恋スナ迷(フリーク)BBS 過去ログ 2  BACK NEXT  homeに戻る  ※降順に並んでいます。残ってないログがあるかもしれません。ご了承下さいな。

初カキコです。 投稿者:みずき 投稿日:2002/07/04(Thu) 00:27 No.89   
某「蔵」でお世話になっています、みずきです。
カキコをさせていただくのは初めてです。
いつも見てるばかりでスイマセン。。。
ただ、今「恋スナ2」の情報が雑誌に…
TV-STATIONの君塚さんのコラムのとこの年末の放送予定に「恋スナ」の文字があったそうです…。
これを知った瞬間、こちらのサイトを思い出しまして。。。
まだ「予定」ですから、確定ではありませんが、「恋スナ2」があることは確定なのではないでしょうか?
嬉しくって…(大泣)
いきなりカキコの上に、正確な情報じゃなくてすいません。。。


 Re: 初カキコです。 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/05(Fri) 00:48 No.90  
 おはつででございます!!
 私こそ見てるばかりでごめんなさいっ!
 みずきさんのhp見てますよぉ。へ。へ。へ。(どーも私がこう書くとストーカーぽいなぁ(^^;))
 みずきさんの絵かわいいですよねぇ。落書き程度しか描けないわたしとしてはホント尊敬です!!また寄らせて下さいね。
 しかも「恋スナ2」の情報までありがとうございます。
 私もめちゃ楽しみです。今はぼく地球に集中してると思いますが
 恋スナも忘れないでね!ウッチャン!(おぉ。宮本武蔵もあるなぁ)
 わたしもみずきさんの「ぼく地球」hpおじゃましま〜す。


 Re: 初カキコです。 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/07(Sun) 17:26 No.91  
 『おはつでで』って。。。。


今日のバカうけ 投稿者:きも 投稿日:2002/06/30(Sun) 00:24 No.87   
「今、妹が来てるから」と言われる確立・・・

 Re: 今日のバカうけ 投稿者:管理人 投稿日:2002/07/02(Tue) 00:01 No.88
 10回に1回でしたっけ。。ね。
 こんばんはッス!今回もやしがにがらみですね。(←読みにくっ!)
 わたしは、「必要なモノ『留め金』」で、ウッチャンの心の留め金がはずれた顔を見逃しませんでした。(目がキラキラしてたッス)


人は犯罪者を愛せる(バカうけ 投稿者:きも 投稿日:2002/06/23(Sun) 00:20 No.83   
久しぶりッス
最近ネタが無くって・・・
しかし、やしがにのR指定コーナー 何とかならないかなぁ
歯がゆくってしょうがないんだけど・・・


 Re: 人は犯罪者を愛せる(バカうけ 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/23(Sun) 00:35 No.85  
 おぉ!きもさん。お久しぶりです。
 なんと観てましたか「やしがに」
 きょうの「R指定」は、やっぱ食っちゃったんでしょうかね?髪。
 私は、1位の「私たち結婚します」の女の子の口の端が
 微妙にわなわなと震えていたのが、「心霊ビデオ」よりも
 怖かったッス。

 Re: 人は犯罪者を愛せる(バカうけ 投稿者:きも 投稿日:2002/06/27(Thu) 22:05 No.86   
 確かに1位もよかったけど、笑えないよねぇ
 行くほうも行くほうだけど、呼ぶほうも呼ぶほうで、
 どっちも気が知れないなぁ


おめでとうございますぅ〜♪ъ( ゚ー^)  投稿者:hana 投稿日:2002/06/20(Thu) 23:36 No.82  
1000ヒットおめ〜!!!
これからもHP頑張って更新してね〜(^−^)
期待してまーす。。。しゅごいわ(>_<)


 Re: おめでとうございますぅ〜♪ъ( ゚ー^)  投稿者:管理人 投稿日:2002/06/23(Sun) 00:31 No.84  
 ありがとっっ!これからもがんばりま〜す。
 とかなんとか言って更新滞っておりますが。がは。
 hanaさんちカキコ伺いますねん。
 そうよ。hanahpも期待してますよん。


遅ればせながら〜。 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/13(Thu) 23:49 No.81  
早いモノで…ここもなんと1000ヒット越えたよ。
これもひとえにあなた!あなた様の御陰でごじゃります!
ありがとうございます!これからもがんばりま〜すよんのよん♪
密かに1000ヒットを踏んでしまったあなた!
「げ!こんなhpで踏んじゃったよ!」って思われたと思いますが
ま。縁起もんと言うことで。。おめでとっ!!(^_^)y
後は「恋スナ2」を待つだけ…だけど…どうかなぁ?
みんなそれどころじゃないみたいだし…
まぁ。いっか!待つのも楽しいもんだよねん。
ところで。今ダウンタウンDX観てますが
俳優の伊原さんて、端役の時「カンフーチェン」に出てたらしい。
うわぁ〜〜。懐かしいぃぃと思いました。
確か「少林寺」が流行ってた時に放映されたなぁ。以上ッス。


足あがらん。。 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/01(Sat) 00:25 No.78  
上々のトークでの全力もも上げ。
「ないざい筋がぁぁぁぁ」もうケガしそうだよぉ。ウッチャン…
あれを、アホの赤ばっともやってみました。
スローモーションもも上げになってしまいました。必死なのに。。
見るのとするのではこうも違うものかぁぁぁ。
ちょっと話それるけど、そのトークが終わってCMで
○リヤ○リーンの歯磨き粉の宣伝が流れますが、
なんか複雑。。よね〜。(わかる人にはわかる。。)
いらん事なので深くは語りませんが。。
(語るほどの事ではごじゃいません。単なるぐーぜんなので)


少林サッカー。。 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/26(Sun) 18:03 No.77  
はりきって1ヶ月前にリンクに加えた「少林サッカー」
なのに…5月25日に先行ロードショーがあったなんて。。
あほやぁ。今日は26日トホ…私らしいけど。。
ウッチャンがこの映画のコメント出したらしいですね。
やっぱ食いつきましたか。ぷぷぷ。
しかも『やしがに』を見ながら裏の『スマステ』で
おすぎさんの「少林サッカー」の映画紹介を
つい見いってしまいました。
ファンとしてあるまじき行為!!なんつっ亭。

 Re: 少林サッカー。。 投稿者:hana 投稿日:2002/06/05(Wed) 23:20 No.79   
 小林サッカーかなり笑えるらしいね(^−^)
 友達が試写会で見たらしいけど協賛の関係者の人も
 爆笑してたらしいよ〜☆


 Re: 少林サッカー。。 投稿者:管理人 投稿日:2002/06/07(Fri) 00:38 No.80
 ありがとねん!!hanaちゃん。
 そうかぁ。みんな楽しんでくれてるのかぁ。
 よかったよかった。(って関係者かよ!全然関係ないのに。だは)
 映画ランキングも2位だったし(ズームイン朝)
 でもね、なんか「香港代表」っていうCGにそっくりだという話で
 そっくりというよりも、めちゃめちゃぱくってないか??と
 いうようなシーンがでてくるんだけど…
 いいのかな??香港映画だからなんでもあり?
 まあそのCGの作家の方が、逆に嬉しそうだからいいのかな?
 真相は謎ですが??


涙でた。。 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/19(Sun) 22:20 No.76  
笑う犬の発見。新宿2丁目のオカマちゃん。すごすぎ!
涙でるほど笑ってしまった。。私は最初の沖縄チームがよかったけど。
いつもより、コントも多かったですよね。よかよか。
15才の純真学生からスリのおば(あ)ちゃんまでやってましたね。
黄金ナットなんて一瞬「どこにいるの。ウッチャン」
見失っておったよ。
ところで「なんつッ亭」っていうラーメン屋があるそうで
ついウッチャンの「なんつって」を思い出しました。
しかもそのラーメンが熊本ラーメンだそうで。なんちゅー偶然。


管理人的ちょっとショック情報 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/14(Tue) 20:42 No.75  
ウンナン某ポータル(某じゃないって!)や、ドラマのHPに
ウッチャンの7月からの新ドラマの話がもちきりですね。
ファン的には、俳優ウッチャンが観れて嬉しい限りなんですが、と言うことは…
「恋スナ2」は、どうなるのぉぉぉーおおおお!!!。
やらないのぉぉぉ。
しかも、その次にやってくれるとしても、万一ケガでもしたらどうなるのおぉぉぉ。はぁ〜。
とりあえずWEBアイコンに、そのニュースのリンク貼っときました。見てない方は、どうぞ押してミソ。
しかし、あのストーリーで10時??8時からでもいいような…


TV見てプチ気になった事。 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/09(Thu) 22:03 No.70
フジTVの番宣
「きっかけは『やしがにのウインク』!」って言ってる時の
内村氏の視線に注目!下みたり、斜め上みたり、泳ぎまくっております。今週は千秋がゲストみたいっすね。


 Re: TV見てプチ気になった事。 投稿者:あんじぃ 投稿日:2002/05/11(Sat) 10:14 No.72   
 だよね〜^^。あんなにカメラ目線の苦手な芸能人もめずらしい?#^^#
 そんなトコも、また可愛い^^。。


 Re: TV見てプチ気になった事。 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:13 No.74
 東京人となって約20年がこようとしているのに
 まだまだ天然度満点ですな。
 「新上々」のトークで気になった事。
 若手とばかり仕事する内村氏は、力抜けて面白いけども、
 年上の人と緊張する仕事もしてほしいです。
 だからナンチャンと仕事交換は、非常にいいことだぞぃ。
 …と思うんですが、どーでしょう。(←長嶋調(プリティの方))


やっとこさ・・・ 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/29(Mon) 00:26 No.63  
あんじぃさん。見てますか〜。(^^)/”””
オートリンクやっと登録できましたーぁ。
あのバナーのURLってのを理解するのに時間かかりましたぁぁ。
でも、できてうれぴぃ。(幼児かっっ)
ところで「笑犬」の感想ですが
ハムどんは、寝たふりして練習してたのか…
…紫2回も続けてくると思わなかったのね。
落ち込んで、つっぷしってるハムどんかわいい。
だってハムどんが罰ゲームになるのを
全国のよいこ&ウッチャンファンがまってんだもん。
(そんな事言っていいのか?)


 Re: やっとこさ・・・ 投稿者:あんじぃ 投稿日:2002/05/11(Sat) 10:13 No.71   
 あ〜、カキコがすっかり遅くなったべ。。
 うん。気がついてたよ。「あ、赤ばっとさんがUPしてくれてはる〜!」って、嬉しかったよぉ〜。
 ありがとうございます。ぺこり。。
 なのに、そのあとのGWのバタバタで、こちらに伺うのが遅くなっちゃって。ごめんなさい。。
 私も、バナーのURLってなんのことか最初わかんなかった。
 素材屋さんでよく見る「直リンク禁止!」って何?って思ってたもん。
 そんなレベルから、少しずつ、HPづくりしていくうちにわかってくるんだよね〜。
 で、わかるようになると、ちょっと賢くなったよーな気がして、無性に嬉しかったりして#^^#。
 う〜ん。私も、それなりに成長してきたような気がするよ。うんうん。。

 Re: やっとこさ・・・ 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/11(Sat) 22:03 No.73  
 「ぴよがいこう」のあんじぃさ〜ん!こんばんはぁ!
 こちらこそ遅くなってごめんなさいですよぉ。
 あんじぃさんのBBSも、よく寄ってます。ですがぁ。
 私がカキコすると、どーも変な事を書いてしまってるみたいなので
 もうちょっと熟慮してかかんとなぁ〜。っと珍しく?
 反省しております。とは言え、またカキコさせて下さいね。
 HPづくりって奥が深いですよね〜。
 私も「直リンク」悩んだッスよ。
 まだまだ先は長いッス〜〜。


謝謝!トル謝! 投稿者:にゃんがいこう 投稿日:2002/05/07(Tue) 00:34 No.67
見ましたよ読みましたよ!トップページ!
冒頭に載せていただいて、感謝感謝です!
それにしても管理人さんもやるぅうう!
早く続きが読みたくなっちゃいましたよ〜。
管理人さんの作品を読んで改めて気づいたんだけど、
コーちゃんの存在って、警察はまだ感づいてなかったんだったね。
DVDを思わず見直してしまいました…(…って、それぐらい気付けよ!と自分を突っ込む私)
それでね、僕の台本での配役を考えてみました!
第2のスナイパー・・・浅野忠信
香港警察の刑事・・・ナンチャン
どうでしょ???


 コーちゃんてかわいいですね。 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/07(Tue) 21:40 No.68  
 どうもドモです。
 配役のイメージが、わかる!わかる!(^o^)
 ナンチャンも名倉っちの事あんまり言えないのよね。
 結構日本人離れした顔なのである。
 (セリフ噛むなよぉ。なんつって)
 浅野さんかぁ。内村氏よりもハードなスナイパーですねぇ。
 両極端な二人だから、よりよりかっこいいドラマになるかも。
 やっぱメリハリがないと、おもしろくないですよね。
 ところで、『コーちゃん』ってプリチー。
 私は、ついつい『ホイさん』と言ってますが。
 またいろいろ考えて見て下さいね。
 (すいません「トル謝」って何ですか?(^^;)でへ。)

わかったッスー! 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/08(Wed) 00:00 No.69 
 浜ちゃんのジャンクスポーツ見てて、わかったっす。 
 トルシエ監督ねー!!(うるさい?)
 「シエシエ・トルシエ」なのねー!
 「トルシェって何だろう??」って悩んでたんですよ。
 あぁ。これでゆっくり寝られる。。おやすみなさいっと。


ご無沙汰しました・・・ 投稿者:にゃんがいこう 投稿日:2002/05/04(Sat) 12:16 No.65  
何ヶ月ぶりかなあ・・・大変ご無沙汰してしまいました。
実はね、PCがバーストして、やっとこさ3日前に復旧したのでした…。3月中旬から4月いっぱいまでまったくネットしていましぇん…。
管理人さん、私のこと覚えていますか??
それより、↓見たけど、パート2の台本出来たって本当?
まだ私の中での配役も決まっていないのに・・・急がねば!
ではでは!


 待ってました〜。にゃんさ〜ん! 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/06(Mon) 20:04 No.66
 
 だぁ〜〜!!(←号泣〜っっ)
 おひさしぶりですぅぅぅ。もちろん!覚えてますよぉぉ。
 よかったぁぁ。そうだったんですか。じゃぁ。PC復活したのね
 いがったいがった。(私もひさびさにネットしてます。)
 台本。そうなんですよ。っていうかホント「らしい」としか言えないんですが。(君塚さんちに家政婦にでもなって忍び込むしかないか…)
 ところで。にゃんさん。TOPページの初心者マーク
 クリックしてみてください。勝手に転載しております。
 わたしの考えたのがあがってないので、今だ隠しページと
 なっておりますが、にゃんさんは是非見てみて下さいな。
 練り直し及び配役決定の場合はご一報を!
 もし、支障がある場合もご一報を!


恋スナ情報!!ひさびさです。 投稿者:管理人 投稿日:2002/05/02(Thu) 00:49 No.64  
「ウッチャきナンチャき」見ました〜!水野美紀ちゃんが出てて、
なんと「恋スナ」が話題にでたんですよん〜。
(何ヶ月ぶりだろうTVに出たのは。。)
ナンチャンが「恋人はストライカーだったっけ?」と
お約束の間違え。
水野美紀ちゃんの再会したい人がまさかアクション指導の先生だったとは。。。侮っておりました。(ビデオとればよかった(T_T))
多賀屋渉さんという元倉田プロモーションの方で、18才の初々しい(?)美紀ちゃんが練習に汗水たらしておりました。めちゃくちゃ貴重なVでんがな。
最後に「またアクションの監督をやって下さい」って
美紀ちゃんが多賀屋先生に頼んでたら、内村氏が
「あの…私もいますから」って言ったのがうれぴかったー。
きっと、やってくれるよね。「恋スナ2」(^o^)
しかし、夏迄は内Pで『宮本武蔵』が忙しいのかな〜と思いつつ
どうなるのかしらん。


げんきーー? 投稿者:hana 投稿日:2002/04/22(Mon) 23:55 No.60   
久しぶりにカキコめぐりをしております。
最近あたしはJGAMEにはまってます
つっても既にあきつつあるんだけどねーーー(^^;
相変わらずマメに返事を書いてるね♪
エライエライ!!むかしの自分を見ているようダワ('−'*)(ぉぃ


 Re: げんきーー? 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/26(Fri) 00:09 No.61  
 ありがとぉう。
 エラクはないっすよ、かなり遅いし…
 映画解りやすくってよかったね。ちょっぴり怖かったけど。
 そうそう、バー○ヤンのレシート帰って見たら、
 「冬のご馳走盛り沢山」だって〜。(ひさびさのヒット笑)
 少なくともうちの地域のバー○ヤンはやる気ないな〜。

 Re: げんきーー? 投稿者:hana 投稿日:2002/04/27(Sat) 00:21 No.62   
 くりぃむしちゅぅにけってええええい!
 やたっ♪o(^o^)o


確認しました〜。。 投稿者:あんじぃ 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:54 No.57   
リンクを貼ってくださって、どうもありがとうございます。ぺこり。。
いや、なんかすっごく照れますけど、すっごく嬉しいです。
ありがとうございました。。
えっと、お蔵のほうも、リンク貼りましたよ。
コメントなどもつけておりますので、よろしかったら覗いてやってください。
ダメだしがあったら教えてね。。。


 Re: 確認しました〜。。 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/22(Mon) 21:24 No.59  
 あんじぃさ〜ん。こちらこそ!ありがとうございますぅぅぅ。(T_T)号泣
 ダメだしなんて10年早いっ!早すぎる!
 しかも気がついたら「100質」にバナーが出来てるじゃありませんか。直さねば。どれにしようかなあ。


恋スナ2脚本完成ってほんとかよっ!! 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/19(Fri) 00:01 No.56  
「某ポータル」のBBS情報ですが(恋スナの最新情報なんてこれでしかわからない。。)エピソード2の脚本ができたらしいですよん。
はやくあの隠しページアップさせないとやばい。。。

 Re: 恋スナ2脚本完成ってほんとかよっ!! 投稿者:あんじぃ 投稿日:2002/04/22(Mon) 19:55 No.58   
 え、ホントですかっ。。
 それは、すっごく楽しみ楽しみ。。
 隠しページ?も楽しみにしてますです^^。


今日の出来事。。 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/18(Thu) 00:36 No.55
今「内P」新しい題字をプロデュース。を観てます。
9時半からは「ウッチャきナンチャき」観ました。これからは
ウンナンネタの会いたい人がみたいなぁ。と思っちった。
それと「シークレットラブ」さっそく購入しました。
…つくづくウンナン三昧ですな。。。


とっても遅くてごめんなさい。 投稿者:あんじぃ 投稿日:2002/04/07(Sun) 16:53 No.49   
ども。『UN好きな方への100問』のあんじぃです。
赤ばっとさん、とっても遅くなりましたが、やっと回答を読ませていただきました。いや〜。楽しかったです。
赤ばっとさんのひととなりと愛情を十二分に感じるお答えでした。Q80の回答とか、すっごくいいなぁ。。Q93・Q94とか、
「あ〜、わかるな〜。。」と思った。。・・・なんだか、赤ばっとさんといろいろお話したくなっちゃいましたよ。
趣ある回答をありがとうございました。
あのですね。
今度は、『100質』へのみなさんの回答をUNさんへの応援メッセージにしようかな?なんて企画を思いつきました。赤ばっとさんも、
よろしかったらゼヒ参加してやってくださいね。あ、HPをお持ちじゃない方にも参加していただけるようにしてますので、ちょこっと覗いていただけると嬉しいです。
ではでは、失礼いたしました。また遊びにまいりますね。
頑張ってくださいね〜。。

 Re: とっても遅くてごめんなさい。 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/11(Thu) 00:23 No.50  
 あんじぃさま〜ぁぁぁ。ありがとうございますぅぅ。(超T_T)
 遅いだなんて恐れ多いっっ!!あんじぃさんが「かたつむり」ならば、私は「天然かたつむり」非情に遅いです。
 (←非常ではなく、せっかくカキコしてくれる人に対して)
 しかも100質を今日少し補足しちゃいました。いつもながら間が悪い私。。といってもホントにちょっとでごじゃいます。
 応援メッセージの件。もちろん覗きまくってますので(^^;)知ってました。しかしここで一つの問題が!
 あれって50音順じゃないですかぁ。だとすると私は「赤ばっと」で
 恐れ多くも「あんじぃ」さんの上に来てしまうのでありました。
 (このバチ当たり!!パシッ!←あぁ。一人芝居が始まってしまった)
 なのでここは「赤ばっと」の前に何かつけて、登録しようと思ってた所なんですよ。よいでしょうか。。っていうかやっちゃおうっと。
 後日お邪魔しますのでよろしくお願い致します。

 Re: とっても遅くてごめんなさい。 投稿者:あんじぃ 投稿日:2002/04/12(Fri) 23:13 No.51   
 だめっ!認めませんっっ!HNの変更不可っっっ!!
 だってだってだって、私だってイヤなんだもん。トップなのはぁ〜。
 あいうえお順にした後で、「これ、まずいなぁ〜」とは思ったんだけど。ま、「あ」からはじまるHNの方、多いし。きっとすぐに下にいけるよね
 と思ってたのに。赤ばっとさんが 参加してくれたら、これでやっと私も・・・って思ったのにぃぃ。。・・・私も、なんかくっつけて、下にいこうかな。
 なんてね。うそうそ^^;。。どんなHNにせよ、参加してくださるととっても嬉しいですよ。
 本当は、気にせず、「赤ばっと」さんのお名前のままで参加していただきたいですけどね。いいよ〜TOP。
 必ずUNさんに読んでもらえるよ〜。。(←大嘘^^)

 Re: とっても遅くてごめんなさい。 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/13(Sat) 01:08 No.52  
 ど。ど。どうしよう。既に会議室に依頼メールしちゃったですぅ。
 「赤ばっと」でもい・い・いかなー。。(汗汗。。)
 きっと私の上にもつくよねぇ。
 でも私がトップではちと荷が重いッス。

 Re: とっても遅くてごめんなさい。 投稿者:あんじぃ 投稿日:2002/04/13(Sat) 09:43 No.54
 赤ばっとさん、参加してくれてありがとう。。
 すっごく嬉しいです。*^。^*チュっ!
 ばたばたばた・・・(←照れて逃げた。)


久しぶりッス 投稿者:きも 投稿日:2002/04/06(Sat) 18:24 No.47   
毎年の事ながら、花見の計画を立てると、大抵仕事でつぶされてしまいます。
以前に某システム コ○○ダーを使用してトリプルブートに挑戦しましたが、元からあったデュアルブート環境まで壊されてしまい、
二度とこのソフトは使わないと心に決めている私です

 大笑いしちゃったさぁ。 投稿者:管理人 投稿日:2002/04/06(Sat) 22:09 No.48  
 お仕事大変そうですねぇ。がんばって下さいね。
 うちの会社も花見頃が俄然忙しいです。(ので花見の「は」もございません。)(きょうもまたひさびさのインターネット)
 しかも某システム○マン○○を某ベス○電器の人に勧められて
 買ったんですよ。きもさんのカキコみて、そりゃ大笑いさぁ。(しかも涙付き)私も使わないことをお勧めします!(T_T)なんつって。。
 しかもしかも、ユーザー登録までして、電話で問い合わせたけど
 インストールした時に作ったFDに今の状態のデータを書き込んで
 それをメールで送れというので送りましたが…返答が返ってきません。もう諦めました。知識があまりない私がやるのは危険だからと思って
 このソフトを買ったのに。(しかも簡単にできるような事を書いてるのさ。)
 しかし…そのサポートの人に「WIN98は製品版を使わないとうまくいかないと思いますよ。」と言われたんですが。。(問題外?)
 そんな大枚はたいてマルチブートしてる人なんているのかな??
 素朴な疑問でした。。(それだったらXP対応のソフト買い変えた方が安いんじゃないかしら。←それも高いのよ。)

 すいませんねぇ。ぐちぐちと長く書いちゃって。。(それも説明ヘタで)


お昼やすみ 投稿者:きも@会社 投稿日:2002/03/23(Sat) 12:42 No.45   
暖かくなってきた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか(爆
連日休み返上で仕事をしている、わては会社にこもりっきりで
花見に行く暇もありゃしまへん。(何で関西弁やねん
だれかーここから連れ出してくれー

 Re: お昼やすみ 投稿者:管理人 投稿日:2002/03/25(Mon) 22:26 No.46  
 ちわぁ。またもやひさびさにインターネットしてます。
 (すきあらば、すぐほったらかす私)
 しかし、ここは「みなさん」というほどの人数もこないッスよ。とほ。
 うちの会社は、花見なんて一言も言わなくなりました。
 (飲めないからいいけど)
 わたしも仕事のストレスが、つとつとと、たまってきております。
 ここで一言。。。「マルチブートなんてだいっきらいだぁぁぁぁ」
 ・・失礼。取り乱しました。。。。←ダチョウの竜ちゃん調
 きもさんも、もうひとがんばりして下さいな。


31〜44は、紛失しちゃいました!ごめんなさいっっ!

BACK NEXT  homeに戻る