裏50質topに戻る

のっこさんの回答ですっ!

Q1  EPI1は初秋、EPI2はクリスマス。ではEPI3の季節はいつがいいですか?
  自分の誕生日がある真夏!(暑苦しいかな?
Q2  EPI1あなたの考えたサブタイトルは?
  天才スナイパー現る!(そのまんま・・
Q3  EPI2あなたの考えたサブタイトルは?
  母・・今、何処(いずこ
Q4  も一つしつこく、恋スナEPI3あなたの考えたサブタイトルは?
  最後の戦い!−その果てには…−
Q5  EPI1のメイキング。あなたのお気に入りの場面は?
  DVDがないのでパス
Q6  EPI2のメイキング。あなたのお気に入りの場面は?
  DVDがないのでパス  
Q7  EPI1メイキングで印象に残っていることばは?
  DVDがないのでパス  
Q8  EPI2メイキングで印象に残っていることばは?
  DVDがないのでパス  
Q9  EPI3香港ロケなら、どの観光場所のロケが見たい?
  とにかくすごい所ですんごいアクションを!!
Q10  も一つしつこく、香港以外なら、どこがよい?
  ん〜・・モンゴル?(なぜに!?
Q11  恋スナ番外編があるとしたら○○編が見てみたい?
  八雲編(謎ですから・・あの人
Q12  恋スナのキャストの関係者で友情出演をしてもらうとしたら、誰をどんなシチュエーションで
 EPI3に出演してもらいたいですか?
  やっぱり南原さんですね。さりげなくでもいいですから
Q13  他の君塚脚本の作品で、恋スナEPI3に特別出演して欲しい人は?(役名で)
  う〜ん知っているので言えば柳葉さん(無理ですね・・
Q14  危険な質問です。「ここはスタント使ってるのかな〜」と思いこんでいるアクションシーンは
 ありますか?(本当かどうかは別にしてね☆)
  私の目じゃとても・・・;わかりません。。
Q15  スタッフとして働くなら何をやりたい?(しかし何をやっても過酷です)
  メイクさんかな・・・なんかいいじゃないですか♪
Q16  気になる小道具は?(EPI1・2どちらでも可)
  EPI2のハートの風船です(欲しかった〜><
Q17  八雲の店で、あなたは素敵なものをみつけました。それは何ですか?
  結局、凱歌さんが落としてしまったつぼです。
Q18  あの物干し台で隣に(あなたが男なら)きなこか、(女なら)凱歌がいます。どんな話をしますか?
  もう会えただけで感激ですので・・・「こんにちわ〜」って。
Q19  あなたは国際二課に配属された刑事です。誰とコンビを組みたいですか?
  きなこさんかな・・見習いみたいな。
Q20  凱歌の国際指名手配書。サングラス凱歌・ひげ凱歌・金八(長髪)凱歌とありましたが
 もう一つ書き加えたい変装姿は?それと、特徴は?
  ホイさんの衣装で。もう一回見たいだけなんですが(ぉぃ
Q21  あなたは、コーです。凱歌に帰ってきてもらうための、とっておきの手段を考えて下さい。
  やはりコー村木は市江さんを使うのでは?マザコンですし
Q22  凱歌サンタに、手渡してもらいたいプレゼントは?
  ハートの風船ですね〜。大好きです(何?
Q23  ホイさん(EPI1)に教えたい日本語は?
  「本当に感謝です。」(なぜこれが浮かんだんだろう・・・
Q24 (おもむくままにセリフをつけてください。)
 病院の場面。凱歌と雁太郎のセリフのない芝居。
   凱歌、雁太郎にお辞儀をする。(凱歌)「ありがとうございました。もう、いきます。
   雁太郎が手を挙げ、(雁太郎)「きなこや他の人たちを悲しませるなよ
   少し凱歌に近寄って(雁太郎)「・・・お前なら大丈夫だ。
                               じっと凱歌の目をみてうなづく。
   (凱歌)「ありがとう。おとうさん
  (なんだこりゃの内容ですね。ゴメンナサイ;)
Q25  (凱歌)「ぼくがいなくなっても…」
   (きなこ)「ホイさん…あたし…」きなこさんは最後、何を言いたかったのでしょう?
  「あなたのことが・・・!!」そして凱歌「それ以上言うな。」(なんかしびれません?)
Q26  言葉遊び。恋人は○○○○○?(例:恋人はストライカー(byナンチャン))
  恋人はアクションスター(これしか思いつきませんでした;
Q27  船木課長。EPI3でのきなこさんとの関係はどうなっているでしょうか?
  やはり凱歌のことがあって結婚は無しで。
Q28  きなこと凱歌。コンビ名を命名して下さい。
  そこいらのチンピラには絡まれません!(コンビ名?
Q29  きなこさん。警視庁で、本人には内緒で囁かれているあだ名は何でしょう。
  お掃除屋(何人もの人を片付けてくれるから
Q30  凱歌と市江さん親子。一番似ているところは?
  運動神経(あのEP1の市江さんはすごかった・・
Q31  凱歌と、コー兄弟(?)の似ているところは?
  あの人間離れしたアクション。どっちもスゴイ・・
Q32  凱歌が1211の手下と造船所で格闘した際、投げてなくしたリュックの中には何が入っていた?
  定番のお泊りグッズ
Q33  凱歌が一年間逃亡中にやっていた異色のアルバイトは?
  射的のおじさん(的確にアドバイスしたり?
Q34  紅龍のメニューに加えたいホイつながりな料理名を考えて下さい。
  あれ以上のものは考えられません・・・
Q35  コーが好きな食べ物は?しかして、その食べ物の本当の名前は。
  ホイちゃん(爆)ホントは回鍋肉です
Q36  コーの他人アレルギーの原因は?
  小さいころに泥んこまみれにされて人間不信におちいったから(わけわかんないですね・・
Q37  女子大生はなちゃんは、何学部を専攻しているか?
  文系かな?辞書めくってたみたいだし。
Q38  牛田君はなぜ流行らない紅龍で働き続けるのか?(よけいなオセワ)
  凱歌が帰ってくるのを待って、弟子入りしたいから?かな。
Q39  美智さんが次にはまるボランティアは?
  廃品回収のお手伝い(なぜ!?
Q40  2回失敗したモンゴル男は、今どうなった?でしょう。
  自分で自分に合う剣を開発中。
Q41  1211で「人を愛しては、ならない掟」以外の掟をひとつあげて下さい。
  料理上手になること!そしてコーに食べさせてあげましょう。
Q42  沖浦島に本拠地を移した時の1211のパーティの名目は?
  ”コー様にささげる、お料理パーティ”SPシェフ 王 凱歌さん
Q43  「1211=香港最大の闇組織」ですが、真のキャッチフレーズは?
  コー村木と愉快な仲間たち(内Pじゃないんだから・・・
Q44  「恋スナ」七不思議を一つあげてください。(七不思議全てあげても可)
  やっぱり市江さんの足の速さじゃないですか?
Q45  恋スナの影?の貢献者(おちゃめ)須永さんにひとこと。
  もう頑張っちゃってくださいよ!!(すみません単純なコメで
Q46  高橋アクション監督にひとこと。
   怪我させない程度にかっこいいアクションをお願いします!
Q47  脚本家。君塚さんにひとこと。
  いろいろと大変であろうと思いますががんばれ!
Q48  きなこさんのドライビングテクニックにひとこと。
  危険ですから安全運転を心がけてください;
Q49  佐々木pにひとこと、ふたこと。
  映画でもTVでも絶対EPI3を作ってくださいね!
Q50  お疲れさまでした〜最後に!「恋スナ」を俳句で一句(季語は気にしないでね)
  華麗だな 出演者の 身のこなし (よくわからないものになっちゃった;