ネタバレ専用BBS 過去ログ 後半  BACK  homeに戻る ※降順に並んでいます。残ってないログがあるかもしれません。ご了承下さいな。

OPの謎 投稿者:フショー 投稿日時:2003/02/20(Thu) 00:26 No.353
こんばんは〜。いつの間にやら30000hitを超えてたんですね。凄い!!こちらではいつも楽しませていただいているのでこれからもよろしくお願いいたします♪
あの、今更な(しかもとっくの昔に話題に出てるかもしれない)質問とかってしちゃって良いでしょうか?
恋スナ1&2のOPにて船木さんは一体何を投げてるんでしょうか?自分のとこのHPで、船木さんのアイコンに
「何投げてんだ船木」とかって題名つけといてナンですが(汗)昨夜から妙に気になりだしまして・・・
やっぱ名刺かなんかでしょうか?

Re: OPの謎 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/20(Thu) 01:34 No.355
フショーさん〜どもども☆ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ。皆さんのおかゲッツ☆です。こちらこそよろしくです。ペコリ(o_ _)o))
実は私も最近(えへ)それ、気になったんですよ〜なんでしょうねぇ。そういえば。よく見せてるのは警察手帳ですが。。投げてるシーンないっし。。
でも、あのOPは、侮れないんですよね。コーなんてエピ2ののネタバレだったし。という事はエピ3で船木さんは
何か投げるのでしょうか?恋のライバルだし、スナイパーに対抗して。。手裏剣でも投げるのでしょうか(えっ!落ちてない?
落ちになってない?やっぱり。。あはは(笑誤魔←笑って誤魔化す))もうちょっと真面目(笑)に考えて見ます。では!

Re: OPの謎 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/23(Sun) 00:26 No.361
うふ♪(* ̄ー ̄)vフショーさん。質問にお答えします〜なんつって。多分あってると思うんですが
エピ1の最初のシーンで、船木さんが中国語のカンペ(メモ)をみてたじゃないですか、それ!だと思うんですが。どうでしょう。
OPスローで再生したらメモ用紙っぽかったんで。真面目な私。。(どこが?)

Re: OPの謎 投稿者:フショー 投稿日時:2003/02/25(Tue) 17:30 No.362
赤ばっとさん、ありがとうございます〜!!言われてみれば、エピ1のはなっぱで船木さんがメモをみてましたよね!すっかり忘れてました(鳥頭!)。
もう、目から鱗でございます。これからも色々とお聞きする事があるかと思いますがこれに懲りず、よろしくお願いいたします〜m(__)m

Re: OPの謎 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/27(Thu) 00:18 No.363
フショーさん。どんどん聞いたって下さいな〜もうぅ。こういうのが楽しくて楽しくて…。o(*^▽^*)oあはっ♪
ところでエピ2OPの船木さんは、なぜあんなに「なんだろう?」ポーズになってるんでしょうねぇ。
確かに、いろいろな疑問に悩んでましたが。。(船上でなぜ王凱歌がきなこを助けたか?とか。)
エピ3の船木さんって、いったいどうなるのでしょうか?まだきなこさんと、婚約中か、結婚しているか、はたまた
片思いに逆戻りか(可哀想すぎっ!)・・気が付いたら話が逸れまくっていた。。めんごぉぉ。
フショーさん。こちらこそよろぴくぅです。


ジリさん。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/21(Fri) 01:30 No.358
もんちさんの、カキコから、出演者つながりって事で、多分あってると思うんですが、
エピ2で、ニセ劉刑事(おしし)にくってかかられてた留学生。ジリ・ヴァンソンさん(フランス人)のhpをみっけました。
エピ1にも出演してるらしいんですが、何役なのでしょうか?エピ2の留学生は「今月きたばっかり」って言ってたので
エピ1では留学生役では出てないと思うんですが。まだめっけてません。


ホイさんの知り合いが… 投稿者:もんち 投稿日時:2003/02/20(Thu) 03:25 No.356
こんばんは。今日「刑事★イチロー」というドラマを見てたんですよ。そしたら何気に見覚えのある人がいるんです。
コー村木の日本語学校でホイさんと一緒に勉強していた人が!「1」の未放送シーンでホイさんに
「おーワリイ、気にすんなって」(きなこさん仕込み)を教わったあの男の人なんです。
もちろん「2」にも出演されてました。違うドラマを見てる時も「恋スナ」から離れられない私です(笑)
ついでに「ぼくが地球を救う」のカリートが近々出演するそうです。
ウッチャンつながりでまた喜んでしまいました!

Re: ホイさんの知り合いが… 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/21(Fri) 01:12 No.357
もんちさん。こんばんにゃ☆あの方は、織田裕二さんのドラマにも出られてましたね。
刑事役で。このイチローでも、刑事役ではないですか?(おいらは1回目をチラッと見ただけで今思い出しました(遅い!めんご))エピ2にも出られてたんですか?
おいらは見つけれてないです。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
カリート(ピン子)も出るんだ〜なんか既に懐かしい〜ぼく地球。。DVD早く出ればいいのにねぇ。

Re: ホイさんの知り合いが… 投稿者:もんち 投稿日時:2003/02/22(Sat) 03:08 No.359
すみません。。。「エピ2」には出て無かったです(汗)。
日本語学校のシーンにいらっしゃるとずっと思ってたんですが、先ほど確認したところ、似てる方がいただけでした。
。。。確認が不十分ですみませんでした!
「ぼく地球」、DVD絶対に出して欲しいですよね〜!それと「ベストパートナー」もぜひ!!

Re: ホイさんの知り合いが… 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/23(Sun) 00:22 No.360
もんちさん。ちは☆日本語学校の留学生たちは、李丹さん(「この人何も知らない。今月きたばっかり」て言ってた女の人)は、
確かにエピ1に出てたと思うんですよ。後、別のhpにエキストラの方がこの留学生役で出演されていたそうで、最近日本人も金髪の人とかいるから、
後ろからのショットなら外人みたいですよね。(がたいが違うか)
いえいえ。そんなに謝らなくていいッスよぉ。私なんかこれまでどんなに間違ってるか。。。(⌒▽⌒)アハハ!
「ぼく地球」も「ベスパ」も「彼女時代」も「生かし屋」もウンナン出てるやつは、ぜ〜んぶみたい!!ですねぇ。


本屋さん 投稿者:みやこや 投稿日時:2003/02/17(Mon) 16:39 No.342
赤ばっとさん、こんばんは!3万ヒットおめでとうございます!(遅ればせながら…)
本屋さんで、美紀ちゃんの表紙の雑誌を見つけました。(立ち読みごめん)
美肌の秘訣が載ってました。(ホント、肌がきれい!)コラーゲンとモロヘイヤ、しその濃縮液、きな粉と黒ごま入り
ヨーグルトがいいとか…試してみよう…今更、おそい…(-_-メ)(あっ、ホイさんに教えてあげて!…時々、肌がトラブッてるような…)
先日バイオハザードを見ていたら、いつの間にか、ミラ・ジョヴォヴィッチのアクションシーンを美紀ちゃんに脳内変換してました。
(恋スナ中毒症状でしょうか…)ミラは、おっとこ前の肉体美を惜しげもなく露出してますね。
「恋スナの美紀ちゃんて、肌の露出がないなー」って思ったけど、(ワイヤーアクションは、上着が必須アイテムだしね…)
でも、ウエディングドレス姿では、背中が見えてましたね。(やっぱ、おっとこ前ですね!)
映画になったら、竹中さん曰く「肉体美をさらす」…ってあるのかな…ちょっと楽しみかも。。。(*^m^*) (すいません、妄想中…これじゃ、オヤジだ…反省\(__ ) )

Re: 本屋さん 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/17(Mon) 22:53 No.348
みやこやさん。どもどもありがとうございますぅ。なんとかがんばってますよん。(タノシーデス。←ホイ語)
美紀ちゃんも女優なのね〜(めちゃくちゃ失礼!)お肌大変ですよね〜。特にこの職業は肌にはつらいことばかり。
恋スナの撮影期間なんか、大変ですよ〜寝れませんからね〜ほんと、ホイさんにも教えてあげてね〜。
今、うちの地域で「オヤジぃ」の再放送やってるんですが美紀ちゃんって今の方が断然若いっ!しかも
「スカートはいてる!めずらし〜」って思ってしまいした。恋スナも、お義母さんといっしょも、スカート姿ないですよね。
なんか違う人みたいで。。まぁ。役柄が役柄だからかな〜。
そうですねぇ。服に穴開けて、ワイヤーつけてますよね。…という事は、服はレンタルではなく全て買い取り?なのでしょうか。
肉体美。。けど、この間「上々」でウッチャンお風呂入ってましたが、昔ナンチャンが言ってたとおり、
やっぱ背中は、どことなくおじいちゃんでした。(ウチラー自ら言ってしまった!めんごです。親愛の情をこめてだからですからねぇ。)
まぁ。適度にさらしちゃって下さいな〜って感じですかねぇ。(⌒▽⌒)アハハ!

Re: 本屋さん 投稿者:みやこや 投稿日時:2003/02/18(Tue) 15:24 No.350
赤ばっとさん、早速どーもです。いつも、一方的に楽しませて頂いております。。これからも、ヨロシ、オネガします。。
美紀ちゃんは、映る商売ですから、自分が商品ですものね。商売道具のメンテは欠かせないんでしょうね。(やっぱ、プロの女優さんです!)
「オヤジぃ」って見たことないんですよ。「女子アナ」とか、「初体験」は、スカート姿ありましたよね。たぶん…昨日の「スマスマ」もパンツで来てたし…
(キムタクと抱き合ってました! \(>_<)/キャーッ)イメージ的には、いつでも蹴り上げられる服装ですよね…(なんだそりゃ)
不思議に思ってたのは、衣装って1枚なんですか?ワイヤー様もワイヤー無しの時も同じ衣装なんでしょうか?ワイヤーアクションの後なんて、
どったんばったんで、かなり傷みそうですが…どうなんでしょう…
肉体美。。「背中がじーさん」ってやつですな…ちょっと、思ったかも…(あくまで、控えめに言ってみます…ウチラーなので…)
見せる筋肉は、筋トレしないと無理っしょ…やっぱ2、3ヶ月は、ジム通いしないとね…まっ、さらさない場合は、通常の仕事でマッチョである必要もないし…
期待するような、しないような…とにかく、EPI3が決まらない事には。。。「上々」のOPのフットワークは軽かった!無駄に、元気に動いてましたね…
「恋スナ頑張って」と、また言ってみる。。。

Re: 本屋さん 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/18(Tue) 23:51 No.351
みやこやさぁ〜ん。おいらまたやったよぉ。見逃しちゃいましたぁ。「スマスマ美紀ちゃんが出るなら見なくちゃなぁ」と
知っていたにもかかわらず。。どーしてやっちゃうかなぁ。(単にうっかり八兵衛なだけだが。。)
でもね、逆に、なんとも思わず見てたテレビに思いがけず映ってる時とかは、うれしいですよねぇ。
この間の「天声慎吾」に、ウッチャン(もちろんV。ウリナリのコーナー。温泉で写真とってたやつだと思うんですが)を
見かけました〜。しかもそのVが、ほんわか斜がかかってて可愛かったですよぉ。得した気分♪
あっ!話逸れました〜またもや。衣装は、やっぱワイヤーつける用と、つけない用の最低二つ用意してるんではないでしょうか?
しかも、美紀ちゃんは、皮革だけど、凱歌ちゃんなんて思いっきり布だから、よけいにボロボロになりそう。。
実際手のアップみたら、袖がボロボロになってる時がありますよね〜。
おいらの主観なんですが筋肉って、あまりにつきすぎてても暑苦しいッス。ほどよくがいいです〜
(ジャッキーも、昔の酔拳とかやってた頃の筋肉の方が好きだった。今は筋トレで、体作ってるみたいなので)
エピ3もがんばってほしいですね〜

Re: 本屋さん 投稿者:りんご 投稿日時:2003/02/19(Wed) 18:41 No.352
お久しぶりです〜。受験おわりましたぁ〜〜〜!合格ですっ(^^)あぁ、恋スナにやっと集中ですよ・・(笑)
美紀ちゃんは色々と肌にお気をつかっていらっしゃる・・やっぱり女優さん・・美紀ちゃん大好き!
スマスマ出てたのですか・・・少し見たんですが・・・あんまり興味ある人出てない?と思ってすぐにチャンネルを回してしまいました・・・・(私ったらおばかさん!)。
ウッチャンは、お風呂に入った時に「うぇ〜〜・・」とかいってたのが・・・オヤジモードだった・・・(私ウッチャン迷なんですがね・・(苦笑))
でもそんなウッチャンが好き!(笑)もし、きなこも成人を迎えていたら・・ホイさんはどう、祝ってあげたのでしょうかねぇ・・・・。
(そういえば、きなこって今何歳ぐらいなんでしょう?20代とは思うけど・・)

Re: 本屋さん 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/20(Thu) 01:27 No.354
りんごちゃ〜ん。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・めでてぃ!もう、これからどっっっっぷぅりつかって下さい。恋スナに。
おいらも、見逃し組。。見たかったですねぇ。「そんなウッチャンが好き」そうですねぇ。多少くたびれモードのウッチャンも愛しいです。ハイ。
きなこさんは、28歳くらいじゃなかった?かな。凱歌ちゃんとは、7歳くらい離れてるんじゃないかと。(ウッチャン−美紀ちゃん=10歳くらい?かな?)
とてもそんな年の差があるとは思えないカップルである。
はなやしきデートは、普通すぎるかな?それじゃぁねぇ。「ビールを浴びるほど飲んでるきなこさんの横で子犬のように倒れているホイさんが見えます。。。」
なんてビールにおつきあい祝はどうでしょう?


佐々木pみっけ! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/16(Sun) 02:00 No.337
メイキングに、佐々木pが、たまに現れているらしいッス。私が、やっとこさみつけたのは、冒頭のアクションシーン(造船所)で、ワイヤーアクションを自らやる事にしたウッチャン。
ワイヤーをつけてる時、ウッチャンの隣に女性のスタッフの方が(多分メイクさん?)LOFTのうちわでウッチャンの顔を扇いでくれてるんですが、その方の向かって右の男性。
(その右は高橋さん)この方が、我らが佐々木pです!(多分合ってます。)

Re: 佐々木pみっけ! 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/02/16(Sun) 23:42 No.338
私も見つけましたよ〜
@水野さんが右側、左側が内村さんで、予定表(?)を見ながら水野さんが「じゃあウッチャン今日早く終わるの?」
 と言っている後ろにいます〜これは確実です。

A水野さんと内村さんが「おはようございます」と画面右からスタッフの方を従えて現場入りして画面奥に向かって歩いていくとき、
 内村さんの後ろにフレームインしてついていく黒い人影がそうだと思います。

Re: 佐々木pみっけ! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/17(Mon) 22:13 No.346
ありがとで〜す。さっすが、グリーンティさん。お陰で、@は、わかりました。Aを、確認せねば。


感想をば。。。 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/02/15(Sat) 11:05 No.335
赤ばっとさん、皆さん、ど〜もです^^ネタバレは2回目参上のほいちゃんです。そろそろ皆さんDVDを「ゲッツ!!」出来たと思うので、私なりに感じた事などを
書かせてもらっちゃおうかな〜なんて思います。エヘヘ^^
まず、冒頭のアクションの未放送シーン、凱歌さんが敵の袖を結んでクレーンのフック?に引っ掛けて、で、そのクレーンを上げるトコロ。
妙な何とも言えない空気が漂っていて思わず笑っちゃいましたが、フックに引っ掛けた所から通してみると、まるでスイッチを取り合って2人で走ってった様に。。。
見えません?何か一度そういう風に見えちゃうと、ダメだ〜笑いが止まんない(^^;)
あと、一番とりこになった未放送シーン。「凱歌さん&きなこさん拳法練習中」!!ウチラーさんもサニラーさんも大満足(#^v^#)されたと思います。ホクホク^^
ただ、あんまりにも真剣な凱歌さんに。。。笑っちゃったのは私だけですか?
特典映像も良かったですね〜。インタビューも皆長くて。内村さんの、話しながら宙をみている時のあの表情が少年ぽくて、ウチラーな私は首っ丈です〜、はふ〜^^
蛇足。アクション監督の高橋さんって誰かに似てるなあ〜と思ったら。。。「つぶやきシロー」さんに似てるかも。。。
すいません!なんか変な事書いてるかも。。。すんごく長くなちゃったし(−−;)総括すると、やっぱり素晴らしい作品だ!!と言う事です。←これが言いたかったんです(;;)
では。。。

Re: 感想をば。。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/16(Sun) 01:51 No.336
どうも〜ほいちゃん。感想了└|力"├(゜▽゜*)♪ です。私、今思ったんですが、ウチラー以外には、「ゲッツ!って何?」って思われてるような気がしている。。
おいらも多用してるので。。('-'*)エヘ
説明しよう!ゲッツ!とは、ウッチャン一押しのお笑い芸人ダンディ坂野(マツキヨのCMやメチャイケに今日でていたよ)のギャグなのでした。
はまると面白いです。内村プロデュースに最近よく出てるので、ウチラーには気になるギャグなのでした。以上ッス。
本題に入らねば(既に長文と化す。。)そうなんですよ、不思議ワールドですよね。あの1211と目を合わせうなずくシーン(はたさんhpにも説明がありますね)
クレーンが上がっていくのを、いっしょにみつめる1211。ありえない!あのシーンはファン以外には通じにくいかもね〜
うんうん。宙みてましたね〜ウッチャン。後、美紀ちゃんの事を「朱鷺以来のね。。」のくだりは、おこしで知ってたんですが
「あぁこういう顔で言ってたんだ〜」と確認できて嬉しかったです。おぼこい(ぷりてぃ)ですよねぇ。
蛇足が、一番ツボだったんですが。。プププッ (*^m^)o==3(とりあえず小さな声で)似てるぅぅぅぅ。確かにぃぃぃ!
いかん!やばい!これからは、高橋先生の事を「つぶやき」なんて言ってしまいそうになるぅ!自分に注意!
ほいちゃん。またそんなのみっけて下さいうふ♪(* ̄ー ̄)vでは〜


初めまして 投稿者:おるふぇ 投稿日時:2003/02/13(Thu) 00:46 No.325
こんばんは、初めまして〜、UNファンのおるふぇと申します。こちらのHPへは読み逃げ専門で時々お邪魔していたんですが、
DVD発売おめでとう!記念という事で(←遅いよ)、カキコさせて頂きました。DVD凄い評判良いですね〜。
皆様のご感想を読むだけでウキウキワクワクしちゃいます・・・が、肝心のおのれがまだ買っていないという、ファン失格にもほどがあるってぇな体たらくだったりします
(極貧なので先立つものが・・・つうか、DVDプレーヤー本体自体がない・号泣)。ごめんよ凱歌ちゃん、必ずいつか手に入れてみせるから、きっと幸せになるんだよ(何のこっちゃ)。
さてDVDの特典映像で、番宣番組で使われていたメイキングがいっぱい入っていたとの事。なので皆さん既にご承知過ぎて、最早
話題にもならないネタなのかもしれませんが、番宣番組を録画して何度も見入っているうちに気づいた事を一つ・・・
それは恐怖のアドリブ大王竹中直人氏のお茶目な台詞変更です。メイキングでコーちゃん(笑)、内村さんに「台詞覚えろよ」と言われてましたけど、
覚えるどころか台本の台詞を見事にアレンジし、まんま竹中氏による台詞変更が本番に使われてしまってました。
それは、中華料理屋で働く凱歌のところへ押しかけてきて戻ってくるよう説得するシーンで、番宣番組でリハの模様が流れましたが、
スタッフが最初に台本を読んで演者が続けて言うリハで、台本読みのスタッフは確かに「あの男勝りの女、きなことか言ったな・・・」と言ってたんですが、
竹中さんによって「あのほら、男顔の女がいたろ、きなことか言ったな・・・」に変更されちゃいました(笑)。男勝りと男顔とじゃ随分違うって(笑)。
竹中さん、美紀ちゃんってばそんなに男顔かい?(爆)竹中さんって本当に「現場は自由」を地でいってらっしゃるんですね〜(大笑)。
というわけでたいしたネタバレでも何でもない、しょうもないカキコですいませんでした〜。「お、悪い。気にすんなて(最大限のお詫びのつもり・爆)」

Re: 初めまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/13(Thu) 01:51 No.329
おるふぇさん。初めまして〜こんばんみぃ。私、おるふぇさんの事どこかでお見かけしたような気がするんですが(あっ!ナンパじゃないよ)きっと、ウンナンサイトですな。
(全然勘違いだったらごめんなさい)
おもしろカキコありがとうございます。私もこんな楽しいカキコができる国語力がほしいっ!初カキコありがとうございましたっ!
しかも、DVDなくても、メイキングの的確な考察。おそれいりやすよ。男勝り→男顔。。その場に美紀ちゃんがいたら、めちゃくちゃ竹中さんにつっこんでることでしょう。
「なんだよぉ!男顔ってぇ」とかね。o(・Θ・)○☆パンチ!3発くらい、お見舞いされてるでしょうな。エピ1の時も、
凱歌「どういう意味ですか?」
コー「意味はない。」←これも竹中さんが替えちゃったと思ってるんですが。。
そういえば、ワールド日本語学校のコーの部屋。机の横に学校の保健室にあるような消毒液が入ってる洗面器?がありますよね。
あれって、やっぱり他人アレルギー対策?って思っちゃいました。
ネタバレありがとうございます。TV番宣番組は、DVDに入ってない場面も結構あるそうで、貴重ですよぉ。(古さんが映ってるそうで。みたかった。トホ。)
それでは。これからもヨロシ。オネガします。←ホイ語のつもり

Re: 初めまして 投稿者:おるふぇ 投稿日時:2003/02/17(Mon) 00:16 No.339
どうも〜、早々にレスありがとうございます。こちらこそヨロシ、オネガします(笑)。
早速ですが私、赤ばっとさんにどこぞで愚行を見られているわけですか?いやぁお恥ずかしい。まぁ多分ウンナンサイトだとは思
うんですが(恋スナ公式サイトでは一度しかカキコしてないので)、でも普段はもっぱら読み逃げ逃亡犯で、
(とある今は懐かしのバスストファンサイトを除いて)ごくたま〜にしかBBSに出没しない犯人なんですが、よっぽど赤ばっとさんの印象に残るような
おバカな事書いたんでしょうかね?私(苦笑)
コーの洗面器、気がつきませんでした。さすが赤ばっとさん!恋スナ迷の鑑!目の付け所が違うっス。私ゃあのシーンはひたすら「ゴリラ!」にヤラレてたッス(笑)。
やっぱ他人アレルギー対策なんでしょうねぇ〜?でも正直、他人アレルギーって言ってもどこまで本当なんだか(笑)。だって他人に触られるのはNGなくせに、
自分からは結構凱歌ちゃんに触りまくってましたよねぇ。エピ1とかで「何ならあたしがお母さんになってあげてもいいわよ。パイパイ出してチュッチュチュッチュ」
とかふざけた事ぬかしながら(笑)。・・・自分から触るのはOKっつうのは随分都合の良いアレルギーだよな〜(爆)。
ああそれにしても、DVD購入組の皆さんが「ウラ・・・ウラマカしい」(笑)。きなこさんじゃないけど、「ああDVD欲しい。DVDあったら男いらない!」・・・なんつって(爆)。

Re: 初めまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/17(Mon) 22:36 No.347
おるふぇさん。どうも〜。実は気になって、いろいろ見てたら「ぼく地球」の公式BBSでみっけてしまいました。(違う方だったらめんごです)
(おいらストーカーみたいッスかね?('-'*)エヘ)
バスストといえば、公式BBSは、一応会員だったんですよ。おいら。2,3回カキコしましたが、早とちりカキコして注意されました〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(進歩ないッス)
懐かしい〜。
おバカじゃないですよ。おもしろですよ。
洗面器だと思ってるんですが、その器の上にピッチャーがのっかてるんで、もしかしたら消毒用ではないかも。。
もっとおしゃれなオブジェなのかもしれません。(またまた早とちりしてるかもです)
「ゴリラぁ」おもしろいですよねぇ。ウッチャン笑わなかったのかな?「いちゃくりあってる」は笑ってたけど。(しかも笑っちゃってすいません!って感じで手を合わせていた。
ウッチャンって真面目だな〜)
他人アレルギーなのにね〜。っていうか、凱歌ちゃん弟なんだから他人じゃねえだろぉっ!って声を大にしていいたい!
DVDいつかは、観れるといいですねぇ。ゲッツ!した暁には、(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆


No Title 投稿者:ースケ 投稿日時:2003/02/12(Wed) 19:53 No.323
誰かメールしませんか?

Re: No Title 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/13(Thu) 01:15 No.327
ユースケさん。だよね。ごめんね。せっかくカキコしてもらってるんですが、ここは、メル友募集のBBSじゃないんで、
これからは、こういうカキコは、なしって事で。お願いします。
恋スナのお話しをしましょうね〜(まぁ。管理人はたまに脱線してますが。。)


初めまして! 投稿者:もんち 投稿日時:2003/02/12(Wed) 03:34 No.322
初めまして!実はずっと以前からココは覗かせて頂いてたんですが、書き込むのは初めてです。素晴らしい情報の量と内容で、
ドラマ放送が終わっても「恋スナ」を楽しめてます。
DVD見ました!待ちきれずビデオもレンタルして見てたんですが、やっぱりDVDはいいですね〜。手錠で繋がれた2人のケンカのシーンが、
美紀さんとウッチャンの意見でああなっていたとは…。そして個人的に一番感動したのがチャプターのタイトル、「‘絆’で繋がれた2人」です。
タイトルだけで何か感動しちゃいました(笑)。
ウッチャンと美紀さんのコンビは最高ですね!早く「エピ3」見たいです。またおジャマさせていただきます。

Re: 初めまして! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/13(Thu) 01:11 No.326
初めましてぇ。もんちさん。こんばんみ〜よろしくお願いします。まだまだ未熟なサイトなもんでお恥ずかしいですが、ありがとうございましたぁ。
恋スナ楽しんでますか〜よかった。よかった。
そうそうそう!あの手錠シーン。すごいですよね。まさか、美紀ちゃんから、まず意見がでて、ウッチャンやスタッフとああやって現場でいろいろ手直ししていたシーンだ
なんて。。確かに最初に説明された感じでは、なんか不自然ですよね。アテレコに夢中になって、「(アクション)覚えろよ!」って
言われてた美紀ちゃん。かわいい(&やっぱり男前)しかも、型の練習を、エレベーター前でやってましたよね。
あぁ。あのエレベーターに乗って、あの階にとまりたかった!。。また訳のわからん事で取り乱しました!ぺこ。
もんちさん。またDVDみて気になるとこみっけたらおしゃべりに来て下さいね〜

Re: 初めまして! 投稿者:もんち 投稿日時:2003/02/14(Fri) 05:14 No.331
はい!毎日毎日楽しんでます!!あの手錠シーンのメイキングが一番のお気に入りです。
あんな風に役者さんとスタッフの方で意見を出して話し合って、現場で変化していって完成…になるなんて知りませんでした。
セリフも微妙に変わってますよね。「何さ」⇒「何よ!」
「2人で闘ってどうするんだ」⇒「本気で闘って…」
あの完成シーンの素晴らしさには、役者さんとスタッフの方のこんな努力が隠されてるんですね。
美紀さん可愛いですよね〜。ウッチャンの「覚えろよ!」のセリフ、どっかで聞いたことあるなーと思ったら
「1」でも竹中直人さんに言ってましたね。・・・私もあのエレベーターに乗りたかったです!
ではこれからもよろしくお願いします♪

Re: 初めまして! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/15(Sat) 02:02 No.333
ども〜。もんちさん〜観るたびにツッコミどころが。。じゃなくて!('-'*)エヘ楽しい小ネタをめっけてしまうでしょ?
アクションの演出って、香港映画だったら、その場でいろいろ変わっちゃうのって日常茶飯事ですよね。(←うけうり)
だから、きっと高橋組も、香港映画の流れを踏襲してるんではないかなと(これはおいらの妄想)
でも、ワイヤーを引っ張る時のかけ声「ヤッ・イー・サン」ってもろ広東語(香港)の「1・2・3」だから、あながち妄想でもないかな〜(これは希望)
こういう作り方がいいんですよね。融通が利いて。(でも時間はかかりますよね。大変だぁ。)
そうそう。ウッチャンの「覚えろよ!」自由人に囲まれて、自由になりきれないウッチャンであった。。
こちらこそ、よろしくお願いしやす。またネタをめっけたら遊びに来てくださいね〜


No Title 投稿者:ースケ 投稿日時:2003/02/10(Mon) 17:30 No.317
病院のシーンから細かくおしえてください。タイマーおかしくって取れなかったから〜

Re: No Title 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/11(Tue) 01:55 No.319
ユースケさんでは、ないのかな?細かくは勘弁してもらって。(勝手に決める( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
病院行って、市江さんとご対面できたら、船木さんがやってきてきなこさんに玄関まで連れられて、パトカー(覆面)で護送される。。
とまぁ。こんな感じ。。でしたよね。。。ここは、いつ観ても、いっちゃんせつないシーンです。

Re: No Title 投稿者:ースケ 投稿日時:2003/02/11(Tue) 17:29 No.321
の友達かな〜


○SUTAYAにないっ!? 投稿者:のっこ 投稿日時:2003/02/09(Sun) 15:25 No.315
おひさしぶりです〜のっこです。○SUTAYAさんに恋スナがおいてなかったよ〜(泣でもいつかレンタルするつもりです!!
みなさんビデオの感想を教えてください赤ばっとさま>私の絵をアップしてくださってありがとうございます。(うぅ〜感動!!
これからも描いていきたいと思います。

Re: ○SUTAYAにないっ!? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/09(Sun) 21:26 No.316
のっこさ〜ん。どうもその節は、ありがとうございましたぁ。これからもがんばってねぇ。○SUTAYAですかぁ。
うちの近所は、入荷拒否。。(←根に持ちすぎ)○SUTAYA以外のビデオ屋さんを狙った方がいいかも。


ついにDVDゲット! 投稿者: 投稿日時:2003/02/08(Sat) 16:23 No.313
お久しぶりです。今日ついにエピ2のDVD手に入れました。噂の二人の稽古シーンかっこよかったです。
メイキングもインタビューや撮影の様子や、一回しか見れなかったCMスポット(って言うんでしょううか?)も見れてうれしかったです。
(田舎だから番宣何もしてくれなくて)
エピ3への道読みました。細かいところまで設定してあってすごいですね。最後がどうなるのかとっても気になります。N.Eも読みました。
コーよりも強いって想像できませんね。『水沢八重』の役に加藤治子さんはどうでしょう?私としては『おっとりとしてるけど芯の強いところがある』というイメージを持っています。

Re: ついにDVDゲット! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/08(Sat) 21:19 No.314
('-'*)オヒサ♪です。くれないさん。やりましたね〜。わたしもみたいんですよ〜。
その稽古姿!今日も待てど暮らせど連絡なし。。。明日はこっちから攻めてやるっ!o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
エピ3への美智。。おっと、変換間違った。。道。みました〜?ぼろくずさん、見てるかな〜
そうですね。加藤さんも大女優で。。迫力ありますよね。私は今思いついたんですが、李くんて、凱歌よりきっと若いイメージがあるので
(私の中では永井くん、賀集くんクラス)「岩下志麻」さんなんて、どうでしょう??(歴史的に合わないのかな??若すぎるかな?)

N.E. 投稿者: 投稿日時:2003/02/10(Mon) 22:52 No.318
私も思いついたんですけど、李役に『中村俊介』さんなんかどうでしょう?結構クールな役似合いますよ。
(題名忘れたけどドラマでクールな役やってた)
そういえば岩下志麻さんと何かで親子役やってたような・・・(やっぱり題名忘れた(ToT))

Re: ついにDVDゲット! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/11(Tue) 01:58 No.320
くれないさん。ども。中村俊介さん。いいですね〜。「ウソコイ」の中村さん好きだったけど、3枚目で。幅広いですよね〜役柄が。
また、他のキャスティングに、何かいい案があればどんどん書いちゃってくださいね〜(ぼろくずオーナーみてますか〜)

Re: ついにDVDゲット! 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/02/12(Wed) 20:42 No.324
数々のご意見、ありがとうございます。未決定に終わったイメージキャストにも、他にもいろんな討論があるといいですね。
…という以前に、好評なのかどうかまだわかりませんが…
ファミリー化は、避けてもらわないと困りますね(N.Eの意味も為さなくなる…)。

Re: ついにDVDゲット! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/13(Thu) 01:28 No.328
ぼろくずオーナー。これからも、まだみてくれる方がいると思うんでまだまだ感想のカキコして頂けると思いますよ。
なが〜い目でまってて下さいね〜みるだけだけど、楽しんでくれてる方も、たくさんいると思うし。
あと、ファミリー化って意味が、よくわかりません。ぽりぽり。ごめんなさい。理解力不足で。またお手すき時に教えて下さい。


あと残り約1週間! 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2003/02/03(Mon) 18:11 No.302
ついに「恋人はスナイパーエピソード2」のDVD発売日まで、約1週間となりましたね!
私はもう待ちどおしのなんのって!でも、私は発売日にDVDを受け取るのは難しいようです、、、、。本放送の2,3週間も前に予約したというのに。
お店に心配で聞きに行ったら予感的中で「発売日には受け取れない可能性が非常に高い。」と言われてしまった。とほほ、、、。
ココにいらっしゃる皆さんの中でDVDを予約した方はどうですか?発売日に受け取れそうですか?
しかし、約1週間でDVDが手に入ると思うとおちおち病気とかにならないようにしないと!(元気でDVDを楽しく見ないと!)
私は先週1週間はず〜っとインフルエンザで学校を休んでしまった。でも、その分「恋スナ1,2」をじっくりと見れたんですが、やっぱり調子が悪いときに見ると
いいところも半減してしまいます。やっぱり元気に見ないとだめですね!だから、皆さんも健康には気を付けましょう。
長々とすいませんでした。しかも、偉そうな事までいってしまいまして、、。インターネットもココにカキコするのも久しぶりだったものですから。つい、気合が入ってしまいまして、、。

Re: あと残り約1週間! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/04(Tue) 00:03 No.307
ひさびさだね〜。ウッチャン大好きっ子ちゃん。そうかインフルエンザだったんですか〜大丈夫ですかぁ?
体気を付けてくださいね〜DVDのために体力つけててねん。おぉ。私も気を付けないと。。最近こたつで寝ちゃってることが多いので。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
DVD。。管理人含め、私の知ってる限り、みんな遅れます。(苦笑)でも、きっといますよ。当日組。うらやまp。

Re: ど〜も! 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2003/02/07(Fri) 18:52 No.311
お久しぶりです!(そうでもないか、、、。)今日、帰りにDVDを予約していたお店に試しに寄ってみましたら、なんと「恋スナ2」のDVDが届いたというのです。
しかし、まさか、ほぼ不可能といっていたのお金を持っていなかったんです。これから帰って、お金を持って買いにいかないと。
では、買いに行くのでこれにて帰ります。見ましたら、ココに感想を書かせてくださいね。

Re: あと残り約1週間! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/08(Sat) 01:25 No.312
ウッチャン大好きっ子ちゃんも、よかったねぇぇ。ごめんね。私があおったもんだから、そんなお金取りに帰ったりさせて。みんな結構予定通り購入できてるよ。
ほんとよかったです。
感想どうぞどうぞ!ここにいっぱい書いてくださいね〜このネタバレBBSも、後1ヶ月くらいで、なくなるんで。(また元どおり恋スナ迷BBSのみにします)
あっ!もちろん過去ログで残しますんで。うっかり消さないように気を付けなければ!(話それまくり)

Re: 書き込み遅くなってごめん! 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2003/02/14(Fri) 18:33 No.332
ど〜も、お久しぶりでございます!ウッチャン大好きっ子です!ココ、あと一ヶ月で亡くなっちゃうですか!悲しい。
でも、このサイトがなくなるわけではないので赤ばっとさんとも「恋スナ」ファンの皆さんと語り合いがまだできるのでよかった。
そうそう、感想を書かせてくださいね。(感想文と書くのあまりうまくないのでその点をヨロシオネガイシマス。(ホイさん風)
やはり、テレビ版と編集が別なだけあって、いいとこがいっぱいあった。私的には、凱歌ときなこの練習もよかった。
私に言わせると(はっきり言うと)もう全てがすばらしい過ぎると言っていい。ただ、、。アクションのシーンがあまり増えていないのが少し残念だった。
最後はより悲しくなってしまった。特典についてはインタビューは思っていた以上に長かったのでうれしかったし、メーキング(でいいのかな?)もいっぱいあったの
で前回より得した気分でした。ただ、私(ウッチャンファン)として水野さんのアクション特集(正式の名前、わすれてしまいました。)が内村さんのものがないのが残念でした。
でも、最高であることに変わりはないし、また「恋スナ」にはまってしまいました。長々とすいませんでした。このような下手くその文を書かせていただきありがとうございました。
*追伸:こんなに遅くなってしまったのは今、学校の授業でホームページを作ることになって、いろいろなサイトを見たり、情報を集めていたものですから。
(ウンナンについてのサイトにしょうと思いまして。もちろん、「恋スナ」についてもばっちり書きたいと思っています。)ココもデザインや情報を参考にさせてもらっても
よろしいでしょうか?本当に長々とすいませんでした。

Re: あと残り約1週間! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/15(Sat) 02:21 No.334
ウッチャン大好きっ子ちゃん。|^・ω・)/ ハロー♪
亡くなる。。「死んじゃうのかよっ!」←一応ミムツッコミ。
ごめんね〜。まだまだ修行の身なので、2つも掲示板を管理する能力が備わってないのですねん。(ちょっとムリしております)※ただ単にめんどくさがりなだけとも言う。。
私もアクションがあまり増えてないのが、つらかったねぇ。なんたって、私の場合は、hpでうそぶいてたもんでよけいあせったッス。(早とちりは命取り。。)
特典は、ほんと満足ですね〜楽しい撮影風景がみれるし。インタビューもみんな嬉しそうだし。
美紀ちゃんのアクションスポットですね。ウチラー(おいらも)には確かに羨ましいかもしれませんねぇ。気持ちはわかるよん。
でも、これも、よかったですよね。いい意味で二人には張り合って欲しいです。(ウチラーとサニラーも仲良しが一番ですぅ)
へたくそなんて言わないでね〜。私の方こそ日本語ヘロヘロだよぉ。
ところで、学校の授業でhp作ったりするんだぁ。いいなぁ。最近の学校は、遊び心があるのねぇ。どぞどぞ!参考になればよいけど
(特にデザインは…(;^_^A アセアセ・・・悪い例にはなるかと思うけど。。)
逆に参考にしてもらって、先生の評価が知りたいなぁ。なんて。では!ウッチャン大好きっ子ちゃん!学校もがんばってねぇ。

Re: ありがとうございます! 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2003/02/17(Mon) 18:04 No.345
参考にさせていただきます!悪い例なんてとんでもない。いい最高の見本です。
完成し、先生に評価をもらいましたら、ぜひココに書かせてください。いい見本がありますから、絶対いい評価ですよ。(私の力が足りればですが、、、。)
本当にありがとうございます。しっかりと参考にさせていただきます。
*「恋スナ」のことでなく、すいませんでした。

Re: あと残り約1週間! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/17(Mon) 22:57 No.349
ウッチャン大好きっ子ちゃん。ども〜いやいや、おいらは特に色のセンスがゼロリンコなもんで危ういですよ〜
先生の評価がよければ、それは大好きっ子ちゃんの力だと思いますよぉ。がんばって下さいね〜


上々観覧(卓球対決)時、恋スナ話。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/02(Sun) 22:21 No.298
グリーンティさんより、また頂きましたので(ありがとうございます!いつもすんません!)恋スナの絡んでるとこだけですが、ドゾ。
2ショットトークより。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
内村さんが毎日お風呂上がりにストレッチをしている話。
南>どれくらいできんの?
内>えっ?いまぁ?風呂上がりじゃないよ。
南>いいから、いいから。
内>全然、普通だよ。またどうすんの?って聞くんでしょ。
腰をおろして足を開き、軽く前屈をする。
南>そんなわけないよ〜。「スナイパー」、頑張って!
大きく足を開き、深く前屈と斜屈をする。歓声が上がる。
南>スゲ〜!スゲ〜じゃん!
内>で、どうすんの?
南>隣でスゴイって言ってくれる人がいなくてどうすんの?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
体柔らかいんですね〜。今日の「笑犬」みたら、最近の趣味ナンチャンが「ストレッチ」(しかも堅い)って言ってました。

Re: 上々観覧(卓球対決)時、恋スナ話。 投稿者:みやこや 投稿日時:2003/02/03(Mon) 13:03 No.300
赤ばっとさん、グリーンティさん、ありがとうございます!見たかったな〜、その開脚シーン…放送してくれ〜〜
でも、ナンチャンが「スナイパー、頑張って」って言ったからにはEPI3、期待していいんですよね! 
これ、今年の観覧でしょ…信じて待ってます。
アンニュイで、ブリッジしてましたね〜、すごい!と感心しながら「スナイパー頑張って!」と、つい思ってしまいました。
何でも、恋スナに結び付けたがる今日この頃です。(;^_^A

Re: 上々観覧(卓球対決)時、恋スナ話。 投稿者:りんご 投稿日時:2003/02/03(Mon) 19:33 No.305
失礼しま〜す(^^;)りんごです!ウッチャン体柔らかいんですね・・さすが!ホイさん!!私もその開脚シーンがみたかった・・!(ビデオとったのに・・)
ナンチャンのスナイパー発言はうれしいですね!ウッチャンも「またやりたいなぁ・・」って思っていてくれるのでしょうか(^^)
アンニュイでもブリッジを・・!(ビデオ取り忘れた・・)あ〜、将来ウッチャンみたいに体の柔らかい大人になりたいです・・・(笑)

Re: 上々観覧(卓球対決)時、恋スナ話。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/04(Tue) 00:34 No.310
みやこやさん。ど〜も〜おいらも、アンニュイみました〜。私もブリッジみて、「やるじゃん」(←きなこさん調)って思いましたよぉ。
何でも恋スナに結びつける。。それは、恋スナ症候群の症状の一部です。間違いありません。
私なんて、一年前から(っていうか性格上)すぐこじつけます。よいですよぉ。それで〜。
りんごさん。こっちもどもですぅ。あっ。開脚シーンは、未公開だからビデオには撮れないんです。
(私がその事について一切書いてないですね〜ごめんなさい)
グリーンティさんが、上々の観覧に行った時のことを教えてくれたんで、めちゃくちゃ貴重なんですよん。
さぁ。みんな今日からストレッチだ!毎日の積み重ねですね。


こんにちわ。 投稿者:りんご 投稿日時:2003/02/02(Sun) 14:47 No.295
お久しぶりです!突然ですが、赤ばっとさんに質問です・・。恋スナ2のEDを歌っているのは、ALIさんですか?
読み方は、「エー・ジェイ・アイ」でいいのでしょうか?CD店にとっておいてもらおうと思ったのですが、詳しい事がわからないもので・・(・・;)
あと、OPのCDって売ってますか?それと、DVDには、どんな特典がついてるのでしょうか??
教えて下さい、お願いします!(サントラ・・欲しいですよねぇ〜・・!)

Re: こんにちわ。 投稿者:カンヅメ 投稿日時:2003/02/02(Sun) 15:08 No.296
ALIならば「エーエルアイ」では??または「アリ」??

Re: こんにちわ。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/02(Sun) 21:57 No.297
おぉ。りんごちゃんも、カンヅメさんもヽ(^Д^*)/おひさ〜♪元気だったかな〜。風邪引くなよ〜(ドリフか?)
エンディングテーマは、「Listen To Reason」アーティスト名は、AJI(あじ)ですよ。
(ALIは、アリゴロウ(笑犬カブタン)思い出しちゃった〜)私、前に冗談で「味」じゃないよぉ〜なんて書きましたが
どうも、味からも、きてるらしいですね(味のある歌手になりたいとか)言ってみるもんだ。何でも。。発売元は、「Epic Records」です。
オープニングのCDは。。ないんですよぅ!(声高々)欲しい方は、山ほどいるんですがねぇ。(おいらも含む)
オープニング他、音楽担当は、「松本晃彦」さんで、踊る大捜査線、リターナーの音楽を担当されている方です
(麻木久仁子さんの旦那様でもある)さすがに、エピ3が公開されたら、作ってくれるでしょうサントラ。(それまで待ちますか?待てないけど)
DVDは、ディレクターズカット版で、TV版未公開シーンが付け足されてます。それと、特典映像(メイキング)も(30分くらい)。
ウッチャン迷ならば写真もついてますよん。(↑これはまさか初回特典ではないですよね?これは未確定情報)

Re: こんにちわ。 投稿者:りんご 投稿日時:2003/02/03(Mon) 19:24 No.304
いや〜、どうも教えて下さってありがとうございます(^^)何とか元気です!何だか私ってば「AJI」を、「ALI」とか書いてましたね・・・(カンヅメさん!申し訳無い!!)
「あじ」と読むのですね!分りました!!サントラは絶対出すべきですよ・・「アベ・マリア」も忘れずに!
DVDにはメイキング&写真??!!ウッチャン迷ならば見逃せないです(笑)受験終わったら・・CD,DVD1,2と買い揃えるつもりです!
(何だかノベライズも出てるとか・・?)本当にありがとうございました。それでは・・!

Re: こんにちわ。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/04(Tue) 00:25 No.309
ども。りんごさん。アベ・マリアは、どうかなぁ。う〜ん。。著作権的には、どーなんでしょうか確かに入れて欲しいけど。
ノベライズは、1の分がでてますよ。(2は出てないです)それも、本屋にある確率が低いので(きっと)、ネットで頼む方がいいですよん。


はじめまして 投稿者: 投稿日時:2003/02/03(Mon) 15:30 No.301
こんにちはー、ここへ書き込むのは初めてです。こんなに「恋人はスナイパー」ファンが集う場所があったなんて
ビックリです。これは私も参加しなくてはと思いカキコさせてもらいました。
え〜っと大体みんな思ってること&願ってる事は一緒ですね(笑)サントラも是非発売して欲しいですし劇場公開作品としても
3を作って欲しいです。ドラマを見ると変わるもので、水野美紀さんに今まで興味無かったのにドラマを見た後はポスターなんかを
見ると「あ!水野美紀だ〜わーい」ってなっちゃいます(≧∀≦)皆さんはドラマを見る以前からファンだったのでしょうか?
そういえば「恋人はスナイパー2」って1に比べてアクションがかなりボリュームアップしてる感じですが、撮り方なんかも
前回に比べ変わってますよねー。明らかに香港映画を意識してる感じで、2のラストバトルはモロに撮り方がドニー・イェンの「精武門」
や「ドラゴン危機一発97」と一緒だったし、一度やられて起き上がり、無駄な力を抜いてスタイルを変えて勝利するという
のはまんまジェット・リー主演「ザ・ワン」でした(ウッチャンの取る構えまで一緒!もちろんこれの元はブルース・リーの「ドラゴンへの道」でしょうが)。
興味のある方は是非見てください!水野美紀さんはジェット・リーのファンだそうですし、ウッチャンも皆さんご存知のとおり
香港映画大好きです。なのでそれを意識して香港映画を見て、また「恋人はスナイパー」のアクションと比べて見ると面白いですよ(≧ω≦)/
ちょっと長くなってしまいましたー 失礼します!

Re: はじめまして 投稿者:ウッチャン大好きっ子 投稿日時:2003/02/03(Mon) 18:30 No.303
はじめまして。私はウッチャン大好きっ子と申します。私はハンドル通り、内村さんの「大」が付く位のファンです。
私もサントラをすごく出してほしいと常に思っている一人です。3を映画として出してほしいともすごく思っています。
私としては2のノベライズ本を非常に出してほしいと思っています。(できればと思っている物にもうひとつありまして写真集も出してほしいと思っています。)
私も「恋スナ」を見てからは興味のなかった水野さんなど内村さん以外の出演者の方にもわずかずつですが興味というか反応するようになりました。
私はあまり韓国映画を見ないので今度「恋スナ」と見比べて見ることにします。いろいろと教えていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Re: はじめまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/04(Tue) 00:20 No.308
雫さん〜。初めましてん。こんばんみ。みんな熱いっしょ。公式のBBSにカキコもうかとも思うんですが
「う〜〜ん。これ以上のことが思いつかない。。」状態に陥っております。思いがみんないっしょすぎ!なのさ。
美紀ちゃんのポスターって「イー○ン」ですね。きっと。新聞めくるとたまに「エスタックイ○」がでてます。
ドラマからファンの方も結構いるみたいですよね。でも、だいたいは前からウッチャン迷や美紀ちゃん迷(サニラー)の方が多いですね〜。
しかもあなたは、「香港映画迷」ですな。ドニーかっこいいッスよね〜私も大好きですよ〜
「ザ・ワン」は見てないんですが、そうなんですか。(ジェット・リーは、私的にはワンス…が最高だと思うんですが)機会があれば見てみようと思います。
ウッチャン大好きっ子ちゃん。こちらもども。写真集いいですねぇ。写真+対談とかいっぱい載ってるやつがいいですね〜。
「恋スナの謎」本とかも、書くこといっぱいありそうですね〜。韓国映画も、「火山高」とか最近はアクション派手ですが
やっぱ大元は香港映画かな〜なんて思います。


あのね 投稿者:てるりん 投稿日時:2003/02/02(Sun) 23:32 No.299
ロケ場所調査編の中で、道場はどこのシーンであった?けど。あれは、きなこが、稽古着を着て道場で少林寺の練習してるシーン
があるのです。そのころ、おなじころ、凱歌も、カンフーの練習のシーンもあるのです。二人ともかっこいい、ですよ。ビデオみました。

Re: あのね 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/03(Mon) 23:56 No.306
てるりんさん〜。どうも〜ありがとうございますぅ。私もDVDみれたら、確認しますね〜
TV放送されなくても、テロップは一応でるんですね〜。


??質問?? 投稿者:ユースケ 投稿日時:2003/01/31(Fri) 18:04 No.292
この掲示板は荒らしとかはないんですか?おしえてください。ちなみに付いているところはすごいことになっていました。(友達が言ってたから見てみて

Re: ??質問?? 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/01(Sat) 01:03 No.293
おお。ユースケさん。おひさです。う〜ん。今のとこはうちは荒らされた事ないっすよ。管理人が自ら荒らしてる節は、ありますが。。(笑)
荒らし対策や迷惑メール対策のhpを、見たことありますが(ウィルス対策の時についでに)みんな大変な事に
なってるみたいで、とっても怖いですねぇ。とりあえず、気を付けなければいけませんね〜

Re: ??質問?? 投稿者:ユースケ 投稿日時:2003/02/01(Sat) 16:03 No.294
おひさですね!ありがとう(^.^)


この場を借りて。。ペコリ(o_ _)o)) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/28(Tue) 23:44 No.291
はたさんちで、恋スナ2のビデオの感想がアップされてますよん。(勝手に宣伝してすいません。はたさん。。)
ネタバレOK&DVD待ちきれない方は、いってみよぅ!
そして、この場を借りて、お詫び致します。私、今まで「ディレクターズカット版は、TV版よりかなりアクションシーンが増えています!」云々。。
言ってましたが、ど〜も今回は、思ったより増えてないみたいなのです。アクション以外は、ある程度増えてるみたいですが。
(あ。。古さん迷にも、特にごめんなさいっ!)
見てもないのに、言いたい放題言ってすみません。エピ1は、ほんとに、かなり増えてたんで、エピ2もとーぜん増やすとばかり思ってまして(←言い訳)
無責任に、つっぱしってごめんなさいですっ!
でも、DVDは、特典映像もあるし、是非是非、楽しんで下さい。(古さん、特典映像に、出まくっていてくれぃ。お願いだぁ。)


公式BBSの 投稿者:はた 投稿日時:2003/01/20(Mon) 23:00 No.281
恋スナ公式BBSの話ってこちらでいいのでしょうか?(間違ってたらどうしましょう・・・)
さっき覗いてきたら、270件以上いってましたよ。凄っ!書き込みされてる方の意見、どれもすごく面白いですよね〜。
今さらで申し訳ないのですが、水野さんとの共演って内村さんが希望されて実現したことなのですか?
公式BBSの書き込みを読んで初めて知りました。お二人は本当に仲が良いのですね♪ ドラマでも息ピッタリでしたし。

Re: 公式BBSの 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/21(Tue) 21:58 No.282
はたさ〜ん。ども。こちらまでありがとやんしたです。あっ。大丈夫ですよん。ドラマの内容の事はこっちでって
管理人の勝手な希望なだけですから(ってこの間までうるさかったのは私です。めんご。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
ウッチャンの昔の番組のコーナーで「ウチムラセブン」ってのがあったらしくって(私は知らないんですけどね)その頃から
二人でよく言ってたらしいですね。アクションもの撮りたいねって。(おいらは関係者か?なんつって)
ちょい話逸れますが、この間、ふっと思ったんですけど、エピ3は、志穂美悦子さんに、ゲストででてもらえると
(1211の陰のボスとかで。。迫力あるだろうな〜)これまたうれしいな〜なんて思ってますが。。どうでしょう?

Re:春に動きが・・・?  投稿者:はた 投稿日時:2003/01/23(Thu) 22:38 No.283
昔の番組って「誰やら」か「やるやら」でしょうか?「誰やら」は結構見てたハズなのに記憶が・・・・(泣)
共演した頃は美紀さんが10代だったって、どこかで読んだ覚えがあります。10年程かかった念願のドラマなのですね♪
志穂美さん出て欲しいですねっ。是非美紀さんとの格闘を!恋スナでは女性対女性のアクションってそういえばまだない
ですよね。新旧アクション女優対決見てみたいです〜。志穂美さんの本格的な殺陣をスクリーンで見たいなぁ。
TV雑誌の君塚さんのコラムに、「春は映画の脚本を3本執筆予定」って紹介されてました。3本ですよ、3本!(驚)
1本は作品確定してますけど、残り2本は一体・・・・正式発表までドキドキですねー!!(><)

Re: 公式BBSの 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/24(Fri) 00:43 No.284
ども!はたさん!「やるやら」らしいですね。ど〜も。
アンズ隊員っていうんだ〜。美紀ちゃんの役。なんか見てみたいですね。
悦ちゃん復帰作(この作品のみでもOK)って事で是非!出演してほしいですね。(長渕剛さんにも頼まないとあかんかな?)佐々木p〜(←すぐ頼る)
君塚さん。頭休まる間がないですね〜。お疲れさまでございます。ゆっくりでもいいから「恋スナ3」進んでほしいです〜。
もしかして、「恋スナ3」と「恋スナ4」だったりして(おいおい。。欲張りにも程があるど。。ですね。('-'*)エヘ)

Re: 公式BBSの 投稿者:ナンバーズ5 投稿日時:2003/01/24(Fri) 15:10 No.285
お久しぶりです。「ウチムラセブン」に水野美紀さんが出てたんですか!「やるやら」の後期の方は見てなかったので知りませんでした。
それと、今更ながらお尋ねするのも恥ずかしいのですが、恋スナ公式BBSは、松本晃彦さんのオフィシャルサイトとは別の物なのでしょうか?
松本さんのサイトのBBSにはあまり書き込みがなかったようなので。

Re: 公式BBSの 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/25(Sat) 00:13 No.286
('-'*)オヒサ♪でございます。ナンバーズ5さん。「ウチムラセブン」私もほとんど覚えが。。(←ホントにファン?)どっちかと言うと、
とんねるずの番組(みなさんのおかげ?)で松嶋菜々子がでてたウルトラマン o(o|o)/ のパロディみたいなやつの方が覚えている。。のでした。
そうそう別物ですよん。恋スナ公式BBSは、テレ朝hp内にあるんですよぉ。うちのリンク→テレ朝→ドラマ→恋スナ2→BBS
しかし、テレ朝のhpは、とても重いので(私のパソコンでは)googleで「恋人はスナイパー」検索して、一番目のサイトを
クリックした方が早いかも(めんごテレ朝)では!

Re: 公式BBSの 投稿者:みやこや 投稿日時:2003/01/27(Mon) 10:47 No.287
お言葉に甘えましてこちらにも登場させていただきます!
「ウチムラセブン」が話題なのでちょっと昔のビデオを見てみました。
美紀ちゃんは、地球防衛軍ウチムラ警備隊のアンズ隊員役でした。(ちなみに原宿でスカウトされたそうです。)
ストレートの髪が背中の真中まで伸びて、まだ頬に丸みがあって、当時(18歳?)の美紀ちゃんは、完璧お嬢様風美少女でした。
(今は、シャープなかっけー姐さんですけど…)
格闘技の強い女の子の役で、私が見た6話では、病気の子供と約束して、格闘技大会に出場して優勝する、というストーリーでした。
当時の私は、こんなお嬢さんっぽいのに格闘技の真似なんて似合わない…と恐れ多くも思っていた記憶があります。(・_*)\ペチッ
今回、久々に見たら、蹴り足も高く、すっと伸びてきれいで、やっぱり、今を彷彿とさせるものがありましたよ! 
廻し蹴りとか、飛び蹴りとか、結構本格的にしてましたよ。(コントにしては…のレベルですが (*^m^*) )
この頃、すでにアクションの話で盛り上がっていたのでしょうか!二人ともめっちゃ若〜いです。

み・み・みてぇ〜〜 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/27(Mon) 23:48 No.288
みやこやさん。こちらにもカキコありがとうございます。めちゃくちゃ見たくなりました。ウチムラセブン。
将来「恋スナ3」の映像特典に入れてくれないかしら。。(う〜ん。TV局が違うか。。)
18歳の美紀ちゃんといえば、ちょい前の「ウッチャキ・ナンチャキ」で、倉田プロで特訓中の昔の映像が流れましたよね。
確かに髪長かったです。このときビデオ撮り逃がしてすごく悔しかったです。

☆アンズ隊員☆ 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/28(Tue) 21:11 No.289
懐かしい名前です〜。メッチャ可愛くてカッコよかったですよね。もちろん今現在も継続中です〜。。。
ウッチャきでは水野さんの「ストライカーかよ!」などツッコミ発言も炸裂していましたよね。
三村さんもオロオロッみたいな感じでした。

美紀ちゃんは 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/28(Tue) 23:29 No.290
やっぱサニーディです。(お約束)元気が一番!ツッコミ一番!ミムちゃんもたじたじなのね。
しかし。。笑う犬迷としては、アンズといえば。。ナンチャンの「アンズ」思い出す。。


佐々木Pを応援しようっ! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/16(Thu) 23:04 No.280
。。の一貫で(?)観ました「恋は戦い!」みんなかわいい〜うふふっ(*゜v゜*)。キャラが立ってる。
お互いが何かしら弱い面を持ち合わせていて、かっこいーだけの人がいないところが、
人間味溢れていて、よかです。
恋スナ的にムリムリつなげると、主人公のハナコの家が円道寺家の雰囲気が似てたとこでしょうか?下町風情で。
ハナコの部屋の前は、やっぱり物干し台(洗濯ばさみ有)なのでした。。


水野美紀様ファンの皆様へ 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/13(Mon) 18:41 No.267
BAILA2月号より恋スナの写真は残念ながらありませんが、ドラマ「お義母さんといっしょ」の写真が載ってます。
なかなか楽しい記事なので、良かったら見てみてくださいね。

Re: 水野美紀様ファンの皆様へ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/14(Tue) 00:41 No.269
はいっ!どもグリーンティ様ありがとうございます。サニラー情報ですねっ!
明日は、ドラマがありますね。みねばっ!

Re: 水野美紀様ファンの皆様へ 投稿者:サニラーの一人 投稿日時:2003/01/15(Wed) 14:57 No.274
私は月買ってますよ・・。

Re: 水野美紀様ファンの皆様へ 投稿者:サニラーの一人 投稿日時:2003/01/15(Wed) 14:58 No.275
↑毎月(訂正)

Re: 水野美紀様ファンの皆様へ 投稿者:サニラーの一人 投稿日時:2003/01/15(Wed) 15:00 No.276
なんだか後からよんでみると感じの悪いレスでしたね・・。ごめん。反省・・。

ごめんなさい 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/16(Thu) 03:11 No.278
こちらこそ、大変失礼致しました。ごめんなさい。大反省…。

いいんだよぉぉ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/16(Thu) 22:37 No.279
…って私が言うのも変でしょうか?いやいや。昨日は、PCお休み(不定期)してまして。(なのでひさびさに恋スナ2観てました。。)
グリーンティさん&サニラーの一人さん。全然謝っちゃだめぇ。そんな事言ってたら、私なんて
ヾ(_ _。)ハンセイ…することだらけだよぉ。書き忘れてレス2回する事も多々あるし、しかも感じ悪くないし。
グリーンティさんにいたっては、全然悪いとこないし。。逆に助かるし(私は情報少ないから)
。。。なのです。(なんだよっ!)←一人ツッコミ。と言うことで、これからもよろしくでおますよ。


はじめまして 投稿者:ナンバーズ5 投稿日時:2003/01/08(Wed) 03:29 No.244
ドラマの音楽にすごく感動して、偶然このHPに辿り着きました。エピソード1も本放送で見ております。
私のような気持ちの人がたくさんいたことがうれしいです。映画音楽大好き人間ですが、ここ最近でこれほど音楽が頭に焼きつ
いた作品は久しぶりです。CDは出ていないようなのでドラマの音声を録音してBGM代わりに聴いています。
作品自体もすごくいいですね。水野美紀さんはきれいな女優さんの一人、くらいにしか思っていなかったのが、この作品ですっかりフ
ァンになってしまいました。気の強い女性は大好きです(私、男です)きなこさんはめちゃくちゃ強いですが、
家族も相当強いことが判明したシーンでは笑ってしまいました。雁太郎さんは、いろんな過去を持っていそうなキャラクターです
ね。絶対ただ者ではありません。プレーヤーは持っていないんですが、DVD買います!
話は変わりますが、皆さんフジテレビのかくし芸大会は御覧になりました?
ウッチャン演ずる「ドランケンマン(酔っ払い男)」すごいですよ!肋骨にヒビが入りながらもアクションシーンを熱演してます。
再放送があるはずなので見てない人は是非!


Re: はじめまして 投稿者:はた 投稿日時:2003/01/08(Wed) 19:45 No.249
管理人様の赤ばっとさんよりお先に横レス失礼いたします。ナンバーズ5さん初めまして。「恋スナ」の音楽、すごく良いですよね♪ 私もあの音楽大好きです。
OP曲やピアノの静かな曲など、いつまでも耳に残る素晴らしい曲ばかりで。1放送時からサントラの発売をずーっと待っているのですが
なかなか発売されなくて・・・(泣)CDで聞きたいのに〜!
ウッチャンのかくし芸見ました! すごかったですね。大変な事をやってるのに大変そうに見せないっていうのは難しいでしょうに(しかも怪我までして!)
ホントに、雁太郎さん以上にただ者ではないと思いました(笑)

Re: はじめまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/09(Thu) 01:15 No.254
ナンバーズ5さん。ども。初めましてこんばんみぃ。この5は、内pのラッキーナンバーからでしょうか?
内pみて、「赤ばっ5(ご)」とかに改名しようかなんて思ったりしてみましたが。(うそです)
ドラマの音声を録音してまで!すごいっ!!でも、あのオープニングとか、テンションあがりますよね。
今回、范のテーマと、八雲(古さん)のテーマがありましたよね。(と思ってる。。)
サントラどうなんでしょうねぇ。こういうのを公式BBSでアピールするとよいのでしょうか?
サントラにしないのは、ホントにもったいない事です。ねっ!はたさん。私たち松本さんちにカキコしたもんね!
ウッチャンのかくし芸っというか露出芸(普段みせている)大変な事を、さらっとやるのが、やっぱ名人芸なんでしょうね。
ケガも男の勲章なのでしょうか?そういや、ジャッキーは、ケガの跡見せる時、誇らしげだもんな〜。

Re: はじめまして 投稿者:ナンバーズ5 投稿日時:2003/01/09(Thu) 02:47 No.256
はたさん、管理人さん、レスありがとうございます。そういえば私の名前、内pと5つながりですね。あの番組が始まる
前から使っている名前なので全くの偶然です。私もジャッキー・チェンのファンなので、ウッチャンはウッチ−・チェンの頃から注目してました。
「誰かがやらねば」「やるならやらねば」と、それより前の「夢で逢えたら」などは今でも当時録画したビデオを大切に取ってます。
松本さんの音楽ですが、エピソード1の放送前の番宣CMで確かオープニングテーマが使われてましたね。それにひかれてドラマを見たのは大正解でした。
どれも良い曲ですが、特に好きなのは、皆さんも言われているピアノ曲(あれは主題歌のメロディーを演奏したものでしょうか?)
と、エピソード2ではきなこさんの最初のアクションシーンや、二刀流の中国人との2度目の戦いで使用された、オープニングテーマよりもテンポの速い曲です。
前者は最後の方のアクションシーンでも使われましたが、静かな場面で使われるのとはまた違った印象を受けて感動しました。
後者は、聴く度に鳥肌が立ちます。サントラは絶対出すべきです。こんなすばらしい音楽が埋もれてしまうのはいけません。
今までの例からすれば単発のテレビドラマでサントラが出る事はほとんど無いですが、今度映画になるそうですからそれに乗じて発売という期待は出来そうな予感がします。
名前を伏せて出演している方が結構いらっしゃるらしいですが、きなこさん救出の際の狙撃隊の一人がナンチャンに似てたような気がします。実際のところどうなのでしょうか?

Re: はじめまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/10(Fri) 01:18 No.258
どうも〜。ナンバーズ5さん。偶然なんて運命なんですね。きっと。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジャッキー迷ですかぁ。反応しちゃうよ。赤ばっと、最近NHKBSで「蛇拳」「酔拳」「酔拳2」と見るの
忙しかったです。。酔拳なんて北京語版なんて初めてみましたしかも、私は、見たことのないシーンとかも入ってて
ビデオ撮るんだったと。。後悔しております。。明日は、ジャッキーマイストーリーがあるぞぃ。(恋スナと全く関係なくてめんご)
すごい!そんな昔のビデオがあるんですかぁ?私もやるやら…あたりは撮ってたんですが、今は亡きβなので。。
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪です。
ピアノ曲いいですよねぇ。二人の恋にぴったりなのよね。ちょっとせつなくて。。(主題歌と似てる?ちょっとわかんないです)
私は、凱歌が射撃するシーン(エピ1)とか、緊迫する時にかかる曲も好きです。いやいやスナイパーしてる感じがでてて。。
サントラって単発ドラマでないんですかぁ。どーしても映画化してもらわないと!ね!
名前を伏せて出演されてるんですか?誰だろう?その話題は初めてです。与座くんとか、原口っちゃんとかの事かな?
ナンチャンは。。。ダンス練習してたからぁ。。(ってホントの事は知りませんが。)では!また語っちゃって下さいな〜

Re: はじめまして 投稿者:ナンバーズ5 投稿日時:2003/01/10(Fri) 03:57 No.260
実は私のビデオもβです。後でVHSも買いましたが昔の番組はすべてβです。デッキは今もありますのでたまに見てます。
「名前を伏せて」というのは、こちらのBBSで原口さんがちょっとだけ出てる、というのを知ったのでその事を言ったのですが、伏せてなかったのかな?
クレジットちゃんと見てなかったので私が勝手に思いこんでいたのかも知れません。

Re: はじめまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/11(Sat) 01:23 No.262
どもども。カキコありがとございます。私もβのキカイは、まだあるんですが、もうヘッドが死んでます。。
昔集めた、ジャッキーのβのビデオは。。(T▽T)アハハ!といっても、まだ捨てれません。
うん。原口ちゃんも、与座くんもクレジットでてますよ。しかし、みつけるのが大変です。(特に原口っちゃん)

Re: はじめまして 投稿者:ナンバーズ5 投稿日時:2003/01/14(Tue) 00:36 No.268
クレジット出てたんですね。よく見てみます。それと、ピアノ曲のBGMですが、何度も聴いて見てやっぱり主題歌の演奏ではないかと思います。
それも、ヴォーカルのメロディーではなくバックの演奏のメロディーをアレンジしてあるように聴こえます。
何でかというと、ピアノ曲にあわせて主題歌を歌ってみるとこれがぴったりはまるんです。赤ばっとさんもよかったらやってみて下さい。感動しますよ。

Re: はじめまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/14(Tue) 00:48 No.270
おぉ!ひさびさです。ナンバーズ5さん。これがまさか上がっているとは思いませんでした。。≧(´▽`)≦アハハハ
主題歌ってあのオープニングのテーマですよね。ピアノ曲って、1の時きなこさんが、ピアノ引いた後に
ホイさんが涙ためて近寄ってくる時にかかってたやつの事ですよね。(全然違う気がしてきました。。)
もしかして、2の主題歌(aji)と、よくかかってたピアノ曲?でしょうか??ならわかります。。合ってる?合ってる?
だから〜早く〜サントラだしてよぉぉ。って事ですねっ!(⌒▽⌒)アハハ!←何事も笑ってごまかす。

Re: はじめまして 投稿者:ナンバーズ5 投稿日時:2003/01/14(Tue) 02:56 No.271
赤ばっとさん、どうもです。私の話に出てくる事柄は全部エピソード2の事です。
エピソード1はビデオに残してないし、レンタルもしてなくて見たのは1回きりなので語れないんです。
DVDはもう注文したので早くプレーヤーを何とかしないと…サントラ発売は、署名活動とかしたら実現可能なんでしょうかね?
誰かやってくれる人いないでしょうか(ていうかお前がやれよ、て言われそうですけど)
一万枚売れれば大ヒットといわれるジャンルなのでハードルはそんなに高くなさそうな気もしますが。

Re: はじめまして 投稿者:はた 投稿日時:2003/01/14(Tue) 20:19 No.272
ナンバーズ5さんごめんなさい〜!私、カン違いしておりました。2ではきなこが船木課長に
結婚延期を頼む時にかかる曲のことを”ピアノ曲”と言ってました(汗) そうですよね、「主題歌」とおっしゃって
るのだからAJIさんの歌のことですよねぇ。うっかり・・・。あの奇麗な編曲も松本さんによるものなのかしら?
2のいろいろな場面でかかっていたのですごく印象強いです。
サントラの発売は、公式掲示板に希望の意見を書き込むのが一番可能性が高いのでは、と思います。
必ずスタッフさんの目にとまる場所ですから♪あとは「たのみこむ」等で署名活動、とかでしょうか?

Re: はじめまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/15(Wed) 00:42 No.273
ナンバーズ5さん。はたさん。ども!レスが続いてますな。。。それだけ!サントラ発売の
思いが強いって事ね!そうですね公式BBSとかカキコいいかも!。。
今更ながら、サントラって誰がまず振るんですかね?「サントラ作る?」って言い出しっぺは。。?(やっぱ佐々木Pですか?)
ナンバーズ5さんは、エピ1TVだけという事は、ディレクターズカット版(DVD or VIDEO)は未見なんですよね。2と合わせてみると
最高ですよぉ(あおり)最後のきなこVS凱歌のアクションなんてTV版は切り張り状態ですから。。(←この間からこればっかり言ってます)


上々トーク 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/13(Mon) 00:19 No.266
占いの回の上々に観覧に行っていたグリーンティさんより教えてもらった話です。(いつもいつもサンクスです。)
OAで千秋ちゃんが「髪の毛がヘタみたいなんだもん」と言ったあと、
南>スナイパーやってるどころじゃないよな?
千>そうだよね。
と言ってました。この日唯一のスナイパー関連です。
他局だからオンエアできないよね〜でもちゃんとナンチャンが恋スナの事気にかけてくれてるのが
わかってちょっぴりうれしいじゃないですか〜。最近言われ放題キャラがしみついてきたウッチャンであった…なんてね。(T▽T)アハハ!


No Title 投稿者:スイカわりとあいつ 投稿日時:2003/01/10(Fri) 12:48 No.261
おー!のっこさん書かれてこられましたか。今行ったらすごい盛り上がってましたね。全部見ようと思ったら時間かかりかかり、続き
は今度にしました。しかし、この勢いはすごいですね、待ってましたって感じですね。

Re: No Title 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/11(Sat) 01:26 No.263
スイカわりとあいつさ〜ん。ちは!公式BBS、今行ったら、86件からあがってなかったですね。週末だから?でしょう。
来週に期待!

Re: No Title 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/12(Sun) 02:19 No.264
。。と思ったら、1/10 AM2:15現在(~0~)ねむい165件だそうです。BBSスタッフの人は、家にお持ち帰り?
なのか?はたまた土曜出勤なのか。。偉いっ!それだけ盛り上げたいのね。がんばって欲しいっ!

Re: No Title 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/12(Sun) 02:21 No.265
。。。すいません 1/12 です。ねぼけてます。。寝よう。。おやすみなさい(´0`)ふぁ〜


No Title 投稿者:ユースケ 投稿日時:2003/01/09(Thu) 16:54 No.257
公式ページのBBSに行ってきました。いっぱい人来てた〜

Re: No Title 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/10(Fri) 01:23 No.259
ユースケさん。ども。私もさっき行って来ました。(見ただけですが)
私が行ったときは86件入ってました。ユースケさんは、書かなかったんですか?それとも別名で?
ここのhpで、見たことがある方もちらほらとカキコされてました〜。
恋スナ症候群に冒されてる方が、まだまだいる模様。。1回みただけでは、もしかしたらわからないかも
恋スナの魅力。。泣けてきたのも、3回目くらいからだったし。まるで、するめのような映画ですな。。
(噛めば噛むほど味が出る。。あっ!AJIじゃないよ味)←おやじギャグかましました。


公式ページ 投稿者:スイカわりとあいつ 投稿日時:2003/01/08(Wed) 20:02 No.250
公式ページにBBS開設されてました。まだ誰も書き込みしてなかったので、緊張して戻ってきてしまいました。まだまだ不慣れなも
んで・・・。でもこれで直接スタッフ(もしかするとキャスト!?)の方々に声が届きますね。もちろん赤ばっとさんのHPも
須永さんが来られるほどすごいHPなのですが。

Re: 公式ページ 投稿者:のっこ 投稿日時:2003/01/08(Wed) 22:08 No.251
あっ、私書いてきました感想は一部載せるという形になってました。

Re: 公式ページ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/09(Thu) 01:20 No.255
とうとう。。どきどきもんですね。わかる!スイカさん。緊張して戻るかも!私も。。
実は今の時点、開設されたのは知ってるけど、まだ行ってません。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いやいや。全然すごくないッス。須永さんが来られたのはラッキー以外の何ものでもないです。まじで。
のっこさんは、書かれたんですね〜。楽しみ〜感想は一部載せるっていうのは、ネタバレが多少禁止って事ですよね。ふむふむ。。
佐々木pは、公式BBSみてくれるかなぁ。


サニラーに質問 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/05(Sun) 22:02 No.240
フショーさんからもらってた質問なんですが、(無断転載めんご)BAILA連載でウッチャンが恋スナ撮影休憩中に撮った写真
(被写体は美紀ちゃん)はどこでしたっけ?
おいらBAILAを未見なので、わかりません。どこなのかなぁ〜

Re: サニラーに質問 投稿者:ノーズ 投稿日時:2003/01/07(Tue) 11:15 No.241
私もバイラは立ち読みなので(笑)詳しいことは解りませんが、
確か「猿島」での休憩中だったとおもいます。うろおぼえですが(爆)
バイラを買うにはちときびしい・・・値段的にも・・・男が買うのにも・・・(ぷ)

Re: サニラーに質問 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/08(Wed) 00:09 No.242
どうも〜。ありがとうございましたぁ。猿島だったんだ。はいはい。
そうですよね。男の方が、女性誌買うのって、抵抗ありますよね。
美紀ちゃん、今度のドラマ、元気いっぱい、きなこさんのようなキャラですね。お姑さんの、水前寺清子さんって、熊本出身
ですよね。ウッチャンも熊本で、共演者に熊本づいてる?(二人だけだっちゅーに)

Re: サニラーに質問 投稿者:ノーズ 投稿日時:2003/01/08(Wed) 13:25 No.246
でも、本屋さんの女性誌コーナーで、あの連載を読んでいると、たまに「ぷっ」って吹き出しそうになってしまいます。
端から見ると、「女性誌読んで『うへへ』と笑っているアブナイ人」に見えていそうで・・・不安だったりします(爆)
でも、なんと言われようと読んでしまいますけどね(笑)「じゃあ買えよ!」ってツッコミを受けそうですが・・・(ぷ)

Re: サニラーに質問 投稿者:ノーズ 投稿日時:2003/01/08(Wed) 16:39 No.247
あ。そういえば、須永さんも御共演だそうですね。さっき知りました(笑)
こちらも連ちゃんでの御共演ですね。3話4話たのしみです。

Re: サニラーに質問 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/08(Wed) 17:54 No.248
BAILA 1月号「水野美紀 愛のMOU-SOU」より「私の一眼レフで撮ってくれました。下田ロケの合間の一コマ。」
と書かれていて、水野さんの笑顔の茶の革ジャン衣装上半身(背景に石碑)写真そのほか水野さんの撮影した4枚の写真が載っています。
(虹、花やしき×2、CM撮影のセット裏)
私は一応女の子(?)ですが、ファッション誌は買わないので、友人に見せてもらいました。

Re: サニラーに質問 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/09(Thu) 00:59 No.253
ノーズさんへ。須永医師。。見ねばっ!美紀ちゃんも須永さんと接したら、恋スナが、脳裏よぎったりして。。
グリーンティさん。いつもチェックありがとうございます。しかも詳細な。。(人-)謝謝(-人)謝謝ですよぉ。
写真が載せられないのが残念ですけどね。見た気になっときます。グリーンティさんの友人さんにも(^人^)感謝♪


真相・・・。 投稿者:ノーズ 投稿日時:2003/01/04(Sat) 03:14 No.232
試写会レポートの書き込みをしたときに、「ジニーちゃん」らしきかわいい女性を試写会場で見たと、御報告させて頂きました。
本日放送された「社交ダンス部」を見ていくうちに、なるのどなと思いました。
って言うのも、ウッチャン&ジニーペアが出場した大会は12月14日開催だったので、試写会のあった12月11日には、
もう大会直前で、何が何でも練習したい時期だったんですね。
たぶん、試写前後にはダンス練習が入っていたんじゃないでしょうかね・・・。
なんて、本日放送された「社交ダンス部」の裏側が見えたようで、いつにも増して楽しんで見てしまいました(笑)
おっと、新年のご挨拶が送れました。皆様あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。では〜。

Re: 真相・・・。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/05(Sun) 00:23 No.235
ノーズさん。こちらこそ、よろしくですよん。ダンスの練習のシーンで、ウッチャンの
髪が伸びてるのが、ドラマ撮影時(…はやってないか)か、又は試写会の日当日で、
髪が短くなってるのが、試写会後の練習風景でしょうねぇ。
ホント数日しか練習してないんでしょうねぇ。(「ダンサーはスナイパー」撮ってたそうで。。ブラボーは)
しかし、あまりにも酷だ。。こんなスケジュールでこんなすごいことを二股しなくちゃならないなんて。。。
なんとかならないですか。。マセキ田村チーフ。。(おぉ!ここでは初登場!の名前)

Re: 真相・・・。 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/05(Sun) 16:48 No.237
ちっちゃ〜〜い情報ですが。。。お笑いバトル2002の収録が12月9日(月)午前中からで、
三村さんの「髪切った?」ツッコミがあったので、髪切ったのはそれより前だと思われます。。スミマセン。。。

Re: 真相・・・。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/05(Sun) 21:50 No.239
なるほど、9日にもう髪きってたのね。私は試写会当日とばかり。(最近思いこみ激しすぎで。。すんません。。ヾ(_ _。)ハンセイ…)
グリーンティさん、こないだから言おう言おうと思ってて、今思い出しました。元旦の番組。モー娘。と一緒の。。
あれ、ウッチャンの組って、緑色でしたね。。。それだけなんですけど。。つい気になってしまいました。

Re: 真相・・・。 投稿者:砂井波子 投稿日時:2003/01/08(Wed) 11:36 No.245
横レス失礼致します。
ジニーちゃんは試写会後にご自身の公式HPにて「12/24は恋人はスナイパーを見てね!」とかき込みをしてらっしゃいましたよ〜。
この子、良い子です!(マシュー南/笑)
恋スナ視点からダンス部まで語る事の出来る皆様が素敵です。

Re: 真相・・・。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/09(Thu) 00:52 No.252
砂井さん。こちらにも、どもっ!しかも、今日マシューあったからさぁ(マシューぽく)笑っちゃったぁ。o(*^▽^*)oあはっ♪
ジニーもマシューにでたらいいのに。ソニンに「平成のおしんですっ!」ってのも、笑っちゃいました。
恋スナ視点から、なんでも語っちゃいますよ〜どこまでも。特に赤ばっとは、なんにでもこじつけちゃいますから
スマスマにまで、いっちゃったよ。(苦し〜い)


スマスマ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/08(Wed) 00:15 No.243
昨日の、スマスマ。これまた偶然みたんですが(普段は未見)吾郎ちゃんと、森三中の村上さん?の、1日で恋人に発展できるか?
みたいな番組なんですけど(美女と野獣の逆バージョンと言うことらしい)実は、恋スナ迷には、たまらんツボがあったんですよ。
1.青森県のロケ(ホントのロケ場所でないけど凱歌が市江さんを探しに行った場所)
2.手錠でつながれた二人(まんまじゃん)
3.トラックをヒッチハイク(ちょっと苦しい?)
4.小さな恋のメロディがテーマ曲(相当苦しい。。まぁこれはかなり私的なツボですが)
。。んな感じでした。。


雑誌情報。 投稿者:くろいぬ 投稿日時:2003/01/04(Sat) 19:48 No.233
今週のテレビジョンの「カトリーヌあやこのすちゃらかTV」は「恋スナ2」を語ってましたよ。ご一読あれー。

Re: 雑誌情報。(サニラー必見) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/05(Sun) 00:32 No.236
くろいぬさん。ども!えぇ〜〜!本屋にいたのにぃぃい。「もうテレビ誌には用はないな。。」なんて思ってたのに。。
またもやノーマーク。。でもこれは、手に入りやすいんで数日中には手に入れまするぞ。
それと、遅ればせながら、SPAと、宝島を手に入れようとしまして(お。お。お・そ・す・ぎ??)
SPAは、既になく、宝島は新しい号しかありませんっと言われて、表紙をみると、なんと美紀アネキじゃありませんか。
1.8&15合併号です。(サニラーは知ってるよね。きっと)エピ2の情報はないにも、かかわらず買っちゃいましたよ。
表紙は、なんか学校の先生みたいなんですが、中身の「今週の人」の3pは、私がいうのもなんですが、
なかなかせくし〜でしたよ。(口紅付けすぎ?)3p目は、エスタックイブっぽいですが。ちなみにエピ2の事には
全くふれてなくて、新しいドラマ(お義母…)の事と趣味のカメラの話にちらっとふれてます。

Re: 雑誌情報。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/05(Sun) 21:46 No.238
みました〜。テレビジョン。シシラーよりでしたね。もしくはHRより?「ホイさん」って言っても人それぞれなのね。。。


あけおめです。 投稿者:ユースケ 投稿日時:2003/01/02(Thu) 21:16 No.225
今年もよろしくおねがいします。もっといっぱい話ましょう!! > <

Re: あけおめです。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/03(Fri) 00:47 No.229
ユースケさん。アケオメコトヨロでっす。どんどん振っちゃってくださいね。
また気になったシーンとか書いてミソ。
ロケ場所の話なんですが、前に「浅草寺」の夜間ロケのカキコをしてもらってたんですが、私は
浅草寺=あの有名な赤提灯「雷門」としか思ってなかったんですが(思いこんでまして)、
「二天門」っていう所もあるんですねぇ。そこで、ロケがあったそうで。。もう(*v.v)。ハズイ。。。。
無知って怖い。。。浅草寺の仕組みがまだよくわかっておりません。


ボロッボロ。。ボロッボロ。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/02(Thu) 00:49 No.220
メール送った方にも言ったんですが。時間ある限り、エピ2のビデオみてるんですけどね。。
それがねぇ。とうとうね。赤ばっとぶっ壊れてしまいまして、あの。。最後、凱歌ときなこが、別れるとこ?
「ぼくがいなくなっても、幸せになるんだよ」ですか。あの辺りで、。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん !!!!
ボロッボロ。。ボロッボロ。。涙がでて参りまして(私生活で、去年泣いた記憶がない私が)
。。。やばいです。1,2回目では、これといって、泣きませんでしたが、どうしちゃたのでしょうか?なんか、きなこさんの気持ち
を想うと、おいらも、女の子(外見おばさん)だったんでしょうか?我ながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Re: ボロッボロ。。ボロッボロ。。 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/01/02(Thu) 14:39 No.223
赤ばっとさん、あけおめことよろです^^年末は長々とお邪魔しちゃいまして失礼しましたあ〜
ネタバレはお初でございます。だってだってネタって持ってないし、うまく表現できないから(^^;)
私もあの部分は号泣!!です。ってゆうか、病院のシーンは冒頭から泣きっぱなしです今だに。表情と言うか、目がいいです
よね。目で伝える事が出来るってスゴイ!あと、内村さんはいつまでもお若いですが、それなりに「皺」があるじゃないですか?
あれがなんか深〜いカンジで惚れ直しました!おっとこ前ですよね!うん、男前だあ〜(*o*)
男前といえば水野さん!あんなに「ハンサム」な女性は他にいないですね!りりしいし、でも女性らしい美しさ。。。かあ〜!!すばらしい!
あっと、また長々と・・・スイマセン(−−;)今年もヨロシクですm(−−)m

Re: ボロッボロ。。ボロッボロ。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/03(Fri) 00:41 No.228
おぉ!ほいちゃん。あけおめです。いえいえ。こちらこそお世話になってますよ。
ネタバレ初めてだったんですか?気が付かなかった。。んじゃ。初めましてこんばんみ。
いえいえネタっていっても、ここはエピ2の内容を語ってくれるだけでいいんですよ。
「テレビ放送されたんだから、いいじゃん」って、きっと思ってる方がいるかもしれませんが、とりあえず
DVD発売されて、1ヶ月くらい、3月くらいまでは、ここ置いておこうかなと思ってます。
まだ未見の方がいると思うんで(なんでこんなにネタバレにうるさい(?)のかというと、昔、ジャッキーの新作映画を
公開前に映画雑誌で特集(そりゃもう全てわかっちゃうくらいの)組んでたんですよ、昔の人気はすごかったから。。
んで、ようやく映画観たとき、やっぱおもしろさが、半減しちゃったんですよね。先が見えるというか。。という事で。。)
そう!しわ!そうなのよ〜。昔ウリナリで、海パン姿で路線バスに乗ったら、オッちゃんに「意外と老けてるな」と言われて
落ち込んでました〜。でも、いいよね!男の勲章だよね。リアルでよろしいです。
美紀アネキ。かっこいいッスよね。今度のドラマも生きがよさそうな役で。。是非是非みねば。。


着メロ 投稿者:カンヅメ 投稿日時:2003/01/02(Thu) 12:18 No.222
「メロっちゃ」で恋スナ2の主題歌?をゲットしましたー!一曲25円コースで。結構長い着メロだったからお得気分♪

Re: 着メロ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/03(Fri) 00:21 No.227
どもカンヅメさん。貴重な情報ありがとさんです。変なとこで、ケチな赤ばっとにしては、めずらしくゲットしましたよぉ。
う〜ん。でも、これから電話かかるたびに、泣いちゃいかんなぁ。と思っている私。。


こんにちわ! 投稿者:りんご 投稿日時:2003/01/01(Wed) 13:34 No.217
あけましておめでとうございます。そして、初めましてこんにちわ。H、N.りんごと申します。
恋スナ2あたりから、このHPに沢山通って(?)ます。大好きです、このHPv
もし宜しければ、今年一年宜しくお願いします☆(と、言っても今年高校受験なので、中々三月までは、遊びに行けないかも知れません(><)残念!!)
もう、恋スナ大好きですVそして、こんな楽しいHPに出会えてとってもうれしいです!早く「3」見たいですね〜。
私は、キャストの方々も大好きで・・。ウッチャンに惚れてしまいました(・・ってすごい失礼ですが・・。)
美紀ちゃんもカッコイイ!!もう、純粋に全部大好きです(^−^)
「3」の予想としては、(私の勝手な判断ですが)カイコーは、警察側の人間になるのではないでしょうか?あの銃の腕前は、
使わないのには勿体ないだろうし、警察だってそこは買ってるハズ。
「極秘」人物みたいになっても良いのでは・・。それで、香港に乗り込むという・・。カイコーのお母さんは、きっと円道寺家に住むであろうし、カイコーもきっとそこに住むでしょう!
そしたら、お母さんもいるし、家族も出来るし、きなことももっと仲良くなれるでしょう!警察側の人間になれば自然やっつけるべき敵も増えるから、
どんどんシリーズとしても成り立っていきますし・・。・・・・・どうでしょう?(^^;)
あ〜早く受験終わってほしいです。もう一回ビデオ見たいなァ・・・。もう大好き!!!
なんだかしつこくって、まとまらない文章でスミマセンでした。ただ、このHPさんに対してもう感謝の気持ちいっぱいです(*^0^*)
それでは、幸せな一年になります様に・・・☆失礼しましたっ(^^;)

Re: こんにちわ! 投稿者:のっこ 投稿日時:2003/01/01(Wed) 17:15 No.218
私も高校受験生っすよ。恋スナ3見たーい できれば、テレビで 絶対見るぞ!!

Re: こんにちわ! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/02(Thu) 00:42 No.219
りんごさん。のっこさん。初めまして。こんばんみ。アーンド!アケオメコトヨロです。
めっちゃありがたいですなぁぁ。やりがいがあるってもんです。赤ばっととしては、恋スナも大事だけど、受験も大事だから
それはそれで、がんばって下さいねといいたいッス。赤ばっとは、昔そういう時に、全然勉強しなかったもんで、
今すっごく後悔してる口なんで。。よけいにがんばってもらいたいんですよ。。説教くさくてごめんね。
気を取り直して!3の予想。いいですねぇ。警察側の人間になるんですかぁ。そりゃ続きそうですねぇ。
後は。。船木さんを、どうしましょう?なんか可哀想でしょ。諦めてくれるかなぁ。。きなこさんの事。。
では!りんごちゃんも、のっこさんも、お体に気を付けて!受験がんばって下さいね!

BACK  homeに戻る