裏50質topに戻る

グリーンティさんの回答ですっ!

Q1  EPI1は初秋、EPI2はクリスマス。ではEPI3の季節はいつがいいですか?
  初夏
Q2  EPI1あなたの考えたサブタイトルは?
  母を求めて
Q3  EPI2あなたの考えたサブタイトルは?
  苦悩の果て
Q4  も一つしつこく、恋スナEPI3あなたの考えたサブタイトルは?
  そして、ついに… 
Q5  EPI1のメイキング。あなたのお気に入りの場面は?
  竹中さんと内村さんのシーン
Q6  EPI2のメイキング。あなたのお気に入りの場面は?
  水野さんと内村さんの手錠でつながれてのコンビ芸
Q7  EPI1メイキングで印象に残っていることばは?
  ツッコミたいんですけど…もういい加減…
Q8  EPI2メイキングで印象に残っていることばは?
  これワンカット?…メチャクチャになりそうだよね…
Q9  EPI3香港ロケなら、どの観光場所のロケが見たい?
  香港に詳しくないので、よくわかりません
Q10  も一つしつこく、香港以外なら、どこがよい?
  プーケット(って…コラコラッそれは観光で行きたいところでしょ!)
Q11  恋スナ番外編があるとしたら○○編が見てみたい?
  コー・村木
Q12  恋スナのキャストの関係者で友情出演をしてもらうとしたら、誰をどんなシチュエーションで
 EPI3に出演してもらいたいですか?
  南原さんと内村さんがすれ違うときに肩が触れ何か話す
Q13  他の君塚脚本の作品で、恋スナEPI3に特別出演して欲しい人は?(役名で)
  丹波郁恵(TEAMの黒木瞳さん)
Q14  危険な質問です。「ここはスタント使ってるのかな〜」と思いこんでいるアクションシーンは
 ありますか?(本当かどうかは別にしてね☆)
  私には難しくて使ってるかどうかまではわかりません

  ただ、メイキングにもあった造船所での飛び降りるワイヤーアクションで
  吹き替え提案されたのに、自分でやってしまった内村さんはスゴイと思ったけど
  スタント使っても良いのにとも思いました。
  一部スタント使ったからって水野さんも内村さんもスゴイことに変わりはないです。
  それより主役のお2人に万が一の事故があったらのほうが大変な事だと思います
Q15  スタッフとして働くなら何をやりたい?(しかし何をやっても過酷です)
  撮影機材運搬のドライバー
Q16  気になる小道具は?(EPI1・2どちらでも可)
  ぬいぐるみ
Q17  八雲の店で、あなたは素敵なものをみつけました。それは何ですか?
  偽物だらけの店の中になぜか本物の青磁の壺がひとつだけ
Q18  あの物干し台で隣に(あなたが男なら)きなこか、(女なら)凱歌がいます。どんな話をしますか?
  どちらの方と一緒にいても、いたたまれなくなってきっと逃げます!
Q19  あなたは国際二課に配属された刑事です。誰とコンビを組みたいですか?
  船木課長
Q20  凱歌の国際指名手配書。サングラス凱歌・ひげ凱歌・金八(長髪)凱歌とありましたが
 もう一つ書き加えたい変装姿は?それと、特徴は?
  普通のダテメガネ。特徴はさらさらの前髪
Q21  あなたは、コーです。凱歌に帰ってきてもらうための、とっておきの手段を考えて下さい。
  ありえないけれど、市江母さんを1211の仲間に引き入れる
Q22  凱歌サンタに、手渡してもらいたいプレゼントは?
  ハート型風船
Q23  ホイさん(EPI1)に教えたい日本語は?
  私より日本語堪能だと思うのでありません
Q24 (おもむくままにセリフをつけてください。)
 病院の場面。凱歌と雁太郎のセリフのない芝居。
   凱歌、雁太郎にお辞儀をする。(凱歌)「ありがとうございました
   雁太郎が手を挙げ、(雁太郎)「「おぅ!
   少し凱歌に近寄って(雁太郎)「母さんのことは心配するな俺に任せとけ
                                  じっと凱歌の目をみてうなづく。     
Q25  (凱歌)「ぼくがいなくなっても…」
   (きなこ)「ホイさん…あたし…」きなこさんは最後、何を言いたかったのでしょう?
  ずっと待ってる  
Q26  言葉遊び。恋人は○○○○○?(例:恋人はストライカー(byナンチャン))
  ロザリンド!…もしくは、ヒツジカイ!
   (ロザリンド(男装の麗人)は水野さんにやって欲しい役名)
  
Q27  船木課長。EPI3でのきなこさんとの関係はどうなっているでしょうか?
  婚約解消して上司と部下のまま
Q28  きなこと凱歌。コンビ名を命名して下さい。
  フラワーホーム
Q29  きなこさん。警視庁で、本人には内緒で囁かれているあだ名は何でしょう。
  K−1(きなこちゃんナンバーワン)
Q30  凱歌と市江さん親子。一番似ているところは?
  色白なところ
Q31  凱歌と、コー兄弟(?)の似ているところは?
  味覚オンチなところ(凱歌ちゃんは雁太郎さんの料理を美味しいと言ったし…って)  
Q32  凱歌が1211の手下と造船所で格闘した際、投げてなくしたリュックの中には何が入っていた?
  衣類(だからずっと同じ服なのではないかと…)
Q33  凱歌が一年間逃亡中にやっていた異色のアルバイトは?
  廃品回収の手伝い
Q34  紅龍のメニューに加えたいホイつながりな料理名を考えて下さい。
  醉翁蝦(チョイウォンカー)ホイさん風
Q35  コーが好きな食べ物は?しかして、その食べ物の本当の名前は。
  コーヒー → コーチャ
Q36  コーの他人アレルギーの原因は?
  小さいときからメンツを気にしすぎたため
Q37  女子大生はなちゃんは、何学部を専攻しているか?
  外国語学部
Q38  牛田君はなぜ流行らない紅龍で働き続けるのか?(よけいなオセワ)
  居心地が良いから
Q39  美智さんが次にはまるボランティアは?
  食事宅配サービス
Q40  2回失敗したモンゴル男は、今どうなった?でしょう。
  そのまま1211の一員
Q41  1211で「人を愛しては、ならない掟」以外の掟をひとつあげて下さい。
  日本語を覚えなくてはならない
Q42  沖浦島に本拠地を移した時の1211のパーティの名目は?
  1211本拠地移転記念パーティ(って、まんまじゃん)
Q43  「1211=香港最大の闇組織」ですが、真のキャッチフレーズは?
  「香港最大の闇組織?」
Q44  「恋スナ」七不思議を一つあげてください。(七不思議全てあげても可)
  私の頭では思いつきません
Q45  恋スナの影?の貢献者(おちゃめ)須永さんにひとこと。
  これからも頑張ってください。応援しています
Q46  高橋アクション監督にひとこと。
   アクションを自分でやりたがる主役のお2人をどうぞよろしくお願い致します
Q47  脚本家。君塚さんにひとこと。
  これからも頑張ってください。応援しています
Q48  きなこさんのドライビングテクニックにひとこと。
  あの止まりかたはなかなかできないのでスゴイと思います
Q49  佐々木pにひとこと、ふたこと。
  土下座したり、やりくりしたり、大変だとは思いますが、頑張ってください。
  応援しています 
Q50  お疲れさまでした〜最後に!「恋スナ」を俳句で一句(季語は気にしないでね)
  恋したら 素直になってね な〜ってね