homeに戻る

恋スナ迷のイラストコーナー
みずきさんの部屋

みずきさんよりイラスト旦o(~ー~o)イタダキ♪ました!

もったいない事でございます。
みずきさんより『恋スナ祭りを盛り上げるお手伝い』という事でイラストを頂きました。
(おいらは、ちっともお手伝いしてないのに。。。タハハ)
AJIの歌を聴いて、妄想が暴走しまして、こんなことに……。(みずきさんより)
どーなるの凱歌ちゃ〜〜ん(又はホイさん)
ありがとうございました〜


裏50質のお礼という事で頂いちゃいました〜〜
っていうか、答えてもらうだけでも、ありがたいのに(TT▽TT)ダァー
もったいない事でありますっ! 

しんしんと降る雪の中、憂いを含む凱歌ちゃんですね〜
「もう〜〜そんな悩んじゃだめぇぇぇぇ」と言ってしまいたくなります。

この、バーコード ┃|||┃||┃||||┃_ρ゛(・・ ) ぴっ♪
って読みとれるのかな?