(Mon) 01:04 No.117
もうひとつ関東ローカルの話題を。。テレビ朝日の天気予報のバックは恋スナ2の映像でっす。20時54分からのニュースのあと見ました。
あっ赤ばっとさん、いじけないで。

Re: 本日の・・・。 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/23(Mon) 23:25 No.119
ホント!テレ朝プッシュしてるよねぇ。佐々木Pがんばってるよ。関東土下座組だよ。まったく。
おでこに、こぶできてんじゃないのぉ。なんつって。。(これは榎本ちゃんの番組のネタバレでした。。)


PR特番 投稿者:ランラン 投稿日時:2002/12/21(Sat) 16:03 No.109
皆さん、こんにちわ★ネタバレでは(*⌒-⌒*)初めまして♪本日放送されました、PR特番どうでしたか?
地方なもので、見れません・・・見た方の感想など、聞かせて頂けたら嬉しいです。

Re: PR特番 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/22(Sun) 00:59 No.110
ランランちゃ〜ん。それじゃ改めて初めましてこんばんみぃ♪でもね、見逃すって事がないじゃん。いいようにとると。。むなしい?・・・・見逃すのもつらいよぉ。
実は、プロsと、結果が違ってて、見逃したなんて人が出てきたらどうしようと思っているきょうこの頃。。(今なら特に番宣)
地元の情報誌や新聞でよく確認してねぇ。お願いしますぅ。

Re: PR特番 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/12/22(Sun) 17:45 No.111
赤ばっとさん、ご安心ください。観れましたよ♪試写のもようも、ちらっと映ってました。映ったよ♪って方もちらほらいたりしました(笑)
アクションシーンの撮影の裏が結構放送されまして、試写を見たときに、CGだとおもっていたところが、ほんまもんのアクションだった!って、驚きを感じました。
私もグリ−ンティさんも言うのをためらっていた衝撃のシーンもちらっと取り上げられていました。あ!本放送まで、とっておけばよかったのに!
って、いらないおせっかいを感じてみたり・・・(笑)
・・・これ以上言うと、これからPR番組放送地域の方の楽しみが減ってしまいそうなので、この辺で・・・ではでは。

Re: PR特番 投稿者:ランラン 投稿日時:2002/12/22(Sun) 17:56 No.112
ノーズさん、ありがとうございます!!衝撃のシーンっていったい???すごく楽しみです、後2日ワクワクして待ってよう。

Re: PR特番 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/23(Mon) 00:30 No.115
番宣のおこし、みたんですが。衝撃って。。なにぃ?どれのことっ?それと、ぶっちゃけますが、いかりやさんの、武器に注意だ!
中華鍋?お玉?麺?(←投げるとか)頭につけてるバンダナ?(酔拳のおじいちゃんみたいに振って、相手をはたくとか)もしくは。。くちびる?(を、どうするか。。それは謎)

Re: PR特番 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/23(Mon) 23:22 No.118
そうだ!包丁もありかも。。(忘れてた)

Re: PR特番 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/12/24(Tue) 23:56 No.120
>赤ばっとさん衝撃のシーンとは「円道寺家のみなさんのアクションシーン」でした。とくにお母さんのシーンね(笑)試写会場はあのシーンでドッカンドッカン(爆)
試写後の制作発表で、ウッチャンも美紀さんも「(おかあさんに)もってかれた〜!」って悔しがってました(ぷ)
あと「古田さんの出番がなぜあんなにすくなかったのか?私も疑問です(笑)」ってウッチャンが言ってましたよ。
あ。入って来たときビックリしました。リニューアルしてましたね。「榎本加奈子のバスツアー」見逃していたのでとっても楽しく拝見させて頂きました。
赤ばっとさん、グリーンティさんありがと〜♪これからも、更新がんばって下さい。みんなで「本編」をもりあげていきましょう!では〜。

Re: PR特番 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/12/25(Wed) 01:21 No.123
ノーズさん、私達えらかったですよね。なんつって。。ノーズさんも私もず〜〜〜っと我慢していた制作発表のときのコメントをちょこっとだけ補足させていただきます。。
内>獅童さんは気絶しただけなのか?結局、竹中さんが一番強かったと。最後の竹中さんのセリフ、「おとうと」ってどういうことなのか?
   最後に逮捕されましたし。このあとどうなるのか?私にもわかりません。
こんな感じだったと思います。ではでは。。

Re: PR特番 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/25(Wed) 01:51 No.126
ノーズさん。グリーンティさん。どもどもありがとうございます。いっつもお世話になります。
竹中さんの気功って。反則ですよね。しかもおかしいし。凱歌真剣なのに。ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー! されたのに
本編は、どっから始める気なのでしょうか???
最初の方は、「ホーム&アウェイ」かよ!ってつっこみそうでした。青森県の方よかったねぇぇ。。。明日みっちりカキコします。(予定は未定。。)では!


どうしても言いたいっ! 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/21(Sat) 00:31 No.107
テレビステーション。。のネタバレなんですが、1の時、市江さん。凱歌ぶっちぎってまで、逃げ足早かったのに
心○○なんて。。ありえない。。。!!みんな気が付いた?

Re: どうしても言いたいっ! 投稿者:みずき 投稿日時:2002/12/21(Sat) 08:52 No.108
(爆笑)気づいた……弱ってるお母さん…ありえないよね〜。


情報♪ 投稿者:みずき 投稿日時:2002/12/19(Thu) 08:05 No.104
松本晃彦さんのHP、更新されてます。トップにチラシの画像が!!TEXTも更新されてます…が、ちょっとネタバレがありますので、
ネタバレを避けたい人は、放送後に行ったほうがいいかも…(^^;)

Re: 情報♪ 投稿者:赤ばっと 投稿日時:2002/12/19(Thu) 13:00 No.105
そうなんですよぉ。みずきさん。私も昨日遅くに気づきました。
それと、竹中さんのラジオのおこしを、やって下さった方がいらっしゃいまして、ぼちぼちHPにのせるので、みてみて下さいね。

Re: 情報♪ 投稿者:みずき 投稿日時:2002/12/20(Fri) 09:51 No.106
おこし、ありがとうございました。呼ばれて飛び出てみました(笑)感謝・感謝♪


恋スナ2楽しみ! 投稿者:SHU 投稿日時:2002/12/17(Tue) 12:23 No.102
はじめまして、SHUと申します。恋スナ2ものすごくたのしみです。私は友達のおかげで試写会に行けたのですが、すっごくステキな作品でした。
踊る大捜査線THEMOVIEなみに大規模で壮大なロケーションでしたね。笑いあり涙あり恋あり、なにより話の内容・テンポがとてもよかったとおもいます。だいすきです。
昨日内PでCM見れてラッキーでした。でも残念なのは番宣が見れないこと。地方はやらないみたいですね。この番宣がDVDに入っていればいいんですけど・・・。
あと恋スナ2のエンディングテーマ、とてもあっていてジ〜ンときちゃいました。なので予約しちゃいました。今日受け取ってきます。良い曲だよ、AJI「Listen to Reason」。
テレビ放送、できるだけ多くの人に見てもらいたいですね。それでは、お邪魔しました〜。

Re: 恋スナ2楽しみ! 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/17(Tue) 22:43 No.103
こちらこそ、初めまして〜SHUさん。SHUさんも、試写会行けたんですねぇ。このぉ。幸せ者!
私は1の時の番宣を観たわけではないので、はっきりとはわかりませんが、番宣=DVDメイキングではなかったようなんですよ。
編集の仕方が違うだけなのかもしれませんが。。とにかく番宣みれるにこしたことはないんですよねぇ。
最近まで知らなかった(皆さんに教えてもらって知った)恋人はスナイパーエンディングテーマの歌があるなんて。。しかももうCD販売されているんですかぁ?
はえ〜〜!おいらも早くききたいですぅ。松本晃彦さんの音楽もCMでひさびさに聴けました。
テレビ放送。あと、1週間なんですよねぇ。早いような遅いような。。。感慨深くなっちゃう今日この頃。。SHUさん。よかったら、またいらして下さいね〜


試写より帰還。 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/12/12(Thu) 09:54 No.95
こっちにも書きこみさせていただきます・・・。席が最前列だったので、制作発表はうはうはだったのですが、試写中は首が!(笑)
冒頭より、鳥肌でまくりでした(笑)アクションですが、確実にパワーアップしております。スローが効果的に使われていて、かっこいい感じでアクションしておりました。
あと、蹴りや手技、投げ技がより「痛そう」になりました(コレ重要ですよね)エピ1では「きれいにかっこ良く」でしたが、今回はそれに加えて「痛そう」です。
また、特筆すべきは「笑い」の要素が格段に増えました。美紀さんのコメディエンヌとしての才能が各所に見られます・・・
ウッチャンは本職ですから言う必要ないですよね。そして、意外な人が意外な形で笑わせてくれます・・・書きたくてたまりませんが、コレ書いちゃうと話の肝を潰してしまいそう
で・・・。今回の目玉ですね(笑)
ラブ要素では、やっぱりきなこを中心に展開します。美紀さんの表情がとっても素敵でした。哀愁も漂わせたり・・・。
ウッチャン監督、美紀さん主演の幻の名作「彼女との時代」での、美紀さんの表情をちょっと思い出しちゃいました。
あと、次回作についてウッチャンが「やります!」って明言してましたが、ストーリーの中にも、随所に伏線らしき台詞やシーンなんかが盛り込まれています。
特に竹中さんが気になる台詞をいってたりしました。
総括すると・・・「見るべし!」です(笑)言われなくてもみるよ!って突っ込みをされそうですが、試写を見て何回もみたい!って思いました。「ぜったい見るべし!」です(笑)
最後に、ここでもちょいと話題になりました「某サニラー」の方のエキストラ出演についてですが、私は何度かお会いした事があったので1シーンだけちらっと確認できました。
ご本人も試写に来ていたので、試写後のオフで確認したところ、もう2シーンちろっと出ていたとのことです。「本人しかわからないよ」とのこと(笑)
こっちにも長々とすんまそん。ではでは。

Re: 試写より帰還。 投稿者:はた 投稿日時:2002/12/12(Thu) 17:08 No.96
横レスすみませんっ。グリーンティさん、ノーズさん、お帰りなさいませ!詳細な試写会レポありがとうございます〜!!
参加出来なかった寂しさも、お二方のレポを拝見して癒されました☆ 幸せ気分おすそわけしてもらいました〜。
EPI 2はEPI 1を超える面白さなんですね!放送が待ちきれないです、イブまであと12日かぁ(遠い目)ホイさんはやっぱり登場しないんですか。寂し・・・。
「EPISODE 3」に期待出来るシーンもあるそうで。やったぁ♪次こそは私もスクリーンで恋スナを見たいです(笑)

Re: 試写より帰還。 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/13(Fri) 00:04 No.98
ノーズさん。お疲れさまですっ!確かに「ノーズさんは、何処に??」って思ってました。サニラー祭りだったんですね。それはそれは。お疲れさんです。
そういえば、「彼女との時代」が、エピ2で使われるかも?っていう、カキコがずっと前にあったんですが、ノーズさんは、
そのドラマをご覧になったことがあるのでしたら、何かわかりました?
それと、いざよいさんは、どの部分で出演されていたかも実はとても気になっております。いざよいさんとこのhpには私がみた時点では、誰もふれてなかったようなので。。
サニーディのHさんも、見逃さずみねば!なんか気が付いたらまた質問攻めになってる。。。(≧≦) ゴメンヨー
「みるべし!みるべし!みるべし!」←あしたのジョー調ですね!みるわよぉぉぉぉ。はたさん。ども。ホイさん寂しいだしょぉぉ。
ホイさんって言っても「HR」のホイさんじゃないよぉ。エピ3、ウッチャン監督も参加だったりして。。みてみたいぃぃぃ。
きょうも支離滅裂な管理人でした。。すいません。

Re: 試写より帰還。 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/12/13(Fri) 19:13 No.99
「彼女との時代」は1度だけ見たことがあります。ウッチャンも声と手だけ出演されてました(笑)サニデーの方でもちょっと話題になっていたので、
気にして見るようにしてましたが、どの場面で使われたのか気づきませんでした。
あとエキストラ出演についてですが、全国ネットで顔バレしてしまうわけですので、一応「某サニラー」と伏せておいたんですが・・・(笑)
ということなので、出演箇所については伏せとおこうと思います。
あんまり質問の答えになってませんねぇ(笑)すんまそん。すんまそん。

Re: 試写より帰還。 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/13(Fri) 23:11 No.100
...ですよね。おばか過ぎます私。。つい図に乗りました。すいません。。ノーズさん。珍しくマジヾ(_ _。)ハンセイ…
ノーズさんに「すんまそん」2回も言わせてしまった。。これからは、気をつけます。

Re: 試写より帰還。 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/12/16(Mon) 20:06 No.101
いえいえ。とんでもごだいません。赤ばっとさんに反省させてしまった・・・。
他にも、試写に関して質問等ありましたら、できるかぎりお答えしますよぉ〜♪


EPISODE2 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/12/11(Wed) 22:08 No.92
内村さん達の言葉を借りれば、アクションはパワーアップして増え、笑いあり、涙あり、ラブストーリーもありの、あっという間の時間でした。
色々な場面で、「須永慶さん」が書いてくださっていたのは、こういうことだったのか、撮影現場潜入ルポはこうつながるのかと納得しました。
古田さんも骨董品店の主人?で、いい味出していましたよ。田辺さんはちょっとかわいそうかな?と。八千草さんもやっぱ「おかあさん」という感じ。
円道寺一家(特に赤座さん)も皆スッゴクいいですよ〜。(内村さんと水野さんのお気に入り場面でもあります)
竹中さんも相変わらず飛ばしてましたが、セリフの中に気になる言葉が。(内村さんも分からないらしい)楽しみにしていてくださいね〜。
際限なく書いてしまいそうなのでこの辺で。
ディレクターズカット完全版、VHS1/24(金)、DVD2/7(金)発売。特典映像:30分以上予定インタビュー、メイキング、アクション・スポット、TVスポット集
封入特典:内村光良フォト・リーフレット
エンディングテーマ12/18発売。AJIの「Listen To Reason」

Re: EPISODE2 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/12(Thu) 00:42 No.93
ちゃんと、こちらにもカキコありがとうございます。有能な部長を持つと管理人左うちわです。(ヾ(^-^;) ゴメンゴメン)
そうよ。スナラー的に須永さんの出番はどうだったのかしら。古さんも、気になる。田辺さんは、やっぱ結局ふられる役になるもんね。
かわいそうっていうかもったいないね。円道寺家は、前回よりも出番少なくなるのかな?なんて思ってたけどそうでもないんですね。どんなシーンだろう。ワクワク。
竹中さんは、私も1の時全記録おこしでやられました。日本語じゃないもん。ぷぅぅ。竹中語だもん。あっ。際限なく書いてください。あはは。
DVDウッチャンの写真が入ってるんだ。。。買いっ!エンディングテーマは、松本晃彦さんとは全く関係なくなるのでしょうか?AJIさんというアーティストの方の曲なんですかね。
サントラをだしてくれぃ。お願いだぁぁぁ。
ところで私的な質問ですが、ホイさんとしては、全く出ずだったのでしょうか?(当たり前なのかな?)ちょっぴ気になる。
円道寺家に現れるのなら多少ホイさんでないと、いけないような気がするんですが。。
なんか質問が多すぎっ!ごめんなさいね。また書いちゃってくださいね。

Re: EPISODE2 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/12/12(Thu) 02:39 No.94
レス遅くなりました。「竹中語」は相変わらずでしたが、気になるセリフというのは、EPISODE3につながるんじゃないかという言葉です。
セリフ書きたいけど書きませんよ〜、お楽しみに!王凱歌は指名手配になってるので、皆正体を知ってます。いいのか、こんなこと書いて!
写真はいただいたパンフによるとVHSにも入ってるのかな?と思わせる書き方です。
AJIは5名のヴォーカルグループでテーマの作詞作曲はメンバーの橘哲夫さんです。(いただいたAJI紹介のパンフより)
EPISODE2(赤地に2人のアップとライフルを構えた王)と新春浅草歌舞伎のミニポスターもいただきました。サントラ、私も欲しいです〜。出してくださ〜い。
12/24が早く来ないかな〜、何度でも見たいです〜。

Re: EPISODE2 投稿者:管理人(赤ば) 投稿日時:2002/12/12(Thu) 23:44 No.97
なるほど。そういう意味ですかぁ。気になるぅぅぅぅ。どんどんつながってちょうだい!そうか指名手配で顔がでちゃったんですね。その指名手配の写真ほしーっ!
王凱歌。。またの名をホイ。。ってか。なんかいろんなパンフをもらったんですね。内pのパンフとかもつくっとけばいいのにね。
きょうもありがとやんした。グリーンティさん!


更新されてたよ!! 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2002/12/03(Tue) 14:33 No.85
こんにちは!今日はテストで学校が早く終わったので、早々に「恋スナ」の公式HPに行ってきました。案の定、撮影ルポが更新されていました。
今回は、ファン感謝として、ウッチャンの写真ばかりでした。(もう最高の気分で〜〜す!なにせ、ウッチャンの大ファンですからね。)
今日はココに来る前に(パソコンを持っていないので公民館のコミニケーションルームという所からいつもカキコしているんです。)
CDショップで「恋スナ2」のDVDの予約をしてきたんです。これでとりあえず、必ず買えるぞ!テーマ曲の「KILL」が携帯で聴けるというのを聞いたものの
私は携帯すら持っていない世にも珍しい高校生なもんで皆さんがうらやましい限りです。(ひどい言い方をしてすいません。)
今回こそ、サントラが出ることを望む限りです!皆さんも残り21日で本編放送です!盛り上げていきましょう!

Re: 更新されてたよ!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/04(Wed) 01:20 No.86
ごめんよぉぉ。ウィルス対策で1日まるつぶれ。。明日はちゃんとレスしますぅ。

Re: 更新されてたよ!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/04(Wed) 22:53 No.87
さっぱりして、気分一新の赤ばっとです。私もやっと見てきました。うぷぷぷ。ファン感謝企画って私が感謝だよって。あの(▼_▼¬ゝカッコイイ?サングラスの凱歌ちゃんは、
内pとだぶるねぇ。どこで買ったのかしら。。アクションショットは、やっぱジャッキー調(だと思う)最初のきなこさんとのショットが映画のポスターみたいで良かった〜。
しかもウッチャン大好きっ子ちゃんも、予約済み!なのぉ。やっぱり私は名ばかりの管理人。。。ファンの資格なしだわん。
携帯もってないと、めずらしのかぁ。いやいや。いいじゃないですかぁ。必要がないと思えばそれはそれで結構です。私持ってるけど、ゼッタイないと困るかといえば
困らないし。。きっと。やんや!やんや!盛り上がりましょう!

Re: 更新されてたよ!! 投稿者:はた 投稿日時:2002/12/06(Fri) 00:14 No.89
こんばんは〜。赤ばっとさん、ウイルス対策お疲れ様です。ご無事なようで安心いたしました♪
感謝企画、どう考えても”ファンがスタッフ様に”感謝しちゃう企画ですよねー(笑)。毎日通っちゃってます。サングラスが似合いスギだよ凱歌〜〜(><)
ウッチャン大好きっ子さん、私も携帯を持っていない世にも珍しい○×歳(自主規制)です。「恋スナ」のテーマ曲をDL出来るなんて羨ましいです〜。
これを機に携帯持とうかな?(そこまでするんかいっ)

Re: 更新されてたよ!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/06(Fri) 01:03 No.91
はたさん。どうもすいません!もういっそのこと再インストールして、さっぱりしたい気分です。
うちは、もうほそぼそとやっていたhpなので最近の急激なメジャー化(といってもたいした事ないですが今までよりもって事で)すっかり無警戒だったのかも
自分ではしていたつもりでも結果的にはそういう事ですよね。あぁ!!いかん。またくら〜くなってしまう!すんまそん。
おいらは携帯もってますけど、その月額○円っつのが、どーしても気になって結局DLしてませんよ。。
雑誌は結構考えず買うやつなのに、変でしょ?えへ。んじゃ。はたさん。これからもよろぴくです。


あんない・・・。 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/12/05(Thu) 20:34 No.88
試写会応募された皆様。もう案内は届きましたか?
どうやら当選された方にはもう届いてるみたいです。(未確認ですけど・・・ってか外れてたら確認しようがないんですが・・・笑)
私はまだ届いてないので外れたかな?当選された方々!是非に当日のレポートお願いいたします!
う〜む。残念無念。せっかく休みとったんだけど・・・。当日はふて寝でもしてよっかな(笑)当選された方々「おめでと〜♪」

Re: あんない・・・。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/06(Fri) 00:56 No.90
梅宮アンナい。。(すいませんおやじギャグってみました)ノーズさん。ここにもありがとさんです。もう一個のBBSにその疑問を投げかけたばかりでございます。
それって、落選でもちゃんと報告くるんじゃないんですか?まだまだあきらめちゃダメッスよぉ。がんばれっ!(ってがんばりようがないけど。。)
ふて寝もだめですよぉ。もし落選でもオンエア時のエネルギー充填のために休養とって下さいね。もしくは、試写会場でキャンセル待ちする。(←悪の誘惑)
いやいや!まだわからないから!今しばらく待ちましょう!ノーズさん。


あと22日、『KILL』 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/12/02(Mon) 14:40 No.82
あと3週間ちょっとですよ〜。iモード版テレビ朝日で恋スナ2のテーマ曲『KILL』、ダウンロードしました〜。(ちなみに有料です〜)
はたさん、赤ばっとさん、私はDVD、CDなどはいつも思いっきりローカルなところで予約してます。
ていうか、情報が入ってくると『予約していいですか〜?』と真っ先に電話してくれる方がいて、予約忘れが絶対無いので、スッゴク助かってます。アリガタヤ、アリガタヤ。。(古!)
締切でしたね〜。当選したいなあ。競争率高いだろうなあ。まあ落選でもハガキが来ると思うので、また宝物にしちゃいます〜。(って、またはずれかよ!)

Re: あと22日、『KILL』 投稿者:フショー 投稿日時:2002/12/02(Mon) 16:19 No.83
先レス失礼します〜。私もDLしました、「KILL」!!もう何回も聴き直してます(てへー)。こういうのを聴くと、やっぱし「今度はサントラ!!」と思ってしまいますね。
グリーンティさんをはじめ、ご応募なさった方々がご当選なさることを、影ながら祈っております☆

Re: あと22日、『KILL』 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/03(Tue) 00:18 No.84
グリーンティさん。フショーさん。どもども。いつも情報ありがとさんです。
着メロあるのなら、サントラ作る気があるんでしょうか?佐々木p〜がんばれぃ。私は買うぞ〜。
ところで今回は小説本あるのかな?どうせなら映画のメイキング本みたいなのを作って欲しいなぁみんなが当たりますように〜!!!
(ウィルスにびびってるので、今日は他のhpにいけない私。。)明日迄には、なんとかせねば!


12月突入〜 投稿者:はた 投稿日時:2002/12/01(Sun) 19:01 No.80
昨日でEPISODE 2の試写会応募締め切りでしたね。こちらの常連様にも応募された方たくさんいらっしゃるでしょうねー。
一人でも多くの方が当選されますようにっ!!うさぎ跳びでお百度踏みたい気分です(野球部の合宿?)
EPI 2のビデオとDVDの発売日が決まったみたいですよ♪ビデオが来年1月24日(9800円)、DVDが2月7日(4200円)今回もDVDにはいろいろ特典映像がつくようです☆
発売元はパラマウントホームエンタテインメントジャパン(EPI 1は日本ビクターだったんですけどね?)明日予約に行ってきま〜っす!(気ぃ早ッ)

Re: 12月突入〜 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/12/01(Sun) 23:59 No.81
ども。はたさん。情報ありがとうございました。パラマウントとツタヤのhpまわってきました。予習にのせちゃいますね。どもども。
しかも予約早っ!ε=ε=(*~▽~) ←こんな感じで走っていくのかな?
私は近くの店ではテンション下がりそうなので、(だってムリに取り寄せてくれた感があるしぃ)オンラインショップで頼もうかなぁ(そういえば、少林サッカーがまだこないっ!)
締め切りでしたねぇ。ほんと大好きな方には当たって欲しいですねぇ。踏んどきましょうかぁ?┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з(締め切りすぎてるけど。。)
はたさんhp、クリスマスバージョンになってましたねっ!また寄りますね〜


誰か、教えて頂けませんか? 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2002/11/24(Sun) 14:59 No.66
どうも、3回目(?)のカキコになります、ウッチャン大好きっ子で〜〜す!!昨日、検定が終わりました。結果はまだ分かりませんが(多分、大丈夫)
検定の余った時間中もず〜〜っと「恋スナ2」のことで頭がいっぱいでした。あっ!とタイトルのこと、話さないと。
実は、グリーンティさんが教えてくださった情報源のえっと月間テレパルエフ(間違っていたらすいません。)のことを教えていただきたいのですが。
私、欲しくて本屋さんにいたのですが、出版者が分からないと取り寄せが難しいと言われてしまいまして。ぜひ、知っている方に、ここにカキコして頂きたいのです。
(できれば、詳しく出ているのが何月号とかも、お願いします。田舎なもので。)勝手なお願いですが、よろしくお願いします。
*最後にネタバレでないのにカキコしてすいませんでした。でも、本当に欲しいでよろしくお願いします。

Re: 誰か、教えて頂けませんか? 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2002/11/24(Sun) 15:04 No.67
すいません!出版社のところが、出版者になっていました。1回目の時も間違えたような、、、、。以後、気をつけますのでよろしくお願いします。
どうか、情報をお願いします。(何度もすいませんでした。)

Re: 誰か、教えて頂けませんか? 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/24(Sun) 17:44 No.68
またまた、お邪魔します。ウッチャン大好きっ子さんへ月刊テレパルエフは、『telepal f』、最後の「f」は大きく書いてあります。
(35日間TV番組表 11・27[水]▼12・31[火])小学館発行、2003年1月号、東版です。

Re: 誰か、教えて頂けませんか? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/25(Mon) 00:15 No.70
さすが広報部長っ!もう私は言うことがないわ。。敏腕すぎて。関西版もきっと載ってるよね。
ウッチャン大好きっ子さん。検定お疲れさまでしたっ!余った時間があるなんてすごい余裕じゃないですかっ!
これからもがんばれぃ。p(´∇`)q ファイトォ~♪

Re: 誰か、教えて頂けませんか? 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2002/11/25(Mon) 16:20 No.71
どうも。ウッチャン大好きっ子です。本当にありがとうございます!これで本屋さんに行って、取り寄せができます。感謝しきれません!!
グリーンティさん!赤ばっとさん!ありがとう!検定の方ですが、実はもう結果がわかったんです。(県の商業高校主催のものなので、月曜日には結果が出るんです!)
結果は、、、、。合格でした!!これも皆さんの応援のおかげです。皆さんに応援されていると思うだけで、ずいぶん落ち着けました。勇気が出ました。
これからも、「恋スナ」も、勉強もがんばります!!応援ありがとうございます。皆さんもがんばってください!

Re: 誰か、教えて頂けませんか? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/25(Mon) 23:50 No.72
さっすが!思った通り!よかったですねぇ。まぁ。偶然♪管理人。高校は商業高校でござりました。という事は簿記とかそろばんとか(←今でもあるのかな?)
はたまた電算機とかワープロとか?かなー。なんて。よかったですねぇ。これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Re: 誰か、教えて頂けませんか? 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2002/11/27(Wed) 17:03 No.77
どうも!!ウッチャン大好きっ子です。 いやいや。まさか、赤ばっとさんも商業高校に行っていたとは。今回の検定は、簿記2級でございました。
赤ばっとさんもいろいろと資格を持っているのでしょうね?しかし、検定が終わって1週間後に期末テストがあるというのは、つらすぎる!
(休憩をかねて、ココに遊びに来ました!!) そういえば、ほかのHPなんですが(内P公式HP)BBSのカキコのなかで、気になることを書いていたんです。
それが、「恋スナ2」のDVDをもう予約したと言うのです!まだ、本放送も1ヶ月ぐらいあるし、ソフト化がいつかすらわからないのに予約なんてできるのか、疑問です。
調査のよちがあるかも?でも、その人も「恋スナ」が好きでよかった。1人でも仲間は多いほうがいいからね!またまた、長々とすいませんでした。

Re: 誰か、教えて頂けませんか? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/28(Thu) 21:10 No.79
突然ですが、レスります。ウッチャン大好きっ子さん。おいらは、オチこぼれだったのであんまり持ってないです。お恥ずかしいですが。。
勉強大変ですが、がんばって下さいね。卒業して、就職しちゃったら、逆に勉強したくなります。(私のようにあまのじゃくならば。。あはは)
DVDもう予約できるのぉぉ。ムリやり?なのかな?私もやってみようかなぁ〜(できません!)
でも確かに地方の方(おいらも含む)ならば、予約ははずせませんっ!


遅い昼休みちゅう・・・。 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/11/26(Tue) 14:23 No.73
ただいま遅いお昼を頂きながら、「恋すな」チェックしてましたら、公式HPの撮影ルポ5回目が更新されてました♪
ウッチャンの写真は今回無かったですが、美紀さんと獅童さん、田辺さんの写真が今までにないくらいの、アップで載せられてました。
既述だったらすんまそん。では、午後の仕事へいってきま〜す(笑)

Re: 遅い昼休みちゅう・・・。 投稿者:ココ 投稿日時:2002/11/26(Tue) 17:37 No.74
先レスで失礼します。撮影ルポ、全部見返してみると美紀ちゃん休みなしだわ(笑)
ウッチャンは最終日がんばったみたいだけど、とりあえず(コラ)主役ですからね、同等の露出度を期待(^^してます。
試写会、行こうと思えば行けたんですが、ひとりじゃダメなんですよね。誘える人がいない(涙)
あ、雑誌に載りはじめますね!詳しくはマセキへ(^^(書けよ!)

Re: 遅い昼休みちゅう・・・。 投稿者:ココ 投稿日時:2002/11/26(Tue) 17:41 No.75
すみません、すっかり挨拶が抜けてしまいました(汗)はじめまして、ノーズさん。お仕事お疲れ様でした。(遅いよ!)

Re: 遅い昼休みちゅう・・・。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/26(Tue) 23:12 No.76
ノーズさん。仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪よかったですねぇ。ルポ更新されてて。やっぱ田辺さんかっこえぇぇぇ(←表のBBSにも書いた)
田辺ファンとしては、やっぱ「ラー」で締めないと。。「ナベラー。」冬っぽくていいなぁ。なんつって。前に、田辺さんのファンサイトも行っとかないとと、思いながら
観ただけだった。もう遅いかな?「ここにナベラーは、いねえか?」←昔話のお婆さん調で。
ココさん。そうなのよ。またプチジェラってないかしらウッチャンが。。。(アクションジェラシー)マセキに情報があるんですね。行ってみますが、
明日テレビ誌でるから、そん時に更新しますぅ。

Re: 遅い昼休みちゅう・・・。 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/11/28(Thu) 01:40 No.78
>ココさんこちらこそはじめましてぇ〜♪よろしくです。「恋すな2」楽しみですね。ではでは。


きょうも。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/24(Sun) 01:00 No.62
踏んできます。4百度。。スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/送った人が当たりますよぉおぉぉに!!!えいっ!
どうかしら。。さすがに「いよいよですね。」のレスが止まったのでつい遊んでみました(遊びかよっ!)

Re: きょうも。。 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/24(Sun) 11:31 No.64
やった。。小さいけど報知新聞に記事が載ってます。やっと。。恋スナ2HPに試写会のお知らせが載りましたね。
はやく。。番宣CMが流れないかな〜。見た〜い。きっと。。赤ばっとさんのところでも番宣番組と再放送が放送されることを願って、5百度踏んできます。
      ドスッドスッドスッドスッドスン(重いよ!)

Re: きょうも。。 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/24(Sun) 14:15 No.65
ちょっと。。訂正。。スポーツ報知です。見たことのないカラー写真付きです。(あくまで私がですが)

Re: きょうも。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/25(Mon) 00:09 No.69
やった。。広報部長っ!ありがとございます。スポーツ報知明日はないですか?ないよね。遅かった。。
やっと。。公式hpの試写会のお知らせみました〜。しかもhpの上の方にしっかり日付が入ってましたね。なんだかうれぴぃ。
はやく。。そうですねーっ!今日の新聞の日曜洋画劇場「クロスゲージ」のラテ欄?の内容に「(略)…狙われたスナイパー」と書いてあったのがツボでした。
      あれも一種の番宣でしょうか?(って私しかわからんって?)
きっと。。ありがとうございますっ!替わりに踏んで来てもらって。。(π0π) ウルルルル。「恋スナ迷プロジェクト」がんばります。(もういっこのBBS参照してね)


いよいよですね。 投稿者:ココ 投稿日時:2002/11/19(Tue) 17:59 No.43
みなさん、こんにちわ。放送日が決定したみたいですよ〜。12月24日21:00〜23:09(ザ・テレビジョンより)
カレンダーを見ると、クリスマスパーティーは皆さん前日でお済かな?って感じでフムフム。
他局は何が来るんでしょうね〜?ちょっとこれが心配。でも前作に比べたらこっちの時間の方がずっといいです。
そういや、前は2時間と言いつつ実際は通常の2時間枠より短かった気が・・・。今回は2時間以上!うれしいですぅ!
さて、番宣と雑誌チェックを頑張ります(^^

Re: いよいよですね。&須永さんの日記更新 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/19(Tue) 20:16 No.45
先レス失礼いたします。ココさん、情報ありがとうございます。ココさんのおっしゃるとおり、前回は2時間と言いながら、
1時間48分でした。しかもそれよりかなり早く終わった気がします。希望の2夜連続はかないませんでしたが、一歩前進ですね。
須永さんの日記が更新されてます。『エピソード3でまた会いましょう』なんていい言葉なのでしょう。
赤ばっとさん、続けて頑張ってくださいね。これからもよろしくお願い致します。(って、人頼りかよ!)

試写会のお知らせ 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/19(Tue) 20:43 No.46
何度もごめんなさい。マセキのスケジュールがUPされていて、試写会のお知らせがあります。
やっぱり平日でしたね、でも応募しなくちゃ。(大丈夫かな?)

Re: いよいよですね。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/19(Tue) 20:59 No.48
おぉ!グリーンティさん3度目の登場じゃん!(私も今かいてま〜す(プチチャット状態))どんどん来てやって下さい!
ココさん。ありがとございます。エスタックイブかぁぁぁ。(←一応オヤジギャグいれときます。。)
イブは。。。私は。。。全然おっけーです!!!(全国的にはやばいが。。今年はみんなあんまり恋人つくらないようにね。なんつって)
しかもよかったです。9時で。。8時は見逃す人がどうしてもでてくるって。ねぇ。
ストーブにくるまる須永さんとウッチャン。。プププ「エピソード3で会いましょう」の後の「よろしかったら」もなぜかバカウケ!なんだかさま〜ずの大竹っちのギャグみたい。
マセキも行っちゃいましたよぉ。実は。。ばーんと宣伝してましたねぇ。平日のおもいっきりお昼じゃなかったですか?
是非是非!グリーンティさん応募して下さい!!(お仕事とかさしつかえない限り)行ける方はぜってぇぇぇぇ!!観に行って下さいねん!
こちらこそよろしくお願いしますっ!(管理人が一番人頼りっ!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)

Re: いよいよですね。 投稿者:ココ 投稿日時:2002/11/19(Tue) 21:17 No.49
私も興奮してまた来ちゃいました。グリーンティさん、2時間48分でしたか。そうですよね。記憶違いじゃなくて良かった(^^ありがとうございます。
須永さんの日記を5回は読み直しました。人様の日記を5回も読むって^^;本編ってありましたよね。本編って・・・込みあがる笑いを抑えられません。
なんて良い響きでしょう、本編!(しつこい)確定じゃないですが、話が出てるだけでも嬉しいです♪
ほんと、赤ぱっとさん休めませんね〜。ファイト!(なんて気軽な私・・・汗)
試写会、行きたい行きたい行きたいです!会社サボってやるぅ!・・(半分本気)

Re: いよいよですね。 投稿者:みずき 投稿日時:2002/11/19(Tue) 21:23 No.50
試写会…行きたいけど無理だぁぁぁぁ(号泣)でも、いいんだ…本放送とDVDの発売を楽しみにしてるもん!!(←強がり)
しかし…1ヶ月がもどかしいというか…はやくみたいですよね!!

Re: いよいよですね。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/19(Tue) 21:44 No.51
おいらもまた来ちゃいました。(ちょこっと更新した後ッス)おいらも無理だぁぁぁぁぁ。まぁ後先考えなかったら行けるといえば行けるけどっ!
あぁペアじゃないといけないんだった。。(意味もなくうろたえる私。。)
そうだっ!ココさん!休め!休め!(←あおり)いやいや。後先考えてね。(妙に保守的な私)もしくはうまくやってね。
私はみずきさんのように本放送楽しみにしてます。ところで再放送ってどうするんでしょうね?(佐々木p〜)
本編って映画の事ですよね。(朝ドラのオードリーで言ってたような気がする。まちがってる?←確実知ってる方は反応してちょ)
追伸:直接関係ないけど獅童さんの公式hpBBSができてたよん。

Re: 試写会のお知らせ 投稿者:ノーズ 投稿日時:2002/11/20(Wed) 02:58 No.52
こんばんみ〜そっこーで確認したところ、なんだかその日は仕事がないので行けそうななかんじです。
・・・当たればですけどね・・・(笑)明日さっそく仕事帰りにでも往復はがき買いに行かなくちゃ。当たるといいにゃ〜♪
試写会が急遽決まったから、制作発表延期になったんかしら・・・?

Re: いよいよですね。 投稿者:みずき 投稿日時:2002/11/20(Wed) 16:19 No.53
須永さんの日記にクランクアップの時のハナタバの写真が追加されてましたよ。
それにしても「本編」………いい響き♪
それと、テレビガイドにもテレビジョンにも写真がでてましたね。どちらもいい写真♪
来週はどちらも年末特番特集みたいなので、また載ると思います。特にテレビジョンのほうには「恋スナ」の文字もありましたし、期待大です♪

Re: いよいよですね。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/20(Wed) 23:52 No.54
ノーズさんっ!行け〜っ!(←命令形♪)行くんだ〜!行かねばならぬ〜!生ウッチャンだぞぉ!生美紀ちゃんだぞぉ!生ばっかしだし〜!
アクション映画はやっぱスクリーンでみると迫力が俄然違うぞぉぉ!…また取り乱しました!すいません。。当たらないとアカンのよ
ね。とりあえず今はがきを出そうとしている方のためにお百度踏んできます。トットットッ……ぜぃぜぃ……踏んできましたぁぁぁぁ。気持ちだけ。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みんな当たるといいねっ!!ほんと!!でもミニ記者会見っていうのはあったみたいですよね。(テレビガイドとかに載ってたやつ)
詳しい記事はまた後にどこかに載るんでしょうね。
みずきさん。私もみましたぁ。うちのパソコン画像になると俄然でるのが遅くなるんですよぉ。だから「ハナタバ(←これがカタカナなのはもしやウルキャ関係?)
を抱えた須永さん」がでてくるとばかり思ってました。ちょっと残念。須永さんも試写会(関係者席とかに)現れるのでしょうか?
来週もテレビ誌買わねばっ!!しかしここのレスはどこまで続くんでしょうか・・・(まぁあんじぃさんとこに比べたら短いっすね)

Re: いよいよですね。 投稿者:はた 投稿日時:2002/11/21(Thu) 01:41 No.55
こんばんはっ!! レスの限界に挑戦してみまっす(笑)赤ばっとさん、放送日教えて下さってありがとうございます!
イブなんですねぇ、イブ!! 視聴率が気にかかるものの、私はもちろんテレビの前に正座して(笑)見ますよ〜!!試写会もあるんですねっ。でも平日の昼間・・・(泣)
渋谷なんて30分で行けるのにいぃぃ。えぐえぐ。行ける方は本当に当選するといいですね♪・・それで、ここで報告してもらえたりとか(期待の眼差し)
本編、本編♪ ほんっといい響きの言葉ですねー♪

Re: いよいよですね。 投稿者: 投稿日時:2002/11/21(Thu) 18:32 No.56
こんにちは!私も参加してみました(^^)やっと放送日決まりましたね、ゆっくり見れるといいなあ(学校やら何やらありそうで(涙))
皆さん都会人なんですね、羨ましい・・・試写会に当たったとしても絶対に行けません。ここ田舎だし、平日だし、片道×××××円(;;)
テレビジョンの『年末年始特番』でのショット、いいって思いません?二人が急接近してるって感じで。来週は絶対に買わなきゃ、ですね。
本編、いい響きですねぇ〜。エピソード3は映画でしょうか?(だといいなぁ)

Re: いよいよですね。 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/21(Thu) 19:34 No.57
こんばんは。私も参加させてくださ〜い。仕事の方はOKを貰ったので早速応募のハガキを書きました。『どうせ外れるんじゃないの?』と言われてしまった。
赤ばっとさんのお百度を信じて250組の中に入れるよう、私も目いっぱい念をこめて投函します。
本編、本当にいい響きですね〜。香港、上海ロケで、来夏(秋)公開、いかがでしょう?
恋スナ2HP相関図の獅童さんの写真が変更になってます。気付かなかった。いつからだろう?皆さん知ってました?

Re: いよいよですね。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/22(Fri) 00:25 No.58
こんばんにゃん。たまにIモードで「カキコ入ってるかなぁ」ってみる時があるんですよ。(上の方だけならなんとか読めるんで)。。。もう確認できません。。。
といいながら自ら続けます≧(´▽`)≦アハハハ
はたさん。もう既に「恋スナ」サイトの同志といっても過言ではござらん。。これからも精進してくださいっ!(っていうか既にうちは越えてますが。。)
紅さん。そうなのよ。急接近なのよ。二人ともなんか敵を威嚇しながらもドキドキしてるんではないのぉぉ。っていういい感じLOVE★⌒ヾ(^-'*)ですね。
1の時の頬寄せ合いは、親愛の情って感じだったですけどね。まぁキスシーンとかは、本編に残してもらっちゃいましょうか??私も田舎人です。ガクッ。
都会人の学生さんとかは冬休み入ってるから行けるんでないですかね?
グリーンティさん。やったーっ!こうなったら2百度踏んできます。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!痩せるかなぁ。(気持ちだけ(T▽T)アハハ!)
ぜってぇぇぇぇ。当てて下さいねん。特にここに寄って頂いている方には当たって欲しいですっ!獅童さんの後で見に行こうっと。(気が付かなかった)
それではお約束。。。『本編』 ホントいい響き(~-~;)3 ピクク☆

Re: いよいよですね。 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/22(Fri) 17:24 No.59
月刊テレパルエフより
P.47 内村さん、水野さんの小さい写真
P.50 ドラマの内容、内村さん、水野さん、獅童さんのモノクロ写真(半ページ)
12/21(土)15:00〜15:55 ドラマ『恋人はスナイパー2』PR
12/23(月)15:00〜16:50 恋人はスナイパー再放送
赤ばっとさん、佐々木P、再放送入れてくれましたね。前回は5分のPR番組が何回かありましたが、今回もやってくれると良いですね。
『本編』、何度聞いてもいい響きです〜。

Re: いよいよですね。 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2002/11/22(Fri) 18:55 No.60
お久しぶりで〜〜〜す!内村さんの公式HPに試写会のことが載っているのを見て、去年はそのことすら知らなかった私はものすごく行きたいです!!
でも、応募するには、、、絶対にいける人でないとだめじゃないですか?私の周りに東京まで(新潟なもんで)一緒に言ってくれる人が
いないので出すことすらできないんです、、、。(高校生だしね。)このHPに集まっている人たちの中でいける人が出てくれればいいなと思うし、
きっとどんなかんじだったかをカキコしてくれると思うから。(なんかしんみりしちゃう文ですね。)
でも、グリーンティさんの情報で「恋スナ」の再放送があることがわかり、楽しみが増えたし、PRが21日にある、あるのでいろいろと準備しないね。
みなさんで「恋スナ2」をみて、視聴率をたくさんとって第3弾をつくるようないきよいをつくりましょう!(ソフトや本もみんなが買ってね。)がんばりましょう!!
長々とすいませんでした。(検定が近くて久しぶりのインターネットだったもので。)

Re: いよいよですね。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/23(Sat) 01:40 No.61
おぉ。上々のまいこちゃんと、おやっさんのお見合いみて、終わったら気が付いたら寝てました(すんまそん)
グリーンティさん。ども〜いつもありがとうございます。テレパルは、ないんですよねぇ。うちの近くでは。ほんと助かりますっ!後すごく気になるのは、
PR番組と、再放送。全国放送でやってくれるのでしょうか??1の時のPRは、地方ではなかったんですよねぇ。
その5分間のPR番組もなかったと思います。o(;△;)o エーン田舎のばかやろぉぉぉ。観れることを祈って、今日は3百度踏んできますっ
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/(3回もやるとしつこいッスか??さすがに。。。)
ウッチャン大好きっ子さん!ども。忙しそうですね。でも2を観れたらきっと疲れもふっとびますよん。まぁ。人それぞれいろんな事情があるからね。
(私もむりだっし。田舎のばかやろぉぉ2)とにかく!試写会行けなくても「2」を楽しみましょうね。(検定がんばって下さいねっ!)


恋スナ2HP更新 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/19(Tue) 14:55 No.42
遊園地ロケがUPされてますね。偶然、居合わせた方がうらやまし〜いです。放送日の噂が錯綜していますが早く発表になるといいですね。
そしてメイキング特番、再放送、番宣CMも早く見たいです。ではでは、またお邪魔します。

Re: 恋スナ2HP更新 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/19(Tue) 20:43 No.47
ちは!グリーンティさん。前にP−さんがカキコしてくださったあのロケの模様もでてましたねぇぇ。(雷門うつってた)←二天門だっつうの。
偶然居合わせた怖そうなお兄ちゃんのエピソードもおもしろかったですね。
どんどん情報が出てくるので、ついていけるかちょっと心配な管理人でしたっ!!


須永慶さんの日記 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/15(Fri) 02:09 No.39
須永慶さんの日記が更新されていますね。須永さんもクランクアップの日の撮影に参加されるみたいで、良かったですね。やっぱりアップには居て頂かなくちゃ。
本当に須永さんには『感謝感謝』ですね。記者会見はその後かしら?何にせよOA予定まであと一ヶ月ちょっとですね。
ワクワクドキドキです。早く見た〜い。

Re: 須永慶さんの日記 投稿者:管理人 投稿日時:2002/11/15(Fri) 12:53 No.41
ども!グリーンティさん。ちは。いつもすんまそん。きのうは、爆睡中でした。めんご(風邪やだね〜)
しかもクランクアップの情報!見に行きました〜。須永さんホントかわいい〜〜(って失礼っだっつうに私ってば。)
早くみたいね〜。早く体調戻さねば!!では!


長くなりました。すみません^^; 投稿者:ココ 投稿日時:2002/11/14(Thu) 17:28 No.38
赤ぱっとさま、はじめまして〜。いつもROMらせて頂いてる、ココという者です。
え〜・・これは上々のネタバレになるかも、なのでいけなかったらごめんなさい!!(でも多分、カットになると思います)トークでウッチャンが話してたそうです。
アクションがやりたくて君塚さんにお願いしてアクションシーンを増やしてもらったそうな。んで、今回は美紀ちゃんと同じくらいだ、と喜んでいたら自分の
ほうの撮りはサッサと終わってしまって、朝までのつもりでいたから帰るのもつまらないので(美紀ちゃんだけは朝までの長い撮り)結局朝まで現場にいたそうです。びっくり!
ウッチャンが熱望するアクションが今回も美紀ちゃんより少ないのか?と思わせるトーク内容なのですが・・・まだ撮りは残ってますから!
期待してもいいですよね〜?いいですよね〜?て誰に聞いてるんでしょう、私(笑)

Re: 長くなりました。すみません^^; 投稿者:管理人 投稿日時:2002/11/15(Fri) 12:50 No.40
ども〜!はじめましてぇ。こんにちわんこ〜。ココさん。いつもお世話になってます〜。ありがたや〜。しかも貴重なネタをありがとうございますぅ。
そっかぁ。きっと欲求不満気味かも。。ウッチャン。まぁ。その現場に参加してるだけでも満足ですよ。きっと(どっちだよ!)
期待してもいいですよ〜いいですよ〜いいんです。(ジョン・カビラ調)これからもココさん。よろしくねん。


第3回撮影ルポ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/13(Wed) 00:42 No.33
ちょっと気になるショットが。剣をもっている人がいたような。剣って。。猿島では、最後の決闘とか撮ったのでしょうか??
どうつながるのでしょうね〜〜。(-ω-;)ウーン

Re: 第3回撮影ルポ 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2002/11/13(Wed) 18:53 No.34
私も気になりました。私の場合、いったい誰が剣を持って二人の前にいたのか?というのも気になりました。
しかし、本当にストーリーがどうつながるかがさっぱりわからないですよね。(なぁ、わからないからよりたのしみになるんだけどね。)
なんか、偉そうないい方してすいません。

Re: 第3回撮影ルポ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/13(Wed) 23:56 No.35
ども!ウッチャン大好きっ子さん!気になるねぇぇ。その剣を持ってる人が一見インディジョーンズかと思った。。(←意味はない)
ホント楽しみですよねぇ。楽しみ。楽しみ。←芸がないかな?エヘ全然偉そうじゃないよぉ。気にしないでねん。
オイラの方がよっぽど暴走気味な気がするぞい。これからも、('-'*)ヨロシク♪

Re: 第3回撮影ルポ 投稿者:はた 投稿日時:2002/11/14(Thu) 00:14 No.36
洞窟で、剣で戦うって、私もなんとなくインディジョーンズっぽく感じました。前回とは比べ物にならないくらいスケールアップしてる感じですね〜。楽しみです♪
今回のルポの文章、すごい面白くて読んでて笑っちゃいました。文才のあるスタッフさんだなぁ〜、と。

Re: 第3回撮影ルポ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/14(Thu) 00:26 No.37
はたさん。こんばんわぁ。うん。うん。そうだねぇ。前回の公式hpは、こういうのがさっぱり無かったから
しかもスペシャルがなかなか出来ない割にやっと出たと思ったら映像のみだったでしょう。だからhp的には消化不良だった。
スタッフ様。アリガト♪(*'-^)-☆パチン…ですな。
私にもそのかけらでいいから文才を下さいな。と言いたいっ!日本語迷走中〜〜


他の雑誌にも 投稿者:はた 投稿日時:2002/11/07(Thu) 01:34 No.30
今週のTV雑誌、他にも恋スナの情報ありましたよ〜。TV STATIONに手錠でケンカシーンと、もう一冊どれか(TV LIFEだったかな?)に「また闘っちゃってます」
ていうあおり文付きのが(この一言なんか好き♪)。どっちもちっちゃい写真でしたが・・・。
20日放送の「HR」に、”中国人留学生のホイさん”が出るそうです(笑)。雑誌のストーリー紹介に「ホイさんが帰って来た!」なんて書かれてて、
立ち読みなのに爆笑するところでした〜。

Re: 他の雑誌にも 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/07(Thu) 21:13 No.31
テレステは、近所には無いんですよね。見に行きたいな〜「また闘っちゃってます♪」いいですねぇ。
「HR」ホイさん20日ですか。ホイさん役は、生瀬さんだと思うんですよ。楽しみでしょ。まあある意味「恋人はスナイパーエピソード2【ホイさんが帰ってきた!】」ですけどね。
あっ。でもホイさんは帰ってこないのか。ちょっと寂しい。


発見! 投稿者: 投稿日時:2002/11/05(Tue) 17:59 No.27
何故か一日前に発売されてました。TVガイドとザテレビジョンにありました。
TVガイドは1P全部です。内村さんGood!テレビジョンの方はちっちゃいけど水野さんのかっこいいアクションシーンですv(≧∇≦)vやっぱりストーリーがつながりません(^^;;

Re: 発見! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/05(Tue) 21:55 No.28
なぜ!なでだっ!うらやましすぎるぜぃ!くれないさんっ!最々新情報ありがとうございますっ!私は明日じっくり見ます('-'*)エヘ楽しみだなぁ。
公式ページも撮影潜入ルポが更新されてますね。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~そうですよぉ。

ホイサンタ発見! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/06(Wed) 23:42 No.29
ハートの形の風船が可愛かった。似合ってた。手錠でつながったままケンカしてたかと思ったら、今度はサンタ姿で再会なのね。忙しいったら忙しい。。。(うさぎの翔ちゃん調)


本当に『感謝』です 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/11/02(Sat) 02:21 No.25
須永さんの日記の10/31分が書き直されていますね。関係者の皆様のご苦労を考えると本当に『感謝』ですね。
そして色々なエピソードを教えて下さる須永さんにも本当に『感謝』ですね。
そんなスゴイドラマは、やっぱり12/21(土)12/22(日)21:00〜2日連続放送での計4.5時間、これでしょう!
もちろん、もっと長くても良いけど…

Re: 本当に『感謝』です 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/03(Sun) 00:31 No.26
うんうん。書き加えられていたって感じでしたね。すごい感謝の気持ちが伝わってきました。いろいろ大変ですよね。みんなスケジュール過密な方ばかりだし。
あの「六車組」って言い方が気に入ってます。かっこいい♪2日連続ならいいのにねぇ。私的にはアクションシーンがひたすら長いのも好きなもんで。
来週もなんか情報あればいいですね。


公式またみて。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/29(Tue) 21:28 No.20
コー(竹中さん)の凱歌に抱く「組織を越えた特別な感情」とは?やっぱり。。♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪????
それはさておき『1』の時のボスの声(凱歌の腕前を見たとき)が、前はどーしても竹中さんの声に聞こえてました。(明らかに中国語が棒読みだったし)
「もしかしてコーは、ボスなのか?」なんて思ってました。(※妄想※なので気をつけましよう。。)

Re: 公式またみて。。 投稿者:みずき 投稿日時:2002/10/30(Wed) 07:29 No.22
私も思った、「ボス」って……ふふ(謎)にしても「特別な感情」ってなんでしょうね〜。「我が子のように思ってる」とかそんなもんじゃないんだろうな
(ってどんなのだよ!!)謎は深まるばかりです。。。。。

Re: 公式またみて。。 投稿者:管理人 投稿日時:2002/10/30(Wed) 12:52 No.24
みずきさん。こっちにもドモ!我が子かぁ。てっきり私は。。。あはははは!(笑ってごまかす)
きっとその筋のサイトではそのようなコーナーができてたりして。みてみたい気もする。。。がは


No Title 投稿者:Pー 投稿日時:2002/10/28(Mon) 22:43 No.17
今日?昨日?の夜中、浅草で恋人はスナイパー2のロケ見ましたよ〜♪ ウッチャンと水野美紀が30センチ先で見れて嬉しかったです☆

Re: No Title 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/28(Mon) 23:08 No.19
Pーさん。初めましてん。通りすがり?なのでしょうか?浅草といえば「はなやしき」ロケでしょうかねぇ?
まさか『2』でも「はなやしき」がでてくるとは思いもしませんでした。
東京の方がうらやましか〜。また遭遇した場合はドゾよろしくですぅ。

Re: No Title 投稿者:Pー 投稿日時:2002/10/29(Tue) 22:54 No.21
花やしきじゃなくて、浅草寺(センソウジ)の前でロケやってましたよ!

Re: No Title 投稿者:管理人 投稿日時:2002/10/30(Wed) 12:50 No.23
そうなんだぁ〜。間違っちゃったぁ。またまた早とちりっ!それってあの「浅草」って書いてあるでっかいちょうちん?のあの
一番有名なとこですか?(表現が幼稚園児くらい?)円道寺家が浅草界隈だから。
という事はあの佐竹商店街もまたロケがあったのでしょうか?

Re: No Title 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/11/11(Mon) 00:11 No.32
すいませ〜ん。突然上げてしまいまして〜。自分のあまりのアホさにどうしても訂正したくなって。。
>それってあの「浅草」って書いてあるでっかいちょうちん…
「雷門」です。。(* v v)。 ハズカシ
TVでメジャーリーガーが、浅草観光してる時に映ってめちゃくちゃ恥ずかしかった。。いくらなんでも馬鹿すぎる。。笑っちゃって下さいな〜〜

※この時点で、まだ間違えております。。浅草寺の二天門の前です。(T▽T)アハハ!


公式サイト本格始動!! 投稿者:みずき 投稿日時:2002/10/28(Mon) 15:44 No.15
リニュアルされてますよ!!今度は「赤」です。台本と一緒ね♪かっこいいよぉ〜、凱歌〜〜(>_<)ぜひ、チェックを…!!

Re: 公式サイト本格始動!! 投稿者:はた 投稿日時:2002/10/28(Mon) 19:03 No.16
横レスごめんなさい〜!!書き込み見て、公式HP覗いて来ましたっ。
ホントに赤ですね、赤! か、かっこいいぃ〜〜(><)2のあらすじや撮影リポートまで載ってますねぇ。「お帰りなさい、待ってたよ!!」って感じです♪

Re: 公式サイト本格始動!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/28(Mon) 23:03 No.18
みずきさん。はたさん。どもどもさっそくのチェック!(管理人かなり遅れております。ハイヾ(_ _。)ハンセイ…)
そうだった♪台本はワイン色〜♪←チャゲアスの歌でこんなのなかった?(話逸れ逸れ('-'*)エヘ)なのでここもちょっと赤系にしてみました。
公式hpよりも薄めで。。これでも眩しいくらい。相関図の凱歌。憔悴してたねぇ。ぐふふふ。←意味不明
獅童さんの役名、最初の名前と違いますよね。それとも2つ名前があるんでしょうか?既に先が見えてきた気がする。。気のせいか。
今回はきなこさんと、凱歌の関係がいったいどうなるのか『1』よりも楽しみな気がします。
ところで!なんでなんで市江さんはきなこさんの携帯番号知ってるんだ??(とりあえず初ツッコミ)古田さんは、やっぱ1211系でしたね。


いざよいさん 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/26(Sat) 01:12 No.14
美紀ちゃんのファンサイトの管理人さんいざよいさんって「恋スナ2」に警官役ででてるらしいです。(勝手に書いてすんませんっ。でも気になるっ!)
さっそく見に行ってね。「予習っ」のリンクから『Miki Mizuno's Supporters Club』の【susy Fan club】へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


妄想 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/10/25(Fri) 03:52 No.12
TVジョンの刺客達と闘うシーンというのは、獅童さんを含む組織の人達で、最後は獅童さんを格闘の末倒す。(発想が貧相)
それにしても8メートルの高さから回転して飛び降りるって、スゴイですね。色んな角度からの映像が見た〜い。
古田さんは赤ばっとさんが書かれたベトナム料理屋さんの店主がいいな。(体格がダメ?)
王凱歌はホームレスの中に隠れていて、古田さんはそのホームレスの集団のナンバー2とか。(やっぱり発想が貧相)
放送は12月21日(土)か22日(日)の9時から3HSP!!または両日の2+2.5=4.5HSP!! (これはいい発想?)

めくりめく妄想の世界。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/26(Sat) 00:59 No.13
8メートル回転。。目が回るよね(私のコメントの方が貧相。。)なんかカメラが特別なのよね。今回。結構アクションって、その俳優のアクション技術より
カメラワークが大事だよね。(完全うけうりです)後、なにげにスローモーションがあると、より効果的♪私的には多用は好きじゃないですが。。
『恋スナ道』古田さんそれいいかも。前半は、軽いノリで後半は重いキャラなので彼くらいの強者でなければ演じきれないと思います。なんつって。。
ホームレスかぁ。ゴミ箱とかあさるのかなぁ。よりいっそう悲壮感が漂うなぁ。きっと。というよりも悲惨感か?
古田さんならそれもオッケー牧場です。でも。。確かにあの怪しげな黒服で、どこに隠れるのだろう凱歌って、逆に目立つぞぉ。
『EP1』でみんなに現れた時と同じ服ぽいし。ねぇ。アクションを極力カットしないなら3Hでも4Hにでもなるね。
テレ朝さん。思い切って!日曜の映画枠に入れて欲しい。そしてその前の週は、『EP1』の再放送。
私的には4.5SP嬉しいです。現実的にはそれなら深夜枠に入れられそうですね。くぅぅぅ。
絶対ムリですが、新作映画「踊る大捜査線」の同時上映に「恋スナ3」つうのが嬉しいな〜。
(あっ!若者たちっ!昔の映画は同時上映2本立てっつうのが普通だったのだよ)


おお!いつのまに… 投稿者:みずき 投稿日時:2002/10/24(Thu) 22:27 No.9
ネタばれBBSとは…さすがです。。。手錠には私も反応してしまったのですが、勢いあまって壊れてしまう格闘が、口論からだとは…いったい、どんな話なんでしょうね〜。
でも、ワイヤーでつられてる凱歌の姿のほうにノックアウトさてれしまって、もう、どうでもよくなりました(爆)
素敵なアクションと、素敵なストーリーと…そして笑いがあるのでしたら、もう、どんなのでもかかってきなさい!!ってぐらいの勢いで、期待しまくってます。。。。やばい…年末まで待てるのか?!(笑)

Re: おお!いつのまに… 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/24(Thu) 23:11 No.11
みずきさ〜ん。いらっさ〜い。口論!!気になりますよね〜。しかもちょっとした口論ってなんなんだ〜。すごい口論になったら、この二人なら命がけだ〜。なんつって。
ワイヤーの可愛かったですよね。もうユニフォームですねあの黒服は。。(⌒▽⌒)アハハ!盛りだくさんの「恋スナ2」がっちり受け止めましょうねぇ


ネタばれなのかな? 投稿者: 投稿日時:2002/10/24(Thu) 19:56 No.8
TVガイドとザテレビジョン買いました!手錠でつながったまま格闘(激しい蹴り合い)って一体どんな風になるんでしょう?
情報がわかるにつれて、さっぱりストーリーがわからなくなってきてます(^^;;(ライスナ登場、クリスマスツリー、屋外でのアクション、手錠、クルーザー・・・う〜ん)
でも、そのぶんとっても楽しみ(⌒▽⌒)
獅童さん「HR」で初めて見たんですけど、30歳なんですね、驚きました。(若いですねぇ〜)獅童さんや竹中さん、古田さんも見たいです。
TV雑誌で特集してくれないかな?

Re: ネタばれなのかな? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/24(Thu) 23:05 No.10
くれないさん。こんばんは♪ここのネタバレの基準はかなりファジー(死語?)になっておりまして、
どちらでもよかよか。っという事で。。。ね。(怠慢なオイラ)
確かにストーリーが見えない!!これでは。しっかし、この季節、屋外は寒いっ!!!ですよね〜
寒いと体がなかなか思うように動かないですよね。なんとか頑張ってほしいです。でも二人ともアクションばか(適切な言葉でなかったらごめんね)なので楽しくやってる事でしょう。
「HR」と言えば、古田さんも後々ゲストで出るらしいですね。しかも生瀬さんが中国人留学生?のホイさん役で出る回があるそうなので密かに楽しみですLOVE★⌒ヾ(^-'*)


手錠! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/24(Thu) 00:47 No.7
きなこと凱歌が手錠でつながったままでの格闘。。ジャッキー迷としては、『プロジェクトA2』を思い出すぅ。オマージュか?


クリスマス〜♪ 投稿者:はた 投稿日時:2002/10/23(Wed) 19:58 No.5
こんばんはっ!おぉ、ネタばれ解禁BBSが出来てる! 仕事早いですねっ。それと7000Hitおめでとうございま〜す!!
11月10日頃の会見ってきっと製作発表ですよね?ワイドショーとかで取り上げられるのかしら!? ドキドキ。
ツリーの前で格闘・・・はやく見たいーっ!!(><)1で凱歌が「人を撃たない」宣言したのも気になってます。
ライバルスナイパー出るのに。対決するのかな?
美紀さんのお茶のCM、まだ見れてません〜・・(泣)風邪薬のCMは割りと目にするのですが・・・

Re: クリスマス〜♪ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/24(Thu) 00:45 No.6
ちは!はたさん。ありがとうございますっ。そうなのホントの仕事は遅いけどね〜〜(;´▽`A``っと言っても他力本願まっしぐらなだけですがぁ。
そうなんですよ。人撃たないんじゃなかったの??でしょ。「HR」で獅童さんチェックしてるんですが、強面ですよね。
お若いのになかなかあのすごみは、あなどれん。楽しみな反面、くわれそうで怖い。。でも大丈夫よね。
後、須永さんのdiaryに、クルーザーの撮影の事書いてましたよね「エピ2道」のコーナーのストーリー考えてるときに浅草近辺でクルーズできるそうで(なんかのニュースでみた)「船の上で格闘したら面白いかな」と思って少し考えてたんですが結局ボツにしました。惜しかったな〜なんてねぇ。
美紀ちゃんの中国緑茶面白いよ。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!だよぉぉ。(しつこい?)しかもさらっとしていて、リポDよりもスマートだぁ。
(さらりさらさら、さらり〜♪だからか)


テスト 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/22(Tue) 00:22 No.1
ここは、「恋スナ2」のネタバレ専用BBSです。
はっきりは決めてないですが「恋スナ2」のDVDが発売されるくらいまでは、ここを置いておこうかなとは思ってます。
まだ放映日も決まってないのにね〜。ちょっと早すぎたかな?でも段々と、2の内容が明らかになってるのでネタバレしたくない方はいやかなぁ。
って思って。とりあえず作って見ました。

Re: テスト 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/22(Tue) 00:28 No.2
後、ネタバレの基準は、はっきりとは決めてないので皆さんの基準に任せます。あんまりガチガチになっても。ね。楽しくやりまひょう〜ねん。

Re: テスト 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2002/10/22(Tue) 02:51 No.3
最初に書き込んでいいんでしょうか〜?外でアクションって、飛ぶのかよ!アクションがスゴイって、見た〜〜〜い!
写真も見てみた〜〜い!会見も早く見た〜〜い!今回も内村さんを悩ませてるに違いない(?)、竹中さんのアドリブも見た〜〜い!
色々情報が増えてきて、すっかり壊れている私でした。

ストーリーのちょっとした疑問 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2002/10/22(Tue) 22:26 No.4
おうっ!グリーンティさん。どもありがとさん。ちょっと早かったすか?ここ作るの?('-'*)エヘ早くみた〜〜い!!ですね。
きなこVS凱歌があるそうなんですが、なんのために戦うのかイマイチ、ピンとこない私。。。
情報が少しずつ出てくるにつれて、ストーリー展開の推理(妄想ともいう)も、聞かせて下さいねん。


NEXT  homeに戻る