homeに戻る
「恋人はスナイパー」を体験しよう   

                                                限りなくデフォルメされたホイさん
インターネット公式ページ

  既にTV放映終了しております。が。まだテレ朝の公式ページが
  残ってるのでストーリー・キャスト・スタッフ等のチェックはこちらで
  確認出来ます。
  (体験談)
   アクションシーンの画像。待たされた割に見にくいよ。
   でも貴重だからOK。
   既にTV放映終了してるからサイトが消えるのが心配。。

   2002.9.20補足
    ホントに消えてしまいました〜〜。
    でもきっとリニューアル中!と信じたい!!

   2002.10.28補足
    エピソード2バージョン復活ですっ!

ディレクターズカット版(ビデオ・DVD)

  TV観た人も観なかった人も必見です。
  TVでは無惨にカットされたアクションシーンや、細かいおもしろシーン
  も見れます。しかもDVDにはメイキングが入ってます。(知ってるよねぇ)
  購入方法は公式ページへ
  (体験談)
   これはねぇ。買わないとあかんよ。(誰にいってんだっつー話だ)
   管理人の住所諸事情(No都会)により、TSUTAYAに予約しやした。
   しかも、「入ってくる予定がありませんので、発売日より遅れます」
   んだとぅ!?と言いたいのを押さえて、笑顔でお頼みしたよん。
   しっかし、こんなにはまると思わんかったぁあ。
   毎日観たぁ。三度のめしよりDVD生活やった。
   しかも休日は2回観たぁ。(←アホですわ)
   一時はセリフを覚えれるくらいに成長(←ガラスの仮面かよっ!)
   おかげで今回このHPで全記録を書き留める事ができたっつう訳やね。
   その代わり疲れ果てて、あれからあんまり観てにゃい。(^_^;)
   

ノベライズ(小説)

  なんとノベライズまで出てるんですねぇ。かなり力の入った本です。
  ハードカバーです。少ないですが、カラー写真も入っていて、
  楽しそうなロケのスナップとか必見です。
  ウッチャンのインタビューが付いてます。
  購入方法は公式ページへ(今頃思ったが公式ページに頼りっぱなし)
  (体験談)
   ところでノベライズにあったサイン入りポスタープレゼント
   当たった人いる?うちはこないダニよ。(T_T)ちなみに締切済。。
   ぶっちゃけて、ノベライズはゆるいッス。
   だけどアクションドラマなんて小説にするの難しいよね。
   これを購入するのは、DVDのTSUTAYAの件があったので。
                                (学習しました)
   アスキーの通信販売にインターネットで頼んだッス。
   そしたら。あなた(って誰だっつーの)早い早い!
   何日かくらいに(一週間もかからなかったと思う)着いた〜。


脚 本(月刊誌「ドラマ」)

  月刊誌「ドラマ」の2001年11月号に君塚良一特集として、
  「恋人はスナイパー」の脚本が載っています。
  君塚さんの「恋スナ」に関するインタビューも必見です。
  購入方法は→こっちでましょ。
           ↑バックナンバー残ってるかな〜。
  (体験談)
   これは本代と送料分の切手を封書に同封して購入したッス。
   これもめっけもん!
   それまで「ドラマ」なんて雑誌があることすらも知らんかったぁ。
                          (関係者の方すんまちぇん)
   脚本家ってたくさんいるやね。(しかもいろんな年代の方が。。)
   ホントの購入理由はDVDで聞き取れなかったところを
   確かめたかったんだけど、この時初めて知ったよー。
   「ドラマって脚本どおりに進行しないんだー」(←超天然)
   こうやってドラマと脚本を比べてみると各俳優さんや演出の方の
   特徴が、かいま見れてより楽しめるよん。

   恋スナに関係ないですが、ちなみに「ぎゃらく」2002年1月号も
   取り寄せました。(ウッチャンのインタビューと恋スナの事もあります)
   電話で直接注文。放送批評懇談会のお姉さん優しかったなー。
   しかももうすぐ在庫がなくなるとの事。(2001年12月末現在)
   しかし、来た雑誌に何故か付箋がついていたんですが
   これはいったい。。。
                            電話番号 03-5379-5521

  「ドラマ」と「ぎゃらく」に関して、個人HPの方達の情報で
  購入出来たことをここでお礼申しあげまする。(ペコ)
  しかし、インターネットってすごいよね。
  

もう体験できませんが、

完成試写会

  が、あったそうですね。。東京では。
  しかもディレクターズカット完全版とも違うらしい(噂)
  いったいいくつあるんだバージョンが。。

TV放映前メイキング番組

  DVDにも収録されてないメイキングもあるらしいダニ。
  そんなのうちではなかったよ。(T_T)
  「Iron Pot」だって(隣の県のTV放送だから画像がめちゃ悪)
  まともにみれなかったよ。(T_T)(T_T)

homeに戻る