homeに戻る

リンクのページ
                             

  当HP「恋スナ迷」とのリンクについては→こちら

※恋人はスナイパー関係者サイトのグループ

 「恋人はスナイパー」黒谷刑事こと須永慶さんのhpです。
 ウンナン関係サイトよりも早く、須永さんのサイトから、
 こんなに「恋スナ」の情報(しかも迅速)が、得られるとは.…ありがたいですよね。
 特に『出演作品』と『Diary』のコーナーは必ずチェックしましょう。
 2002.9.27 リンクのお許しを頂きました〜。ありがとうございます。 
松 本 晃 彦
Official Home Page

 「恋人はスナイパー」の音楽を担当されている松本晃彦さんの公式hpです。
 『DIARY』のコーナーを特にチェックして下さいね。
 2002.9.27 リンクのお許しを頂きました〜。ありがとうございます。
 Miki Mizuno's Supporters Club(管理人;いざよいさん)
 水野美紀ちゃんのファンサイトです。
 特に『susy fan club』は要チェックです。
 2002.9.30 リンクのお許しを頂きました〜。ありがとうございます。
 「恋人はスナイパー」(テレ朝用(いうなればEPI2?))公式ページ
 イブまで待てないアナタに。。っていつのイブ?と、本編と一緒で
 つっこみがいのあるナイス ( ̄一* ̄)bページです。(でした。(過去形))
 なかなか見応えがありますっ!(相関図とか前はなかったよねぇ。)
 ※テレ朝トップに、まずとびますので、「ドラマ/アニメ・ヒーロー」から選んで下さいな。。
 そして、EPI1にはなかったBBSも、みんな燃えまくってますっ!(ました。(過去形))
 今は(2004.02頃)少し落ち着いたかな〜劇場版の公式hpがその替わり燃え燃えでしょ。
 2002.10.10 リンクのお願いメール送りました。ふうぅ。(;´▽`A`` 


※恋人はスナイパーに直接関係ある(専門サイト又はコーナーがある等)グループ

 バーニー服部さんが作ってるドラマロケのサイトです。膨大な情報しかも新番組の対応が
 超早っですよん!脱帽です。恋スナのロケ地の情報がでてます。
 (うちのHPのコーナーロケ場所調査参照)
 2005.04リニューアル
 みずきさんが運営されているウンナンサイト「蒼という街」です。
 イラストがかわいく〜♪そのウンナン愛ぶりはいつも尊敬でございます。
 他のコーナーも貴重な資料がいっぱいです。(お世話になりっぱなしです)
 ギャラリーには「恋スナ」のステキイラストが満載っ
 ドラマ・映画にも「恋スナ」の特設コーナーがありますよ。
 フショーさんが運営する『恋スナ』専門サイトです。
 恋スナ愛に溢れたイラストと、ホイ(凱歌)さんや、きなこさんのアイコン(動きますゾ)が、
 凝ってますよ。楽しいプチお話のコーナー(画像も凝ってます)も楽しいですよん。
 サニラーのノーズさん(チーフ)の運営するTVドラマや映画、舞台などの
 「美術」を中心としたhpです。「美術」作品の2002年冬季作品の中に『恋スナ』の特集があります。
 ホントに美術館!ですよん。細やかです。ファンとしてだけではなく、専門的な観点から考察
 されております。通な方には、たまんないですよん。

↑ブログへ飛びます
 冬木静さんの運営するMIDI・CG・小説・ゲームレビューなど、
 とにかくてんこもりで、COOLなhpでございます。
 恋スナに関する事は別館「mission-critical」に移動されましたが、『恋スナ合わせて100質』
 は、Profile→100の質問の中にありますよん。
 
  その冬木さんが
 恋スナ専門サイト
(別館)「mission-critical 」作りました。
 
 Episode1〜3毎のコーナー(ストーリーやキャラクター等の語り)、恋スナイラスト、掲示板、
 そして注目は恋スナ辞典!内容公募中ですっ。素敵な辞典になる事請け合いですよん☆
 恋スナ劇場版の完成試写会のレポがアップされています。

 H18.12現在 ブログのみ稼働しているそうです(左のリンクを押すとブログへ飛びます)
 michell煌(みしぇる・ふぁん)さんと、Ymarksネオじろ〜(わいまーくす・ねおじろ〜)
 さんお二方のhpです。いろいろと、コンテンツのある中で、特に
 ウチラーのmichellさんの、瞳が印象的なイラスト(恋スナ関係もあり)と、
 ウンナンのイベント観覧レポートは、ホント詳細でウチラーには涙ものですよん。
 『EPI3への道』を初めとする、恋スナ創作小説がどんどん公開されていっております。
 ウッチャンに対する、熱いものが溢れております。
 恋スナ劇場版の完成試写会のレポがアップされています。
 海さんのhp。ご自身が撮られた写真・詩・日記を中心に公開されております。
 素敵な作品ばかりです。
 そして、恋人はスナイパーがfavourite thingsとして特集されておりますよん。
 しかも、半端じゃございません。恋スナ愛がひしひしと伝わって参ります。
 うちのhpでお馴染みの裏50や、EPI3への道も公開されています。
 山水あるふさんの運営する「unkan(うんなんかん)」です。2004.07.17リニューアルされました。
 (既に有名サイトさま♪)
 ウンナンに関する様々なコーナーでいっぱいでございます。
 イラスト壁紙などのダウンロードものもおすすめです☆
  
 その山水あるふさんが、
 恋スナキャンペーンページ
(別館)です。(現在は閲覧のみ可だそうです)
 劇場公開日までに、あるふさんが描いた「恋スナ」に関するイラストや
 トーク(妄想爆発ぅですよん←あるふさんごめんなさいっ)を収めた
 すてきなサイトです。
 恋スナ劇場版の完成試写会のレポがアップされています。
 高校生シリーズ第5弾。彩雅 (あやまさ)が運営している+After-school+です。
 ウンナンサイト(ちとウッチャン寄り)で、かわいいイラストが満載です。もちろん恋スナイラストも!
 BBSのアイコンも凝っております。その他にも、日記やレポートも楽しめますよん。
 そして、ウッチャンナンチャンFANに100のお題の別館もご覧あれ☆
 2004.03.27復活です。
 みやこやさんのhp「DEEP FOREST」です。
 トップはディープな碧い海のようで、うっとりです。センス抜群ですよん。
 自作の短編集、恋スナ創作シナリオ、(おちゃめな☆)日記で構成されております。
 素敵で壮大なお話の数々を堪能できます☆
 守峰 優さんが運営している「牧歌的天野浩成さん情報」です。
 恋スナEPI3(劇場版)の榊原刑事を演じられている天野浩成さんを応援しているhpで、
 緻密なデータと熱い魂を感じるhpです。(大きなサイトさま♪)
 『映像の部屋』の中に、恋スナの単独コーナーがありまして、詳細データ、EPI1&EPI2、
 登場人物、その他諸々!ございますよん。
 とにかく、情報が満載です。(すばらしいデータの数々。。感服です。) 
 (H19.02現在)
 のっこさんのブログ「TOP SECRET」です。
 イラスト中心の素敵なブログです。(イラスト力がパワーアップっ☆)
 今でも「恋スナ」を推して下さっていて感激です〜
 おまめさんと真鈴さんのhp「おまめ&真鈴的な部屋。」です。
 (H16.12リニューアル)
 「恋人はスナイパー」のコーナーもありますよ。
 明方さんが携帯の恋スナファンサイトを作ってくれましたっ☆
 (もちろんPCでもみれますよ〜)
 創作小説やちょっと変わった形式(見た後のお楽しみ)の
 楽しい読み物ばかりですよ。
 恋スナ迷では『恋人はスキップ』さんでお馴染みの『SKIP』さんがブログを作りました。
 オリジナル・アニメ・ドラマ(恋スナ)の小説が中心となっているブログで、
 皆さんご存じの切なくて素晴らしい小説がちりばめられておりますっ。
 平賀さんが作ってる恋スナファンサイトです。私が初めてみっけたファンサイトですよん。
 絵がとにかく上手!小辞典も笑えます。もっと増えるといいな。
 (H14.9現在。エラーになってます。復活希望!!なのですが。。)


※恋人はスナイパーに間接的(?)に関係ある(ウチラー・サニラー等々)グループ

 あんじぃさんが作ってる「笑う犬の冒険」の公式hpの元会員の方達で
 賑わっているサイトです。
 特に「てるたい」好きには必見!「創作てるたい」を始め、力作がいっぱい詰まってます。
 そして「ウッチャンナンチャンを好きな方への100の質問」のページもお忘れなく!
  しかも、まだまだウンナン好きにはたまらないコーナーも増える予感。。楽しみぃ☆
徒 然 な る ま ま に
tsurezure-town
 水野美紀ちゃん迷(ファン)のmakotoさん事、まこっちゃんのホームページです。
 女子高校生らしくて、可愛らしいですよん。
 可愛らしい中にも、落ち着きを感じる素敵なホムペです。(私にも分けて〜落ち着きっ!)
 (H16.1月現在:BBSのみ運営中)
 まこっちゃんに引き続き、水野美紀ちゃん迷のあやさんのホームページです。
 こちらも、女子高校生ですよん。(若いっていいな〜〜(遠くをみつめる管理人。。。))
 2004年3月からリニューアルされタイトルも変わりました。まだ生まれたてですね。
 これからもがんばです。
 ぼろくずさんのhp、自主制作映画の情報や歴史人物[小田原北条氏が主体]の
 超大型(?)趣味サイトだそうです。なかなか通な世界を醸し出しておられます。
 興味のある方は、ドゾ!自主映画で作家をされてるそうで、
 恋スナの希望的シナリオ&全く新しいシナリオを書いて頂きました〜
 (H16.1月現在:閉鎖されたそうですが、まだ少しコンテンツ残ってますので置いときますね)
 高校生第3弾(勝手に弾をつける。。)WACHIKOさんのhp
 “SITTING IN THE SUN” (「ひなたぼっこ」って意味だそうです。)です。
 水野美紀ちゃん、サッカー、アニメと多種多様な情報がいっぱいのhpですよん。
 Diaryもこまめに更新されてますぅ。
 うきょ乃介さんが運営されている「Violent fire!」です。
 「ピーピングトム・今村久仁人さん(放送作家としてのお仕事を中心に活動されている方)」や
 「水曜どうでしょう(北海道で放送されていた番組)」を中心としたファンサイトです。
 恋スナも、お好きという事で、『恋スナ合わせて100質』に回答して頂きました。
 (ちなみに、裏50質にでてくる、アニメキャラnoちゃんの声をコー村木こと竹中さん
 アテているそうです。このアニメキャラが、とってもかわいいですよん。イチオシ☆)
 高校生の章(あき)さん(若っ)が作られた恋スナの主題歌でお馴染みのAJIさんのファンサイト
 「SWEET☆SWEET」です。AJI愛に溢れております。これからもライブリポート、ラジオリポート
 とコンテンツが増えることうけあいです。後、Diaryもかわいいですよん。
 ムーミンさんが運営する
 「ムーミン的電視台&音聴箱生活(むーみんてきてれびあんどらじおらいふ)」です。
 ムーミンさんがいつも見聞きされている主にウンナン関係の番組のおこし&感想を
 語っているhpでございます。地味に更新と書かれてますが、かなり意欲的に
 おこされてますよん。テレビ&ラジオ日記もご覧あれ☆
 月原万里(つきはらまり)さんが運営する「*くらぶ我楽*」です。
 川原由美子先生のファンサークルのサイトさんで、ご自身も同人誌で活動をされています。
 (素敵なイラストに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり))
 恋スナのイラストも登場!これからも見逃せませんよん。
 カンナビールさんが運営されてます「おあずけブラザーズ応援団のページ」です。
 ウンナン(おあブラ)応援に熱が入っております4(よん)。
 さまざまなコンテンツでいっぱいです。楽しさあり、涙がでるような感動的なコーナーありいの。
 ただし、現在アドレス申請制になっておりますので、注意事項等を十分把握されて
 いざなわれてくださいませ。
 謎の女さんのhp 「PP天国~Pages Heaven~【ぴーぴーてんごく~ぺいじず へぶん~】」
 PostPetV3ポチャッコPinny-MuCHAGE&ASKAをメインに扱うファンサイトですよん。
 イラストやデッサン(緻密)が素敵です〜
 恋スナにエキストラ出演されていたアカネさんの運営されるhp「ちるどれんじ」です。
 「きょうのできごと」での楽しい日記の数々、「とうぼうにっき」や「おさんぽけいかく」では
 素敵な旅日記そして、Mr.Children情報、お芝居やライブレポートなど、たくさんのコーナーが
 ありますよ〜パワフルなhpです〜
日記なのかなぁ
 いつもウンナン情報を提供して下さっているタッくんママさんのブログです。
 日々思う事や、旬の情報がほぼ毎日更新されておりますよ〜

UNLOVE!LIFE  ウッチャン大好きっ子さんが運営している、
 ウンナンの事やご自分に関する日記中心のブログです。
 ブログにもふれていますが、「内P」レギュラー放送復帰を切に願って毎日嘆願書を
 出されているのをみるといつも頭下がりますです。 
 ミントさんのhpドラマ・シネマ・バラエティ(ウンナン)のレビューです。
 最新ドラマのレビューの更新も早いのでいろいろ参考になりますよん。
 ウンナンファンは特に必見です。
 ミントさんのご自宅は。。おっと行ってのお楽しみ。。(*^-^)
 ※H15.3月いっぱいで、残念な事にサイトを閉鎖されるそうです。
 点々さんのhp「UNと茶飲み友達」(略してUN茶)です。
 ウンナンの番組の情報(トップページ)、観覧レポ、おこしが掲載されています。
 ホントに( ^-^)_旦""お茶を飲むようにウンナンを語り合う、しっとりとしたhpですよん。
 ※H16.5.24をもって、残念な事にサイト閉鎖(でも一時的ですよね。点々さん)されました。
 ありがとうございました。
 ナカオ ナオカ(中尾 尚佳)さん(実は恋スナ迷イラストの柏原さん)がhpを立ち上げました。
 text中心のサイト「遠近sky(とおちかすかい)」です。
 映画等のレビュー(既にたくさんアップされてます。主に竹中さん中心ですな♪恋スナ
 もちろん入ってます)と日記が楽しいですん〜
 ※H15.4月 残念な事にサイトが閉鎖されました。ありがとうございました。
 しな松さんが運営されている「シナリオ・サーチ」です。
 自作のシナリオや戯曲を公表しているサイトや、
 シナリオ関連もしくは役立つ情報(ドラマ・映画・演劇レビュー、データベースなど)
 を紹介しているサイトを繋ぐ目的で立ち上げた検索サイトだそうです。
 いろいろ調べたい時、お助けツールになりそうですね♪
 ※残念な事にサイトが閉鎖されました。ありがとうございました。


※お友達グループ 

 HPにカキコさせてもらったのが、きっかけでメル友になったけてぃ&あにぃさんの
 主にキティちゃんのファンサイトです。絵がハンドメイドでほのぼのしてますよん。
 HPの達人でございます。師匠とあがめております。このHPは広いよ〜。
 これからHP作ろうと思っている方にも参考になること請け合いですよん。
 実際のお友達のhanaさんとあいさんのHPです。
 B’z、ポスペ、クッキング、お二人の旅行記が楽しめますよん。
 こちらもHPの先輩でして、いつも相談にのってもらってま〜す。(多謝) 
 お友達のお友達のきもさんのHPですよん。
 ドライブ(車だよ)、自作マシン、DIABLO情報満載です。
 姉妹編HPのキャラコレルームにも通じています。
 ペコちゃん・ポスペにはまった方必見。


※素材グループ

 掲示板のアイコンをお借りしております。■□MIWAS FARM□■さんです。
 かわゆいアイコンがいっぱいつまっておりますよん。
 最近はいろんなコーナーでも使用させてもらっております。多謝☆


homeに戻る