恋スナ迷(フリーク)BBS 過去ログ 1  NEXT  homeに戻る ※降順に並んでいます。残ってないログがあるかもしれません。ご了承下さいな。

恋スナ台湾にて祝放映。 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/28(Thu) 23:08 No.30  
ひさびさに唯一の恋スナ情報をチェックしてみる(某ウンナン○ータル)と、台湾で放映されたそうです。
しかも、台湾のhpも出来ていた。(掲示板も出来ていた。しかしうちは中国語のフォントがないから文字化けで読めないっす)
君塚さんは、2の脚本執筆してるみたいで安心安心。。
hpやってるかいがあるってもんです。(たんなる自己満足hpですが)
だけど、なんでみんなそんなに情報が入るの?(努力でしょうか?それに比べ私はさぼり癖がついてるけど。)
月刊誌とかは、地方では売ってないのもあるし。つらいぞよ。
まっ。ぼちぼちがんばりたいと思いまする。


マモー 投稿者:きも 投稿日:2002/02/23(Sat) 00:41 No.28   
風邪の具合はいかがでしょー?
今日、ルパンの映画やってましたね。
懐かしかったなぁー
といっても帰るのが遅かったので終わり際しか見れなかったけど・・
そういやー ミモーは何処行ったんだろー
今日のアイコンは「ペンペンが・・・」 もうネタ切れ(TT
でわ

Re: マモー 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/28(Thu) 22:45 No.29  
きもしゃぁん。おひさです。風邪は治ったはずですが。これって花粉症かしら?咳は出まくるわ、鼻は出まくるわで。
パソコンもまたまたさぼっておりました。(激反省)
懐かしいねぇルパン。なんたって、映画1作目のやつでしょ。
マモー・ミモーもこの映画からのぱくり(おっとパロディ)らしいね。ミモーって、NHK教育のたまに観るよ。すっかりお母さんになってるね。
ちはるって。うっちゃんて、ちはるとか千秋とかに縁があるのかしら?じゃ今度は千夏とかちふゆとか出てくるかな??
なんつって。


おはつです 投稿者:きも 投稿日:2002/02/17(Sun) 16:15 No.19   
hanaちんのページから飛んで来ました。
恋スナの話はよくわかりませんが、
ウッちゃんキャラは好きです。鼻のでかいとこが・・・(ちがうだろっ 爆
ミルねーさんサイコー
ちなみにアイコンは「カエルがか○る」・・・
あ〜あ やっちまったよ 風邪ひかないで〜
もっ申し訳無い 変なカキコで でわ


 Re: おはつです 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/19(Tue) 21:39 No.21  
 はじめまして!きもさん。おかげさまで○年振りに熱がでちまいまして。ホントに風邪ひいてます(笑)。
 金曜〜月曜は仕事も休んでしまいまして、パソコンも開いてませんでしたぁ。(冷汗)すいません。遅れましたぁ。
 ミル姉さん。私も大好きですよぉ。もう新作は観れないですけどね(悲)。あの趣味の世界を貫き通しているとこがよかったです。
 もしよろしかったら、「恋スナ」も観てみて下さいね。
 うちの地域のTSUTAYAに無いかもしんないですが、hanaちゃんのお友達であれば私からのルートがございますので。
 それでは。また。お寄り下さい!
 そうそう。カエルは『ピョンがいこう』でどうでしょう。


 Re: おはつです 投稿者:きも 投稿日:2002/02/20(Wed) 22:09 No.25   
 ほんとに風邪をひいていたとは・・・
 私のカキコで悪化していたらごめんなさい。
 ついでにトドメを刺してあげましょ(爆
 今回のアイコンは「さるがさ○」
 どう?鼻水でたっしょ で

 (誰かとめてくれ〜)


 Re: おはつです 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/22(Fri) 23:48 No.27  
 決して、きもさんのカキコで風邪を引いたのではございません。
 こんな事できもさんに、謝らせてしまってこっちこそすいません。
 しかも、今日気づいたんですが「おぉ。きもさんのHPがあるんだあ」←遅いっしょ?
 hpの大先輩じゃありませんかぁ。しかも、コーナーも充実してるし、後でカキコさせて下さいね。
 「さるが去る」で…だら〜。。。なんつって


風邪、大丈夫ですか? 投稿者:にゃんがいこう 投稿日:2002/02/19(Tue) 23:28 No.23  
管理人さん、風邪ひいてたの?大丈夫ですか?
何か、インフルエンザ流行っているらしいし…気をつけてね!
↓のPART2、お褒めいただきありがとうございます。
こういうの考えるのとても好きなんだよねえ、昔から。
それで、管理人さんのご指摘の件、実は私も感じていたんですよ。
王凱歌の登場が遅いこと。
あと、円道寺家をどう絡ませるか…。君塚さんにでもなったつもりで、マジ悩んでしまいました。
そして何とPART3まで!
(●゚○゚●) オオーーーーッッ!!
実は、エンディングはコー村中が香港へ逃げることで
PART3につなげようかなって、思っていました。
PART3は勿論、クライマックスを香港で!と思っています。
また、王凱歌ときな子が恋人同士になって欲しいと思っているのと同時に、
私としてはチャン・ホイを円道寺家へ戻したいという思いもあるんです。だって、あの家族って最高だと思いませんか?
ではでは、管理人さんから宿題が出されましたので
また考えてみますね!あと、上記の件に関してアイデアがあったら
教えてくださいな!

 ↑間違えました・・・ 投稿者:にゃんがいこう 投稿日:2002/02/20(Wed) 18:42 No.24   
 すみません…「コー村木」を「コー村中」と書いていた…。
 竹中直人さんの名前とごっちゃにしたみたいで…ごめんです。

Re: 風邪、大丈夫ですか? 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/22(Fri) 23:39 No.26  
 にゃんさん。こんばんわぁ。ご心配おかけして、すいません。自分が不摂生なだけなのに。m(_ _)m
 おかげさまで、ほとんど復活しました。さぁ。がんばって更新せねば!(←気持ちばかりが先走り)
 3は、絶対映画化ですよね。予告編が目に浮かぶ。
 でもちゃんとにゃんさんも、3の事考えてたんですね。やはりファンの思いは一緒なのね。
 円道寺家楽しいですよね。まずい中華料理店でよく生活できてるなぁ。なんてつっこんだりして。
 ホイさんに帰ってきてもらいたいけど、とりあえず犯罪者だから、どうしましょうねぇ?
 後、何か意外性があったらいいなぁ。って思うんですよね。
 1って、結構話が見えすぎてたような気がしませんか?
 内村氏ファンや、美紀ちゃんファンは、文句なく楽しめるけど、
 はたして、出演者のファン以外の人がみてインパクトあるドラマだったのかと。(アクションとキャラは別で)
 …なんて言うは、易いんですが。にゃんさんのように、ストーリーを作るのってホントむずかしいですよね。これからもがんばって下さい!
 それと、わざわざ訂正ありがとうございます。私なんか、全記録で思いっきり間違えてるところがあるのに、しれ〜っと、直してます。(^^;)


あのねえ・・・ 投稿者:にゃんがいこう 投稿日:2002/02/19(Tue) 00:03 No.20   
一応考えてみたよ、PART2の予想内容。
基本的には以下のストーリーです。

1・大野会長と市江夫人が1211の第2のスナイパーに殺害される。
2・しかし、きな子を除く警視庁国際部のメンバーは王凱歌をその犯人と断定し、捜査を開始する。
3・香港警察が王凱歌を追って、日本にやってくる。捜査協力という名目だけど、それぞれの捜査方法が違い、若干の対立が生まれる。
4・コー村中をはじめとする1211のメンバー、特に第2のスナイパーは、王凱歌殺害をもくろみ、王凱歌に関係のある人物(円道寺家)に接触を図る。
5・1211、きな子の妹を誘拐。
6・捜査に動き出す警視庁国際部、及び香港警察のメンバーを第2のスナイパーが狙撃。
7・きな子の必死の捜査で1211の日本でのアジトをつかむ。国際部及び香港警察がそのアジトに乗り込むが、第2のスナイパーによって
  主要幹部が狙撃され、きな子も捕らえられてしまう。
8・きな子たちが殺害されそうになった瞬間、王凱歌が登場し、きな子たちを救う。
9・警視庁国際部・香港警察・王凱歌VS1211・第2のスナイパーらの総力戦が展開。
10・第2のスナイパーに対し、きな子と王凱歌が協力して立ち向かい、第2のスナイパーが倒される。この時、第2のスナイパーが自殺。
11・死闘が終わったあと、王凱歌はきな子に向かい「母さんも死んでしまった。復讐を遂げて、もう僕の人生は無意味だ。」と両手を差し出す。
  だが、きな子は「私には出来ない…」と泣き崩れ、王凱歌を抱きしめる。
12・このシーンを遠くから見ていた船木と香港警察の部長。船木が突然口を開く。
「確か、王凱歌はデータ-によれば『狼のような目、立っているだけで周囲を恐怖させるようなオーラを放つ』とあったが・・・、
 あそこにいる中国人はそのような男に見えるか?」
「何がいいたい?Mr船木?」
「・・・俺はとてもあいつがそのような男には見えないが…。捜査に協力してくれた善良な市民じゃないのか?」
「…あんたは警察官としてもっとも無能な人間だな、Mr船木。」
「・・・・」
「だが、人間としては尊敬に値する人間だ。・・・王凱歌は・・・ほら、あそこで冷たくなっている」香港警察の部長が自殺した第2のスナイパーを指差した。
「今、ラブシーンを演じているのはチャン・ホイだ。そうだろう?Mr船木?」
微笑み頷く船木。そして香港警察の部長に向かい
「今日は一緒に酒に付き合ってくれ。事件解決と、俺の失恋の自棄酒だ」
「ああ、付き合おう」
そう言って、二人が踝を返す。
船木が独り言を言う。
「さあ、これからが大変だな…」
船木は、上への報告書をどのように書くか頭を悩ませた。
と・・・以上です。
少し自己満足してますが…「感想、キカセテ」!

 Re: あのねえ・・・ 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/19(Tue) 22:21 No.22
 こんにちは。にゃんさん。←勝手に名前を省略。(^^;)
 「ちょ。ちょ。超大作じゃん。これって…」風邪治りかけなんでちょっとぼぉっとしてるんですが、すごいよぉ。真面目だよ。にゃんさんって。
 しかもセリフまで(しかもしかも漢字がさりげなく読めないし←勉強不足ですんません))考えてるなんて。
 市江さんが亡くなる以外は丸く収まってますよね。最後は恋人になれたって感じで終わってるし。
 もっと練ってもらいたいので、あえてちょっと気になる事を書くと、凱歌の登場が遅いような。。。内村氏ファンにとっては、最初っから
 出突っ張りでないともの足りないかな。それとエピソード3に向けた((今度は映画版)←おおぃ!まだ続ける気かい!ですか?)
 エンディングにしてほしいなーなんて。偉そうですんません!あと、その配役とかも考えてみて下さい。(要求するする)
 風邪が治った暁には、必ずやコーナー作りますので転載させて下さいね。それでは!また。


No Title 投稿者:hana 投稿日:2002/02/13(Wed) 00:24 No.16   
なつかしいなあ・・・満腹ふとる
うさがいこうのあたしとしては、病弱だった、えっ〜と・・・なんだっけ
なんかあったよね、会社いくのもすごい大変でファックスの
ボタン押すのもえいいいっ!!みたいなキャラ。。。
あれすきだったなああ


 
Re: No Title 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/14(Thu) 00:12 No.18  
 hanaちゃ〜ん。こないだはども。「やるやら」の病弱なやつって確か『命かげろう』じゃないかなぁ。名前的にもそんな感じっしょ。
 私もうろ覚え〜、そのファックスのは忘れちゃったけど、ろうそくの火が消えたら死ぬぅとか言って、何度吹いても、弱いから消えないのに、
 ひょこっとなんかの拍子に消えて「ひいぃぃぃぃ」とか言ってたような気がする。
 では!また。ちなみにhanaちゃんのHP2000踏みそこねました。
 2001と2002です。西暦かよっ!←三村ツッコミ。

今回のアイコンは「モゥ〜がいこう」です。


PART2の私的予想 投稿者:にゃんがいこう 投稿日:2002/02/12(Tue) 00:32 No.15   
お久しぶりでヤンス!
恋スナ関係のHPって、こちらと平賀さんのところしか知らないから他にも似たような予想を立てているかもしれないけど、
大胆にも、私なりにPART2の予想をしてみましたので…。
「恋人はスナイパー」という題名は、やはり動かせないんじゃないかなって思っています。
そうなると必然的に凱歌はスナイパーでなければならない。
でも平賀さんも指摘していたけど、PART1で凱歌は「もう人は殺さない」って言ってましたよね。そんな凱歌が再び銃を握ることがあるとするならば、
それなりの理由がなければならないと思うんです。とすれば、考えられるのはただひとつ。
凱歌が再び銃を握る必然性は、必ず母親が絡んでくるのではないかと思います。
それで次のようなストーリーを考えてみました…。

王凱歌を失った闇組織「1211」は、新たなスナイパーを使ってPART1で暗殺に失敗した大野会長を狙います。
そして大野会長を狙撃したあと、凱歌の母親である市江も暗殺します。市江の暗殺は裏切った凱歌への復讐の意味もこめられています。
このことを知った凱歌は、1211への復讐を誓い、再び銃を握る。
そこへきなこ達をはじめとする警察が絡み、1211との一大抗争が繰り広げられる…。

とまあ、ここまでです。私の頭の中としては。
いかがなもんでしょ???

 
Re: PART2の私的予想 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/13(Wed) 23:58 No.17  
 にゃんがいこうさ〜ん。こんにちは〜。返信遅れました。ごめんなさい!日記にすることもしていない私っていったい。。
 しかも、ちゃんと2の予想もして下さって(T_T)うるうる
 管理人が怠っているのにもかかわらず、ありがとうございます。
 読みながら「おぉ!!市江さんが死んじゃうのぉ!」←まじ驚き。
 そりゃ。怒っちゃうよ凱歌は…じゃ「1211」のボスってかなりインパクトのある人じゃないとねぇ。と言うことは竹中直人以上の人って…
 誰じゃぁ!!そんな人! あっ。二役もありか…よくやってるもんね。でもそれじゃコントか…。
 近々、2のコーナー作りますので、にゃんがいこうさんのストーリーも載せさせて下さい!お願いします。
 それまでに、最後まで練れたら、また教えてくださいね。
 私はですねぇ。実はきなこさんは警察やめてもらおうかと思ってるんですが。(←だったら凱歌と手が組みやすい)
 今度こそ「恋人」になってほしいんですよ。
 結構、このタイトルに異議がある人が多いみたいで、今度こそ偽り無しということで。
 (話が逸れますが、この間の深キョンの「フレンズ」というドラマ、あれは、どこがフレンズやねん!思いっきり結婚を前提とした恋人のドラマやんかー!
 って感じでしたよね。) 私も、思いついたら、またカキコしますね。
 それと、たまにgoogleにて「恋人はスナイパー」で検索してるんですが、純粋恋スナHPは、平賀さんのしかヒットしないんですよ。
 後は、公式HPとDVDのHPと公開前の取材されたHPと恋スナの感想の個人の日記HPくらいしか、みつけれていません。
 (ちなみにうちのはまだ影も形もでてきません。(登録はとりあえずやりましたが(^^;))
 という事で2の予想をやっているとこは見た事がありません。
 心おきなくやっちゃいましょう。(競馬の予想屋の気分。。
 つい赤鉛筆を耳にかけてしまいそうだ。。)
 それでは。また。お立ち寄りくださいね。


No Title 投稿者:hana 投稿日:2002/02/09(Sat) 22:13 No.13   
今HPにお返事カキコしてきたよ〜ヽ(^o^)ノ
関係ないけどウッちゃんってチャーハンがだいすきなんだよね〜
つーことは彼女とかもやっぱチャーハン作るの上手いと
ポイント高いんだろーか???(?_?)
・・・独り言でした。。

 
Re: No Title 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/10(Sun) 01:01 No.14  
 おぉ。hanaちゃま。アイコンが「うさがいこう」だわ。
 これからはアイコンの絵をモチーフに「…がいこう」をつけることにしました。(自己満足)
 ちなみに管理人は犬を使ってるので「ウォンがいこう」(←まんまじゃん!)又は「ワンがいこう」となります。
 ここに初カキコして頂いた「にゃんがいこう」さんにヒントを(パくったともいう)得ました。
 あーい。ありがとございます。炒飯好きッスねぇ。自炊で炒飯の日があったそうですね。
 hanaちゃんのHPも寄ってみてみそぉ。B'z好きの方は特に必見です!(前カキコしてもらった時にかきそびれていたので宣伝しとくよ!)
 ←しかし私のHPでは宣伝にならないかもしれんです。

 ここから日記ですが、今「内P」見てます。
 ひさびさに「九州男児」「満腹ふとる」見せてもらった。
 「九州男児」の『生どすん』よかったよぉ。


(日記)今日のウリナリを見て… 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/09(Sat) 01:21 No.12
キャラクターライブで、探偵役の内村氏が着ていた黒のタートルネックって雑誌「ぎゃらく」のインタビュー写真で着ていたのに似てる(気がする)。
という事は、ライブ収録の時にインタビューされたのかな?
という事は、私服ではなかったのね。←違ってたらごめん。
(しかし、このhpって憶測がほとんど。。)


はじめまして〜なんちゃって(^^ゞ 投稿者:けてぃ&あにぃ 投稿日:2002/02/04(Mon) 18:57 No.10   
こんばんは〜(^o^)ゞ 
掲示板ができてるできてる〜( `ー´)ノ
さっそくやってきました〜。
恋スナ2ってでるんですねえ〜。今度こそ録画忘れないようにせねばっ!!!!
2っていうか連続ドラマになってほしいです〜!!!
あのカッコイイ水野さんとのシーンが忘れられない( ̄ー ̄)

話かわりますが、フィギュア見るんですねえーー、嬉しいです♪
私もフィギュア好きなので、オリンピック楽しみ♪伊藤みどりのトリプルアクセル成功にはナミダものだったので、今回は恩田選手に期待が・・・!

 Re: はじめまして〜なんちゃって(^^ゞ 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/05(Tue) 22:04 No.11  
 師匠〜!おこしやすです。
 恋スナ2は、ど〜でしょうねぇ。まだ半信半疑です。(hp作っておきながら・・変な管理人でひょ。)叶うといいな。
 連続ドラマならば、内村氏37才には過酷な労働条件になるでしょう。倒れちゃいます。いや。マジで。
 2,3分のアクションシーンを30時間かけて撮るらしい。朝日を何度となくみた話は、有名ですよん。

 ところで、この間のフィギアはカナダであった大会です。
 本田君が実力だせなくてむくれてたやつ。(笑)
 しかも、けてあにさんも伊藤みどっちゃんのあのトリプルアクセルに感動していたとは。。実はわたしもオリンピックみて涙が止まらなかったのは、
 後にも先にも、みどっちゃんの勇姿を観た時でした。奇遇です。プチぴっくり。
 あれから何年も経ちましたが、みどっちゃんみたいに跳べる人は、男でも女でも、まだいないような気がします。
 恩田選手もぎゃんばれぃ。


またまた来ましたよ〜♪ 投稿者:にゃんがいこう 投稿日:2002/02/03(Sun) 19:17 No.8
早速、ご丁寧なレスを入れていただき本当にありがとうございました!
私のハンドルネームの推理、ズバリ的中です!
「ワンカイコウ」だから「にゃん」にしました〜♪(何と短絡的!)
でもDVDを見れば見るほど、PART2が楽しみになってきますよね!
ところで、PART2にはどんなシチュエーションを期待してますか?
私は全く想像すら出来ないんですが・・・。是非是非、お聞かせくださいませませ!


 Re: またまた来ましたよ〜♪ 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/04(Mon) 00:06 No.9  
 もぅぅ。ありがたビィ〜〜ムゥ!(←なつかしいっしょ。)
 いらっしゃいませぇ。(←新宿2丁目のママ調。低音で。)
 きょうはとりあえず日記にはせねばと立ち寄ると、なんとにゃんさんからのカキコが!重ね重ねありがたビームです。
 HNの件。よかったぁ当たってて。でも私はすぐわかんなかったですよ。ははは。(照)
 2の話ですが某ポータルでは(←某になっとらん)いろいろ書かれてますよ。凱歌&きなこVS警察&1211組織という案とか。(無断転載許してぇん)
 そうだったら、円道寺家的にはどうなるのかしら??と思ったりもする。円道寺家の人はエピソード1のノリのままでいて欲しいような気がするしね。
 実はいろいろ考えたりもするんですが(妄想の域)予算、TVドラマという事、内村氏の仕事上香港等海外での長期ロケはどう考えてもムリだと思う
 事などで、どうしても1のように東京近辺になるんではないでしょうか?とすると、歌舞伎町あたりのアングラ中華料理店に潜ませるのはどうでしょう。
 …と話すとつきないので、このあたりでやめときます。(実は全然練れてません(^_^;))せっかくなので、こういうコーナーを今度作っちゃいましょう。
 それでは。またおこしやす。


コンバンミ(^o^)丿 投稿者:hana 投稿日:2002/02/03(Sun) 01:31 No.6
来るの遅くなりました〜☆
HP頑張ってるねぃ
なんか皆恋スナに詳しい人みたいで
すこ〜し気後れしてしまいます(汗
それにしてもこないだのバニラスカイは怖い映画だったよねぇ
と、関係ないことを書くあたし
・・・すみませんっヽ(^o^;)ノ恋スナのベンキョしまっす
ふぅ あたしもHPなんとかせねば。

 Re: コンバンミ(^o^)丿 投稿者:管理人 投稿日:2002/02/03(Sun) 01:59 No.7  
 実物の私の友hanaちゃまぁぁ。ごめんねぇ。ありがとさんさん。でっす!
 恋スナ関係じゃなくてもいいだよ。私は今TV「内村プロデュース」の『楽団プロデョーヌ結婚式で生演奏』っつうのを、もう既に
 頭が夢の中に行っちゃいかけながら観ております。
 眠い。。だが、寝たら悪夢をみるぞ!(バニラスカイ観た人はなんとなくわかる)
 私も今度hanaちゃんのHPカキコするねん!ひさびさに。それではお互いぎゃんばりましょう。


はじめまして 投稿者:平賀 投稿日:2002/01/30(Wed) 02:21 No.3   
↓その恋スナEXの平賀と申します。(^^;
うちに遊びにおいでいただきましてありがとうございました。
そしてこちらを拝見。。。
すごーーい!こまかーーい!くわしーーーい!
これぞファンページというものですね。ウチのなんて恥ずかしい限りです。。
こちらでまた恋スナについて復習させてください。
そしてエピソード2の為の心構えを!ふふふ。
また遊びに来させて下さい♪


 Re: はじめまして 投稿者:管理人 投稿日:2002/01/31(Thu) 00:56 No.5
 こちらこそーっ。「恋スナEX」のカキコにレスして頂いてありがとうございました。しっかし!平賀さんの方が、どーみてもかっこいいhpじゃありませんか。
 カウンターもうちの倍だし。後は更新をして頂くと、もっと増える事まちがいなしです。表のhpもたまに見てますよん。(またまたぶっちゃける私)
 ところで平賀さんは、君塚さんの作品に詳しいとみたんですが。実は、私はあまり知らないんですよ。(ばち当たり)踊る大捜査線も映画しか
 観たことなくって。だから「あの凱歌のおじーちゃんは知る人ぞ知る人なのかー」と感心したりして。
 こちらの方こそ、「恋スナEX」にこれからもお世話になります!エピソード2を観る、その日までがむばりましょー!
 (スターウォーズのエピソード2の公開とどっちが早いかな?なんつって)


はじめまして! 投稿者:にゃんがいこう 投稿日:2002/01/30(Wed) 01:36 No.2   
恋スナEXから来ました!
もしかして、私がここの掲示板の初書き込み?????
\(*^▽^*)/わ〜い!
それにしても、コンテンツ見ると、詳しく調べましたね〜脱帽です!
あと、これは私が個人的に感じたことなんですが、
凱歌が殺したとされるパソコンに映し出された要人の写真に
ビンラディンが映っているような気が・・・
違うかなあ…。


 Re: はじめまして! 投稿者:管理人 投稿日:2002/01/31(Thu) 00:28 No.4  
 こちらこそはじめまして!おぉ。あなたがにゃんがいこうさんですか!恋スナEXの平賀さんとこでお見かけしておりますよ。
 フフフ(…ストーカーかよ!って?(^^;))実は何日か経ってから、ふと思ったんですが→「もしかして”にゃんがいこう”って王凱歌の
 ”王”がワンだからニャンなのかぁ!」(合ってますか?)
 にゃんがいこうさんのような方が、これからも増えることを祈ってがむばって更新して行きたいと思います。
 ところで、ビンラディン(ニュース的には既に懐かしい名前となりつつありますね。時の流れははぇー!(←「笑犬生活」トシ調))
 に似てますね。よそのhpでもちょっぴり話題になってましたが
 事件前に作られたドラマだから、きっとそれはないと思うんですけど。中東の人って髭の蓄え方とかみんな同じ感じだし。どうかなぁ??
 また何か発見したらカキコしてみて下さいね!


掲示板作りました。(テスト) 投稿者:管理人 投稿日:2002/01/28(Mon) 23:45 No.1
よそのBBSにたまにカキコしてます。(某UN☆○ータルとか。)
カキコって最初はすご〜く勇気がいるけど(小心者の私の場合)
1回書いちゃうと肩の力が取れる感じですね。
読んでいるあなた!よかったら書き込んでみて下さい。
…と言いながら独りよがりな日記になる気がしまーす。(^^;)

ところでホントに「恋スナ」エピソード2あるんッスかねえ?
(自分で2がみたい!と言いながら、何なんですが。。)
水野美紀ちゃん「初体験」最終回収録終わったら捕まえとかなきゃ
内村氏も、アクションでおもいっきり発散してほしいぞい。
素朴な疑問。ホイさんは「2度と人は撃たない!」宣言したけど、2のタイトルは「恋人は?」どうなるのかニャ?(←トロ調)


NEXT  homeに戻る