裏50質topに戻る

赤ばっとの回答ですっ!

自分で作った問題なのに、かなりズレております。
すいません。ぺこりんこ。
しかも、皆さんの回答とかぶってますっ。ネタ切れです。。ご了承下さいなん。
しかも2。ウッチャンよりな回答でめんご。

Q1  EPI1は初秋、EPI2はクリスマス。ではEPI3の季節はいつがいいですか?
  やっぱりイブまで待てないんだから、もう一回クリスマス?っていいたいですが、
  一番体が動く時期(春←これはもうありえないか?じゃあ秋)の2ヶ月後くらいが、
  よいのではないでしょうかねぇ。 (やっぱクリスマスイブなのかぁ?)
Q2  EPI1あなたの考えたサブタイトルは?
  「転校生」ならぬ『留学生』 サブタイトルじゃないじゃん。
Q3  EPI2あなたの考えたサブタイトルは?
  「跳んだカップル」いえ、まさしく『飛んだカップル』 サブタイトルじゃないじゃん2。
Q4  も一つしつこく、恋スナEPI3あなたの考えたサブタイトルは?
  恋人はスナイパー THE MOVIE 「孤高のスナイパー再び〜EPISODE 03〜」
  ベタかな〜〜(-ω-;)ウーン。いや。何も中身は考えてないんだけど。
  恋スナファン以外でも興味そそられそうなタイトルがいいかなぁ〜と。(どこが?)
Q5  EPI1のメイキング。あなたのお気に入りの場面は?
  ウッチャンが屋上の狙撃シーンに、入る時に天然コケしたところ。  
Q6  EPI2のメイキング。あなたのお気に入りの場面は?
  にせ札製造現場で、きなこさんが電灯に飛び移るシーンで、なかなか元の位置に戻れないため
  平泳ぎで一生懸命戻ろうとするところ。又は、アクションやりきった時のウッチャンの満面笑顔。
Q7  EPI1メイキングで印象に残っていることばは?
  「だいぶ朝日をみましたねぇ〜何度となく〜」の『ねぇ〜』がすごくかわいいです☆  
Q8  EPI2メイキングで印象に残っていることばは?
  沖浦島のきなこさんと、凱歌で1211の手下達との対決シーン。
  (原口っちゃんが、ちょっぴり出ているシーン。)

  「もう一回お願いできます?当たってなかったんで」「もう一回いいですか?もう一回」
   。。という、ウッチャンがアクションにこだわってるんだなぁ〜〜と思うことば。
  
Q9  EPI3香港ロケなら、どの観光場所のロケが見たい?
  香港映画「恋する惑星」にでてきた、ヒルサイド・エスカレーター。あの長〜いエスカレーターで
  延々とアクションはどーですか?ウッチャン的には「燃えよドラゴン」ブルース・リーもどき
  アバディーン(香港仔)で、組織のアジトに手こぎの船で向かうとことか、やりたいんでは?
Q10  も一つしつこく、香港以外なら、どこがよい?
  日本。( ̄ェ ̄;) エッ? EPI2は、青森だったんで、今度は南の方に来てください。
  ナンチャンの実家の県でうどん食って下さい。(何のために?)
Q11  恋スナ番外編があるとしたら○○編が見てみたい?
  射撃訓練学校編。ティーンエイジャーの凱歌と范そして、他の生徒との絡みがみたい。
  ハリー・ポッターの学校みたく。
 
Q12  恋スナのキャストの関係者で友情出演をしてもらうとしたら、誰をどんなシチュエーションで
 EPI3に出演してもらいたいですか?
  内村プロデョーヌの仲間達を1211の手下で、それで、殺陣があまりにだめなもんで
  「お前達はダメだっ!」って凱歌に言われると。「番組ちがうって!」と即ミムが返すと。
Q13  他の君塚脚本の作品で、恋スナEPI3に特別出演して欲しい人は?(役名で)
  「踊る大捜査線」の雪乃さん。多分、凱歌が惚れるんで。。
  「似ている。。きなこさんに。。」←そりゃそうだ。もちろん二役って事で。
Q14  危険な質問です。「ここはスタント使ってるのかな〜」と思いこんでいるアクションシーンは
 ありますか?(本当かどうかは別にしてね☆)
  えっとね〜EPI1のきなこさんの顔が全くわからないシーンはそうかな〜
  それと、他の方も言ってるように、とにかく危険なシーン(壁に大激突とか)はスタントかな〜
  できないから、やらないんじゃなくて、それはこのドラマを完成させるために、必要な事だと思うぅ。
  それに、スタントマンも、危険なスタントできてナンボだし(安全対策はプロだし)
Q15  スタッフとして働くなら何をやりたい?(しかし何をやっても過酷です)
  絶対できないんですよっ。できないんですけど。アクション迷なのでスタントマン。超過酷かな?
  寝不足でフラフラになって殺陣するのって、どんなのかなぁ〜
  ↑不謹慎ですっ!高橋先生(゜人゜)(-人-)ゴメンネ!
Q16  気になる小道具は?(EPI1・2どちらでも可)
  紅龍のお品書きや、暗箱の住所の紙、ワールド日本語学校で張り出されてた、いろんな書きもの
  (っていうのかどうか知らないけど)、あれは誰が書いたのかしらん。楽しそうです。
Q17  八雲の店で、あなたは素敵なものをみつけました。それは何ですか?
  多分、八雲が写した円道寺家のみなさん及び市江さんの激写写真。(妄想です)
Q18  あの物干し台で隣に(あなたが男なら)きなこか、(女なら)凱歌がいます。どんな話をしますか?
  ホイさんの恋愛相談。。って、相談受けても、おいらではムリだけど。。話聞くくらいは。。
Q19  あなたは国際二課に配属された刑事です。誰とコンビを組みたいですか?
  もちろん、お礼の気持ちをこめて黒谷刑事。(って足ひっぱりそう)
Q20  凱歌の国際指名手配書。サングラス凱歌・ひげ凱歌・金八(長髪)凱歌とありましたが
 もう一つ書き加えたい変装姿は?それと、特徴は?
  顔塗りたくってる凱歌(大嵐さんとか猫男爵とか) 特徴→ややコント体質。
Q21  あなたは、コーです。凱歌に帰ってきてもらうための、とっておきの手段を考えて下さい。
  「俺はお前のお兄ちゃんなんだよぉ。お兄ちゃんの仕事を手伝っておくれよぉ。よぉ。よぉ。よぉ」
  と、竹中さん口調で甘えると、もしかしたら帰るかも。。←帰るかっ!
Q22  凱歌サンタに、手渡してもらいたいプレゼントは?
  凱歌サンタハグ☆←手渡しじゃっ!つうとろ〜が!それじゃ、凱歌のφ(〃゜ー゜〃 ) サイン♪
  カタカナで、「カ・イ・コー」って書いてほしい。
Q23  ホイさん(EPI1)に教えたい日本語は?
  当たり前だのクラッカー(EPI1脚本よりDVDではカット。これは30ん年くらい前のギャグでは)
   知ってたから、一連の、今流行ってるギャグですか?(ゲッツ☆とか、なんでだろう〜とか
   きなこさんに、「君のハートをゲッツ☆」とか言ったら、またケンカになるのかな?
   意外に赤くなったりして)
 
Q24 (おもむくままにセリフをつけてください。)
 病院の場面。凱歌と雁太郎のセリフのない芝居。
   凱歌、雁太郎にお辞儀をする。(凱歌)「ドリフのもしもシリーズみてました。ずっとファンだったんです
                          最後のセリフ聞きたいな〜

   雁太郎が手を挙げ、(雁太郎)「「ちょっとだけだぞぉ
   少し凱歌に近寄って(雁太郎)「だめだこりゃ
                               じっと凱歌の目をみてうなづく。(これでいいか?
 ※真面目に答えた方達許してぇぇぇぇ。☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!     
Q25  (凱歌)「ぼくがいなくなっても…」
   (きなこ)「ホイさん…あたし…」きなこさんは最後、何を言いたかったのでしょう?
  「運転下手で、ごめんなさいっ!」(東京←→新潟間、そーとー怖かったと思われる凱歌であった)
  ☆⌒(*▽×)いてっ。。すいません。
  「課長との結婚。延期したから!」←間違いではないが。。二人の心を弄ぶなよぉ。きなこさん。
Q26  言葉遊び。恋人は○○○○○?(例:恋人はストライカー(byナンチャン))
  恋人はスイスじ〜ん♪ 恋人はスペインじ〜ん♪ 恋人はスウェーデンじ〜ん♪ あ・ダメ?
  じゃぁ。。恋人は巣鴨じ〜ん♪(お年寄りかよっ!)
Q27  船木課長。EPI3でのきなこさんとの関係はどうなっているでしょうか?
  まさか、友達以上恋人未満?EPI1だってホイさん現れなかったら微妙な関係だったぞぉ。
Q28  きなこと凱歌。コンビ名を命名して下さい。
  クルッ・クル〜ズ(トム・クルーズとかジョージ・クルーニーぽいよね。←どこがっ!)
Q29  きなこさん。警視庁で、本人には内緒で囁かれているあだ名は何でしょう。
  コクニ(国際二課)のボブ・サップですか?←既に例えが古い?
Q30  凱歌と市江さん親子。一番似ているところは?
  鼻・たれ目・色白と、思ってましたが、今回EPI2の病院の再会シーン(逆光)をみて、
  あら
口元も似てるじゃんと思ってしまいました。
Q31  凱歌と、コー兄弟(?)の似ているところは?
  三白眼が似てると思います。日本語学校でお互いに、にらみ合っていた時。
Q32  凱歌が1211の手下と造船所で格闘した際、投げてなくしたリュックの中には何が入っていた?
  まず、タオル・歯ブラシ・石けんと、ひげそり道具でしょう。(でないとあの顔は保てないぞぃ)
  それと、爪切り(切れていた。確かに)靴もきれいに整えてたから、靴磨きセット、お洗濯セット、
  灰色と黒のトレーナー(交互に着替えていた)、下着(Bか?Tか?それは。。想像にお任せ)、
  靴下、救急セット(1211に遭うたびに怪我が絶えない)、臭くなったらいけないから○ァブリーズ
  。。。もうキリがありません。。
Q33  凱歌が一年間逃亡中にやっていた異色のアルバイトは?
  一年間あのヘアスタイルを保っているので、床屋さんでアルバイト(そしてその腕も伝授されたとか)
  ウソです。。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
Q34  紅龍のメニューに加えたいホイつながりな料理名を考えて下さい。
  ホイ(オイ)スターソースの野菜炒め。…※これって結構むずかしいね〜ネタがでないものだ。
Q35  コーが好きな食べ物は?しかして、その食べ物の本当の名前は。
  亀ゼリー → コーヒーゼリー (気持ちはわかる)
Q36  コーの他人アレルギーの原因は?
  小さい頃、コーに触るだけで病が治ると(ある意味エスパー)村人に触りまくられたから。
  ってのはどーでしょう。お客さん。
Q37  女子大生はなちゃんは、何学部を専攻しているか?
  外語大学の中国語学部(あるのかそんなの?)
  円道寺家はホイマニアだから。常にホイがらみです。きっと。
Q38  牛田君はなぜ流行らない紅龍で働き続けるのか?(よけいなオセワ)
  もしかしたら、雁太郎さんの秘密をつかんでいるから?単純に、親戚の子?
Q39  美智さんが次にはまるボランティアは?
  近所のおばちゃまたちに護身術の指導(武器アイテム。。ふとん叩き)
Q40  2回失敗したモンゴル男は、今どうなった?でしょう。
  手錠切っちゃったから、切れない刀で訓練中。(意味ないの気づけ〜っ!)
Q41  1211で「人を愛しては、ならない掟」以外の掟をひとつあげて下さい。
  相手に気づかれず、気配を消して瞬時に場所移動(テレポーテーションに近い)が
  できないといけない掟。(凱歌も范もコーも完璧に会得していた)
Q42  沖浦島に本拠地を移した時の1211のパーティの名目は?
  さようならワールド日本語学院。こんにちは沖浦島。
Q43  「1211=香港最大の闇組織」ですが、真のキャッチフレーズは?
  香港最大のおちゃらけ組織(殺しもやってま〜す。)←不謹慎≦(._.)≧ ペコ
Q44  「恋スナ」七不思議を一つあげてください。(七不思議全てあげても可)
   1.チャン・ホイ…どちらが名字か?密かに悩んでます。どっちも名字っぽいのです。
    (謎が解けてしまいました。。台湾のhpによりますと、「江(チャン)輝(ホイ)」だそうです)
   2.とにかく、みんなくるっくるくるっくる跳べる事。
   3.凱歌が1年間あの格好でみつからない事。(青森でいとも簡単にみつかる事)
   4.1211の組織構成。(多いような少ないような。。)
   5.ごぞんじ、市江さんの足の速さ(009並)
   6.紅龍が営業をひたすら続けられる事
   7.円道寺家バトルの時、牛田君が壁に叩きつけられた時、中華鍋叩いたような音がした事。
     コーが凱歌のバイト先に来て、のけぞって壁に頭ぶつけた時も、同じ音がした。なでだ〜
Q45  恋スナの影?の貢献者(おちゃめ)須永さんにひとこと。
  (^人^)感謝♪してもしきれませんっ!
  現在、お医者役者の須永さん。黒谷刑事待ってます〜
Q46  高橋アクション監督にひとこと。
   美紀ちゃんの演技指導。さりげない左足蹴り(それも片足上げたまま微動だにせず)
   ホレました。|_-。) ポッ
   今回EPI1のメイキング見直して、やっと高橋先生みつけました。マスク姿でした。
Q47  脚本家。君塚さんにひとこと。
  EPI3も、よろしくお願いします〜。映画ならではの!何かを!(って言うは易い〜)
Q48  きなこさんのドライビングテクニックにひとこと。
  あっぶねぇ〜←自分で言うなよん。
Q49  佐々木pにひとこと、ふたこと。
  大変なお仕事です。お疲れさまでございますぅ。EPI3もお願いします。
  香港ヤッピー(エリート)役とか、ぴったりのご風貌なので出演してみて下さい☆(勝手)
Q50  お疲れさまでした〜最後に!「恋スナ」を俳句で一句(季語は気にしないでね)
  今までに 放送されたの たった2話 それでも やるぞ 恋スナ魂。。。短歌かよっ!