homeに戻る

恋スナ迷のイラストコーナー
のっこさんの部屋

のっこさんよりイラスト旦o(~ー~o)イタダキ♪ました!
すっかりお馴染みさんです。いつもいつもありがとさん☆で〜す。
よくよく考えたらこのコーナーも、のっこさんから始まった。。ですね。


パート33です。
凱歌ちゃんが、立体的に登場です。絵画タッチですね。
お勉強が忙しいのに、ありがとうございました。
そう、まだまだ忘れないよぉー凱歌ちゃん。

パート32です。
白いシャツのきなこさんと黒いシャツの凱歌ちゃん
横浜市営地下鉄のポスター
「女は刑事だった。偶然男がスナイパーだった」の
イメージで書いて頂きました〜
すてきなポスターをありがとうですぅ〜

パート31です。
2004年お正月に頂いたイラストですぅ〜
ありがとうございました〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
狙いに狙って、あけおめ〜しちゃいました☆

パート30でした〜ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー。
トップに飾らせて頂いた、祝80,000ヒットイラストです。
実は、のっこちゃんオリジナルは、縦に並んでいたのでした。
The Movie版イラスト&NOPLANイラスト
全く違うキャラが、際だっていて良いです☆

パート29です。
トップに飾らせて頂いた、祝70,000ヒットイラストです。
珍しいお笑い系イラストを、ありがとうございましたぁ。
ラフ君と間違える気持ちはわかる。。('-'*)エヘ
凱歌ちゃんに取ってもらってね。きなこさん。
(よく見たら二人とも後ろ姿だ。。)

パート28です。
ザ・スナイパーのストーリーを思わせるような
静けさのある落ち着いたイラストですね〜

いつも、かっけーイラストアリガト♪(*'-^)-☆パチン

パート27です。
トップに飾らせて頂いた、祝60,000ヒットイラストです。
映画版のポスター張りのイラストでございます。
かっけーイラストありがとうございましたぁ。

パート26です。
凱歌ちゃんthe movieでございます。
動きのあるバックと、
踊る大捜査線等でお馴染みの黄色い立入禁止のテープに
The Sniper。。。“o(><)o”くう〜!しゃれてるばいっ!

パート25です。
笑う犬の「冒険」時代のコスチュームですが、
とりあえず今は「情熱」なのでという事で。。
それぞれ個性がでてますね〜。わかる〜わかる〜♪
あんがとさんさんですぅ。

パート24です。
ついこの間までトップに飾っておりました
祝50,000ヒットイラストです。
内P夏服バージョン(サングラス抜き)です。
いつもいつもかわいいイラストあんがとねぇ。

パート23です。
そうですっ!やはり今はこれですねっ!
そっこーお祝いイラスト頂きましたよぉ。
のっこちゃんも、イラスト描いてきたかいがあったですねぇ。しみじみ。。

パート22です。
「笑う犬の情熱」みんな勢揃いっ!シルエットなのに
動きで特徴つかんでますねっ☆

パート21でーす。
王凱歌&チャン・ホイです。
英語に自信がないという事ですが、合ってますよぉ(きっと。)
ところで、おいらは、ホイさんです。円道寺家と一緒です。('-'*)エヘ

パート20ですぅ
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:
凱歌の髪が若干伸びているのは、もしかして
オリジナルより、リアリティがあるかもしれない。

パート19ですぅ
最近のっこちゃんは、構図に凝っているぞっ!
しぶいです。しかも飛んでます。
(これはナンチャン友情出演だったらこーかなー?見たいな感じで。
銃を向け合っているかんじです。…byのっこさん)
ナンチャン出演してほしいですね〜噛んでもいいよ。。

続きまして〜パート18(もうすぐ20ですね〜)
頂きました〜
(なんかこの二人が話をしていたら楽しそーかなと思ったんで…byのっこさん)
そうですね〜きっと内Pは、凱歌ちゃんいじり倒しそうですよ〜
でも「おまえはだめだっ!」なんて言ったら自分に返ってくるって。。

パート17
頂きました〜
テスト期間にもかかわらず(;^_^A アセアセ・・・(親御さんごめんっ)
のっこちゃんがんばって下さいました。
背景が変わってますね。おしゃれです。

パート16
祝40,000ヒットのありがたイラスト2です。
さすが、きなこさん(美紀ちゃん)といえば、オレンジ☆ですね。(サニーディ)
ありがとうございましたぁ〜

パート15
祝40,000ヒットのありがたイラストでございまっす。
しかも、おいらの名前が入っちゃってます。(/-\*) ハジュカチ…
ほんわか凱歌ちゃんです。

パート14
赤ばっとリクエストの
劇団プロデョーヌ「お気に召すまま〜ん」コリンです!
おっとこ前だったのよ〜
しかも、羊のデガワまで、こんなにかわいく描いて頂きましたっ

パート13
劇団プロデョーヌの「お気に召すまま〜ん」バージョンです!
みんなディズニーのキャラクターみたいだ〜
私は、不覚にも哲っちゃん羊が立ち上がった時が、一番バカウケでした。あはは。
7月のDVD発売が待ち遠しい〜((o(^∇^)o))わくわく

パート12
内P神父と凱歌が夢の共演!?
みたいな・・神父さんがかっこよかったので描いちゃいました
                                byのっこさんより
どちらもかわいい♪

パート11
アンニュイ凱歌ちゃんですよん。
さ。さ。鎖骨が。。みえる(^¬^)ジュル...
段々大人っぽくなってますよね。

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)パート10
今回はPhot shopで描かれてるそうです。
いろんな(ソフトを使った)凱歌ちゃんが見れてうれし〜
憂いを含む凱歌ちゃんです。

今回マンガ調だ!パート9
コー村木からフラッシュが出てるのは
やっぱ微妙に輝いてるから?
こういう風にトーンをのせていくソフトがあるんですね〜

今日は、2本立てだ!パート8
水彩画の凱歌ちゃん。おつですねぇ〜
こんなかわいい服着せてあげて、ありがとうぉ←きなこさん状態2

パート7
赤ばっとのリクエスト
花やしきのホイさんの満面(*^-^)ニコです。のっこさん。ありがとぉ!←きなこさん状態。
「きなこさ〜んに喜んでもらえた〜」ってすごくうれしそうな笑顔だったのよん。

パート6
花やしきのきなこさんの満面(*^-^)ニコです。

パート5
トビッコさんリクエストの「一緒にボス倒しましょ」です。
きりり!とおっとこまえ〜♪のきなこさんの表情がよく出てますね〜




パート4
エピソード3(ファイナルなのね)編です。
銃をとってしまうのねホイさん。
そういえばエピ2もそうだったねぇ。


パート3
しぶいっす〜おどろおどろ1211ですな。
なんたって香港最大の闇の組織ですから〜
(かなりお茶目ですが。。(⌒▽⌒)アハハ!)


早くもパート2
きなこさんの方が、なんだか楽しそうですね。
やっぱ愛する凱歌ちゃんとつながってるからかな?
二人ともおっとこ前だ〜。

はじめての作品です。
凱歌ちゃんの、かわいい感じがでてるぅ。
一生懸命に書いてもらったのっこさんのかわいらしさもでてまよねぇ。ありがとさんさんです。