恋スナ迷(フリーク)BBS(2003) 過去ログ 1  NEXT  homeに戻る ※降順に並んでいます。残ってないログがあるかもしれません。ご了承下さいな。

久し振りィィ〜ッ ! 投稿者:須永慶 投稿日時:2003/03/03(Mon) 16:40 No.580
今日は。EPISODE2のDVDが発売されて、もう1ヶ月過ぎようとしてるんですね・・・。僕はそれ未だ見てないんですが、EPISODE3に続くと良いと思っています。
最近はどうも医者の役がダントツに多いので何と言って良いやら・・・。又こちらにも寄らせて貰います。では・・・。

Re: 久し振りィィ〜ッ ! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/03/04(Tue) 00:44 No.581
須永さ〜ん。お久しぶりですぅぅぅ。(タイトルのノリと、須永さんの風貌のギャップに苦しむ赤ばっとであります。お茶目すぎる。。1211向きかも('-'*)エヘ)
先日は、須永さんhpお邪魔しちゃいまして、わざわざカキコ返ししてもらって申し訳ないッス。
DVDには、須永さんのTV未公開シーンばっちりあるんですよね。行方不明のきなこに電話かけまくり黒谷さん。が。きっと他にもいっぱいあるような気がします。
『お医者俳優』といっても過言ではないくらい。。医者付いている須永さんに、これからも注目ですね☆

Re: 久し振りィィ〜ッ ! 投稿者:みずき 投稿日時:2003/03/04(Tue) 07:48 No.584
お久しぶりでございます。横レス失礼します。なんだか嬉しいくって(^^)
DVD発売してもう1ヶ月ですか……その間に何度見たか、わからないような状態です(笑)
最近、お医者さま付いている須永さんですが、はやく「恋スナ」での刑事姿を拝見したいものです♪お待ちしております(^^)

Re: 久し振りィィ〜ッ ! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/03/05(Wed) 00:01 No.587
みずきさん。ども☆優しい須永さんです。(T-T) ウルウル
またエピ3で、「きなこちゃ〜ん」が見たいです。しかも、須永さんに、ワイヤーでくるっくるっ回ってもらおうかな〜(みたい。)


テレ朝hpにもの申す!なんつって。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/28(Fri) 00:56 No.577
ドラマの恋スナのコメント。「イブまで待てないアナタに!…」は、そろそろ替えてほしいな〜(ってここで言ってもただのグチだが。。)

Re: テレ朝hpにもの申す!なんつって。。 投稿者:はた 投稿日時:2003/03/01(Sat) 21:59 No.578
赤ばっとさん、こんばんは。
ホントにいいかげん変えて欲しいですよねー!(何度も頷く)もうすぐ春なのに、「イブまで待てない」はちょっと・・・。
今だに「予約殺到中」の(笑)緊急告知も、いずれ変わることを密かに期待しております。
次は「サントラ発売告知」とか! いえいえ、やっぱり一番は「EPISODE 3制作決定! 今度は映画化!!」ですよね〜っ。
放送が終わってもちゃんとHPが継続されてますし、更新もして下さってますし、可能性は十分あると思うのです、ハイ。
夢は大きくいきたいですね♪ 香港ロケ実現しないかな〜。それでは。

Re: テレ朝hpにもの申す!なんつって。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/03/04(Tue) 23:53 No.586
レスが遅くなっちまいました。めんごです。はたさん。BBSは、結構コツコツ更新されてるって感じですけど後は、ほったらかしですかねぇ。
まぁ。エピ3が動かない事にはむりないかも。
はたさんの「恋スナ100質」期待してますよぉ(また勝手にここで書いてよろしいのかしらん?どきどき)
Ver.ってのは、ちょっとgoogleで検索してみたらようは、100質みたいなものなんですね。
ぼちぼち質問考えて見ようと思います〜。「エピ3に出演して欲しいゲストは?」とか?←答:志穂美悦子。
ありきたりかなぁ〜。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ネタバレ閉めました〜 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/03/02(Sun) 19:13 No.579
ネタバレBBSをご利用ありがとうございました〜これからは、こちらにも恋スナの内容をカキコして頂いて結構ですよん。
DVDも発売されて、1ヶ月が来ようとしております。だいぶ落ち着いてきました。(って落ち着いちゃだめじゃん!)
早くエピ3の話がちらっとでも出てくるといいですね〜
ローカル情報:Y電器のDVDコーナー。3つあった恋スナ2のソフト。昨日行ったら、2つになっていた。1つ売れてたよ☆
それだけです。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ひと安心^^ 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/02/25(Tue) 22:41 No.575
赤ばっとさん、皆さん、こんばんは〜^^ここしばらく、ウチラーには寂しい日々が続いています。。。
くすん(;へ;)おかげでDVDどっぷりの毎日を過ごしています。昨日は1、今日は2、てな具合に^^(←日替わりかよっ!!)
そうそう、今日お邪魔したのは、砂井さんのサイトがふっか〜つ!!されたんですね。ばんざ〜い!お祝いの踊りをおどろう!
内容も一新されてますね^^ただ、BBSが無いのが残念です。。。
そうそう2、私も最近、イラストってやつをですね、描いてみようかな〜なんて思ってチャレンジしてみました(^^;)
いや〜難しいですね〜。とても皆さんの様には出来ないっ!!
鉛筆でも上手く描けないのに、マウスでなんてはなから無理な話なんですよね。。。
でも、DVD見てて、このシーンは是非描いてみたい!!ってのがありますので(目標だけは山より高い♪)頑張ります^^
すいません、いつも無駄話ばかりで^^;それでは。。。

Re: ひと安心^^ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/27(Thu) 00:53 No.576
あ〜い。ほいちゃん。確かに、ウナちゃきは、なくなるし、笑犬は、休みだし。。関西に至ってはCMゼロだし。
でもですね、いい方に考えて、これってウッチャンが、今年から映画になるべく携わるために
今までの仕事を減らしたんでないかと。。思いたい訳ですよ。そう思いましょう〜ね〜。
エピ1と、2を交互にみるのもすごいっ!もう、セリフが、ガラスの仮面の北島マヤのように頭にインプットされてるんじゃないですか?
砂井さんち復活です。トップのイラストもかわいい系になってたでしょ。エピ2の考察も楽しいですよ〜
ほいちゃんも、イラスト描かれるんですね〜♪描いて♪描いて♪そして、見せて下さいね〜
確かに難しいですよね。お上手な方は、簡単に描いてるように見えますけど、1日にしてならず!ですよ。
頑張って下さいね〜〜(おいらは落書き止まりですが。)その是非描きたいという場面も気になるな〜。
そんな謝らないで下さいね〜。楽しんでカキコんじゃって下さいな〜


お久ー、おげんこ〜(笑) 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/02/24(Mon) 11:35 No.573
タイトルが何のネタかは、わかる人には絶対にわかる!!恋スナ2のDVD、入手しました。暇を見つけてたっぷり視聴します。
『ドラマそのものを愛する人』として、できるだけ役者贔屓のない検証文を載せることになるでしょうね。
ファミリー化とは…「同一の脚本家であり、全く違う作品であっても同一の出演者ばかり」という定義です。

Re: お久ー、おげんこ〜(笑) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/25(Tue) 01:24 No.574
('-'*)オヒサ♪です。ぼろくずオーナー。自主映画製作がんばってますか?なんだか楽しそうですね〜(産みの苦しみで大変だとは思いますが)
検証文楽しみにしてます〜。オーナーは、ウチラーでもサニラーでもないと思うんで客観的にみたら「恋スナ2」はどうなのか興味あります〜
ファミリー化を避けたいってのは、出演者を替えた方がいいって意味ですかね?ウッチャンは、エピ3を最終章にしたいみたいだから
エピ4があれば、全然違う話(又は番外編)になるかな〜とは思いますがね〜
私的には、ウッチャンと美紀ちゃんあっての恋スナだと思うんで。。役者びいきしまくってしまいます。。どうしても。
まあ。人それぞれという事で。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


初めまして(ペコリ) 投稿者:綺羅 投稿日時:2003/02/19(Wed) 21:49 No.567
初めまして。綺羅といいます。毎日来てるんですけどBBSへの書き込み苦手で・・・
DVDまだ入手していないんです。お金はあるんですけど物が。。(まだお年玉もらえる年なので)ずっと探してるんですよぉ・・・1も2も・・・。
欲しいよぉ・・・無いなんてひどい・・・
こんなやつですが毎日来ておりますのでよろしくお願いします。

Re: 初めまして(ペコリ) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/20(Thu) 01:43 No.568
(゜ー゜☆キラッさん。初めましてこんばんみ〜。いつもありがとうございます。しかも毎日なんて。感激ッス。
なに!お年玉がもらえる年。。若い。。という事ですね。お店に注文したら、取り寄せてもらえるんではないかな〜
うちの近くの○タヤはないですからねぇ←いつまでも根に持つ。我ながら執念深い。。(⌒▽⌒)アハハ!
でも、注文したらDVD取り寄せてくれましたよ。
こんなとこでよかったら、楽しんでくださいね〜コツコツ更新しますんで。よろしくぅ。
リンクに、もっと楽しいサイトもありますんでそちらでも、楽しんで下さいね〜。それでは。ヾ(*'-'*)マタネー♪

Re: 初めまして(ペコリ) 投稿者:綺羅 投稿日時:2003/02/20(Thu) 22:55 No.570
しっかりきました(笑)父に頼んで取り寄せてもらいます!○タヤで大丈夫かなぁ?○ガにしようかなぁ・・(ぶつぶつ
・・・しまった!一番大事なことを書き忘れてるじゃないの!恋スナ大好き人間です!時間があったら放送のビデオを見てます。
・・・ちゅ〜か、内村さんのファンなんですよぉ!

Re: 初めまして(ペコリ) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/21(Fri) 01:06 No.571
こんばんはぁ。今日もアリガト♪(*'-^)-☆パチン綺羅さん父。。がんばれ!お願いします!
恋スナはまっちゃいましたかぁ。そうなんですよ、このドラマは1回みただけでは堪能できないんですよ。
繰り返し巻き返し見てこんなに見応えのあるドラマってなかなかないと思います。うん。
ウチラーなんですね。おいらもですよ。ウチラーの今度の楽しみはプロデョーヌの舞台ですね。オイラも((o(^∇^)o))わくわくです。


ひさしぶり業務報告 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/11(Tue) 20:07 No.555
DVDも観ずに(罰当たり!)ジャストみてたらおししが(獅童さんが)。。♪でてました。すごい服を着こなしてました。。あんぐりです。
おししって、DVDのインタビューみて思ったんですが、すごい丁寧な方ですね〜HRの鷲尾君のイメージじゃなかった。
やっぱ歌舞伎の世界の方だからかなぁ。
それと、エフ(チョコ)の新しいCM始めてみました〜美紀ちゃん。やっぱ男前です。(全然男前なCMではないのですが、もう男前にしかみえません)めんご。

Re: ひさしぶり業務報告 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/02/12(Wed) 09:33 No.557
獅童さんでしたら、2月10日(日)23:00〜23:30に放送されたTBS系列『情熱大陸』で特集されていましたよ(チェックしましたか?)!!
獅童さんには、今後の歌舞伎界やドラマ界を引っぱってもらいたいですね。歌舞伎役者でここまで親近感を感じた人は初めてで、
彼にはエピ3に出演してもらいたいと改めて感じました。

Re: ひさしぶり業務報告
 投稿者:トビッコ 投稿日時:2003/02/12(Wed) 17:34 No.558
お久し振りでございます!2月10日の「情熱大陸」は見ました!確かにとても丁寧な感じの方ですよね!なんか芯の強さみたいなものを感じました。
あと美紀さんの「エフ」のCM見ました!&食べました!結構おいしかったですよ!

Re: ひさしぶり業務報告 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/13(Thu) 01:01 No.560
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/(←逃げている)み。み。み。見逃した〜〜Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
一応チェックしてたんですが、そんなに早くあったんですね。やっちゃったよぉぉ。
ぼろくずオーナー。エピ3にでてもらいたですよね。おしし。でも、エピ2のゲストだから、もしかしたら3は出ないかもしれないな〜なんて、思ってますが。
トビッコさん!どもども♪('-'*)オヒサ♪おしし、しかも女形なんですよねぇ。女形姿みてみたいなぁ。
エフ食っちゃいましたか!私も買おおっと。最近チョコの新発売がでまくってるので、目を奪われる今日この頃。。


30,000越えてる 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/02/11(Tue) 23:36 No.556
赤ばっとさん、皆さん、こんばんは^^1日に一度はDVDをつけているほいちゃんです。。。病気ですね、これは(^^)しかも時間の都合上、
頭からブットウシで観たのは1度だけ。。。(←バチアタリ!)チャプターでちまちまと細切れで観てます。
こんなことしてたら、いかな丈夫なDVDと言えどもそのうち壊れるかも。。。。。ドキドキ(><;)
そだ!本題に入ろう。。。TOPページの右上の数字が、2,3日前はまだだったのに、あっと言う間に30,000を超えてますよね。この数字って実は何を意味するものなのか。。。
(?o?)私はホント何も知らないんで教えて下さい!アクセス数?それとも。。。
だってだって、気になってたんですよう〜、最近物凄い勢いで数字が増えていくんですもん。。。たしか私がこちらに初お邪魔させていただいた時は
7,000を超える前ぐらいだったかな?やっぱりアクセス数かな?だとしたら、たくさんの方が来てくれてるという事で、こりゃメデタイ!ですよね。。。
ああ〜、ホント無知だな〜。。。(−−;)書いてて物凄く恥ずかしくなってきた。。。でも、聞かなきゃいつまでも判らないし。。。トホホ(;;)
こんな私ですが、どうか見放さないでクダサイ〜m(−−)mそれでは。。。

Re: 30,000越えてる 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/13(Thu) 00:55 No.559
ども〜。ほいちゃん。ありがとうございますぅ。アクセス数、3万越えたんですよ〜。これも(;"ε")σ アナタ(・_・)σアナタ(‐_‐)σアナタの
お陰でございますっ!(既に懐かしい。。1000ヒットあたりでしつこく繰り出していたオイラ)
ホントみなみなさまありがとうございます。他の恋スナサイトの方も、がんばってる事ですし、これからもエピ3に向けて、ファイットゥ!(マネー先輩じゃないよ)
。。という事でほいちゃんを見放すはずがありません。こちらこそ見捨てないで下さいね〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘあっ!今日の一言『DVDは、大切に。。』

Re: 30,000越えてる 投稿者:はた 投稿日時:2003/02/13(Thu) 23:30 No.561
3万ヒット本当におめでとうございま〜すっ!!いつも、とっても楽しみに通わせていただいてます♪赤ばっとさん、これからも頑張って下さい〜っ!
Q&Aのコーナー良いですねっ。2からご覧になった方の疑問も一発解決!な感じですね。
のっこさんのイラストも拝見しました。可愛かったです♪やっぱりきなこさんが元気なんですね恋スナは(笑)
「DVDは大切に」・・・あぁ、耳が痛いですぅ。酷使しちゃってゴメンね〜、と謝りながらまた再生します(笑)
だって王さんが格好良いんですもの、仕方ありませんよね!?もし壊れたら2枚目買います!(笑) それでは、また〜。

Re: 30,000越えてる 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/15(Sat) 01:48 No.562
はたさん。ありがとうございますぅ。メールも頂いて、カキコも頂いて。もったいのうござるよ。ありがたや〜です。
DVD。ならばハード(機械本体)の方も心配ですね〜。大丈夫っすか?(人ごとじゃないやぁ。ちなみに私はコンパクトな画面つきのやつでほそぼそと観てます。)
そうそう、それと保存用にもう1枚。。なんてね。DVDの中に当たりだったらトレーディングカードとか入ってあったら、にくいのにね〜
(どんな事しても売ってやろうぉぉ〜!!という姿勢があまりみられない。。そんな事しなくても売れるから?)でしょうか?それではぁまたね〜〜♪(*^-^)ノ~~

Re: 30,000越えてる 投稿者:トビッコ 投稿日時:2003/02/15(Sat) 22:42 No.563
DVDどうしようかな〜。欲しいんだけどお金が・・・。泣。う〜んどうしよう・・・。DVDほすぃ〜!!笑。

Re: 30,000越えてる 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/16(Sun) 01:32 No.564
トビッコさん〜そうかぁ。でも。むりしちゃだめだよぉ〜今から、こつこつお小遣い貯めて〜ゆっくり購入しましょう〜それもまた楽し♪じゃないかな?
(「見れる人はそりゃいいよね!」って怒られそう(;゜(エ)゜) アセアセ)

Re: 30,000越えてる 投稿者:トビッコ 投稿日時:2003/02/16(Sun) 14:39 No.565
いえいえ。やっぱりこつこつ貯めてから買おうかな〜。とりあえず無駄遣いをやめることにしています。(今月から)笑。さあ、とりあえず貯めるぞ〜!

Re: 30,000越えてる 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/17(Mon) 22:59 No.566
無駄遣い。。ドキッ w(・Θ・;)w!!人ごとじゃないわん。やっぱ貯めるには、目標がある方がいいもんね〜お互いがんばりましょう!


DVD!DVD!DVD! 投稿者:フショー 投稿日時:2003/02/11(Tue) 14:07 No.552
こんにちは。大変ご無沙汰してしまっております;私も、ようやっと恋スナDVD観ました!!ほんっと、恋スナはいいですよねぇ(改めて実感)。
特典映像もてんこもりで。私はやっぱ、竹中さんのインタビューにノックアウトです。ほんっと竹中さんって凄いですよね。
・・・これ以上書くとネタバレになっちゃいそうなのでまた改めて「ネタバレBBS」の方にお邪魔させて頂きますね♪
(多分それまでに、また何度も見返す予感ですが/えへ)


Re: DVD!DVD!DVD! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/11(Tue) 20:02 No.554
ごぶごぶですぅ〜フショーさん。こちらこそですよぉ。元気してましたかぁ。竹中さんは、もう。。何言ってもおかしいわで。
しかも○ナラやってたでしょ!もうゴルちゃんかっ!っとつっこんだら、竹中さんは「なんだ!ばかやろうぅ!」って笑いながら頭振って、言ってくれるでしょうか?
(こんな人が1211の○○か。。ありえないっつうの(⌒▽⌒)アハハ!)
私も今から、観ますっ!あは。

※突然上げてすみません。。人にはネタバレを禁止してるのに管理人自らネタバレしてました。なので修正版です。申し訳ありません!!


今から、鑑賞してきますぅ。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/09(Sun) 21:35 No.544
やっとこさ、手にいれました。DVD!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪でもね、○SUTAYAから、ずっと前に『前日に手に入るって言ってたけど、遅れると思うのでまた連絡します』って
電話で言われてたのに、今日電話してみると、「入荷してますよ」とあっさり言われて。(電話してなかったら、ほったらかしかよっ!)
取りに行って、「2月7日には入荷してたんですか?」って聞くと、「えぇ。2月7日でしたら、1日前には入荷してますよ」。。。と、も一つあっさり言われてしまいました。。。。
そういう扱いなの。。。(ノд-。)クスンまっ!何事にもめげず!これから観ます〜
ちなみに、Y電気のDVDコーナーには、3本置いてありました。

Re: 今から、鑑賞してきますぅ。 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/02/10(Mon) 19:25 No.546
赤ばっとさん、DVDゲットおめでとうございますう〜(^o^)さあ、みんなでヨロコビの舞をまいましょう〜!私は特典映像の内村さんインタビューに釘づけ♪です^^

Re: 今から、鑑賞してきますぅ。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/11(Tue) 01:46 No.549
ありがとさんです。ほいちゃん。それでは、また踊りましょう〜(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)ニヤリダンス

ウッチャンインタビュー。声のトーンがまたいいですね〜凱歌ちゃんに近くて(自覚あり)(いやいや同じ人ではあるけどね。)

届いてました! 投稿者:みやこや 投稿日時:2003/02/11(Tue) 12:52 No.551
赤ばっとさん!やったね!ご報告が遅れましたが、私もゲットしてました。Amazon組ですが、土曜日(8日)に届きました。
(配送予定日は10日から12日だったのに…やるじゃん、Amazon…)
土曜の夜に見ましたよ…かっけ〜〜!(やっと、いえた)メイキングの手錠のシーンがお気に入りです。二人の雰囲気がいいし、現場の様子もわかるし、
ウッチャンの声が低音だし、美紀ちゃんはお茶目だし…DVDはPAUSEがキレイ!(止めまくりです。)

Re: 今から、鑑賞してきますぅ。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/11(Tue) 19:57 No.553
みやこやさん〜(/*^^)/ハッロ-!! アマゾン組は、けっきょく早かったのね。おめでとさんです。かっけ〜〜ですね〜。
手錠のシーンで、美紀ちゃんまでウッチャンに「覚えろよ!」ってつっこまれてましたね。アテレコに熱中してて。。
まぁ。竹中さんみたく、セリフじゃなくてアクションを覚えろという事だけど。。
後、美紀ちゃんが、猿島行く時に「私何やってるんだろう〜」ってテーブルにあごのせて独り言言ってるシーンもほんとお茶目でかわいいですね〜
止めまくりですか。。(⌒▽⌒)アハハ!まだそこまではやってないなぁ(修行不足)これから止めまくり、スローしまくりますねっ!


DVDがー(泣) 投稿者:梶原梓 投稿日時:2003/02/10(Mon) 20:41 No.547
こんにちは、私もDVD予約していたのに今日になってもこないんです。お店に行ってもまだ入ってませんとかいわれちゃいました(泣)早くみたいでーす

Re: DVDがー(泣) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/11(Tue) 01:50 No.550
あずさちゃ〜ん。ども〜。予約組は、思ったより予定通りのはずなのにね〜ひどいっすね。「お店!なめんなよ!あずさちゃんを!」
。。変わりに怒っときました。早く観れますように!


久々のカキコとなってしまいました(笑) 投稿者:ノーズ 投稿日時:2003/01/27(Mon) 21:57 No.488
こんばんみ〜♪久々のカキコです(笑)でも、恋スナと関係ないかも(爆)
昨日某大企業の入社試験(筆記)受けて参りしました。この準備とかがあって、しばらく書き込み出来なかったわけですが・・・。
いやぁ。大企業ってすごいねぇ・・・8000人?なにそれ(笑)記念受験のつもりで書類だしたら、なぜか通ってしまったので、昨日筆記だったのですが、
当然周りは某有名大学生(現役)ばかりでした(笑)なにも勉強してなかったので、シックスセンスに賭けるしかないわけで(爆)まぁ。通ったら奇跡ですね(笑)
そう言えば、DVDもうすぐ発売だぁ。サニラーとしては思い入れも深い舞台「アテルイ」のDVDも3月に発売ということで、結構出費がかさんでしまします・・・。
DVDみるためにPS2まで買ってしまいました(爆)なんと言っても「特典」が楽しみですねぇ♪もちろん、本筋も楽しみですが(笑)

Re: 久々のカキコとなってしまいました(笑) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/28(Tue) 00:04 No.489
こんばんみ〜♪(返し)おひさでございます。ノーズさん。入社試験お疲れさまでした!すごいっ!記念といいながら、書類通ってるってとこがすごいっ!
がんばってほしいなぁ〜。
アテルイって、賞もらってなかったですか?確か。。DVDホント楽しみですね。もう少しガマン致しましょう。。(ヤセガマンから上なんですが。。)
ノーズさんや、グリーンティさんは、試写会のバージョンとも、比べて頂くと、より楽しめるとおもいますよん。(っていうか教えて下さいっ←すぐ頼ります。ハイ)

アテルイ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/28(Tue) 23:48 No.492
新聞みたら、偶然にみつけました。「第2回朝日舞台芸術賞 秋元松代賞」でした。。写真も載ってました。(もしかして、他の賞も取ってるかも??)

Re: 久々のカキコとなってしまいました(笑) 投稿者:ノーズ 投稿日時:2003/01/31(Fri) 14:33 No.505
ちは♪「アテルイ」DVD予約しちゃいました♪当日届くそうです(喜)
この機運に乗じて「恋スナ」のDVDも当日手に入らないかなぁ・・・。
余談ですが・・・先日受けた入社筆記試験、なぜか通ってしまいました(爆)自分でもびっくりです!(笑)次は面接・・・こわいよぅ(笑)
あ!次の試験日8日だから、東京でDVD(恋スナ)買おうかなぁ・・・

ドキドキや〜ん! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/01(Sat) 00:20 No.509
すごいぃぃぃ!!なんかこっちがドキドキする〜ぅぅぅぅ。ノーズさん!がんばれぃ!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
しかも、試験日に恋スナのDVDの事を考えている。。余裕を感じちゃいますがな。
面接で、部屋に入る前に深呼吸して落ち着いて臨んで下さいな。スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)深呼吸 。。ファイトォ!!

Re: 久々のカキコとなってしまいました(笑) 投稿者:ノーズ 投稿日時:2003/02/08(Sat) 23:43 No.542
本日面接行って参りました♪詳細は私のHPの作業日誌で取り上げています。で、結果は即日発表でした。
・・・どうやら不合格だったようです・・・。でも、通して楽しんでやれたので、この経験を次に繋げられればと思ってます。
ご声援感謝でした〜♪あ。ちなみにDVDはまだ手に入ってません(笑)

Re: 久々のカキコとなってしまいました(笑) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/09(Sun) 21:21 No.543
作業日誌あわててみました〜そうだったんですかぁ。残念です〜。でも、すごい貴重な体験されたし、ノーズさんがホント楽しんでらっしゃるみたいなので
その点、よかったです。次に向けてがんばってくださいね〜。


知らぬは。おいらのみだった。。話。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/08(Sat) 01:33 No.541
きのう、深夜のローカル番組みてたら、○タヤ以外のビデオレンタル店が、新作の宣伝していて思いっきり「恋スナ2」が、でました〜。
見ててよかった〜!!!店長さん曰く「エピ1が大ヒットしまして、ビデオ回転率がとてもよかったんですよ…」と言ってくれました。感激!
(゜∇゜ ;)エッ!?…という事は、うちの地域でもビデオ借りられたのか??ぎゃおぉぉお。知らぬは、管理人ばかりなり。。
このお店に行ったことがなかったもんで、「○タヤにないんだから、ここは、ないよね〜」って勝手に思いこんでました。アホです。。。


発売日でしたね。 投稿者:小鈴 投稿日時:2003/02/08(Sat) 00:46 No.536
皆様こんばんは、お久し振りです。こちらのBBSでははじめまして…かな?ああ…ゲットできた方いらっしゃいますね、羨ましい。
私は早くて十日、最悪十七日くらいになりそうです。(涙)1と2まとめて頼んだので、届いたらイッキに堪能します〜。
さて…それまでプレステ2で…(←マイDVDプレイヤー)FF10でもするかな。

Re: 発売日でしたね。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/08(Sat) 01:19 No.540
おぉ。小鈴さん。おひっさでございます。こっちは初めましてこんばんみなのね。どもです。
そっか、1&2かぁ〜。それもおつですね〜。
プレステで思ったんですが、恋スナのゲームとかどうかな?ロールプレイニング&格闘ゲーム組み合わせて〜やりてぇぇぇぇ。
もうちょっと。ガマンですね。それまでテンショングググッ!と上げましょう。


思いがけず
 投稿者:小鈴 投稿日時:2003/02/10(Mon) 02:36 No.545
予定日より一日早くDVD届きました。やった〜 (ノ ̄▽ ̄)ノ←喜びの舞赤ばっとさんもゲットされたのですね、何よりです♪
おお、ゲームですか…考えたことなかったけど面白そう!私はアクション系はほとんどやらないんですが(コントローラー操作がへなちょこなもので)
コレは絶対やってみたいです〜クリアできるかは別として。(^^ゞ

Re: 発売日でしたね。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/11(Tue) 01:43 No.548
よかったですね〜〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜←私も舞ってみました。おいらはまだ1回です。o(・Θ・)○☆パンチ!
あぁ。そうさ。まだたったの1回さ!(開き直り)
そういや、DVDのインタビューみたら、美紀ちゃんも、このドラマのアクションって「ゲームみたいだ」って言ってましたね。(ネタバレめんご)


かっけえ〜!! 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/02/07(Fri) 22:16 No.535
赤ばっとさん、皆さん、こんばんは〜^^一足お先にDVDを拝ませていただきましたあ^^すいません!映像が綺麗な分、かっこよさ倍増です〜☆
OAから一月半。。。何度も何度も巻き戻し&再生を繰り返させられてヨレヨレになってしまった私のビデオテープさん、今までほんとーに有難う!!
これからはずう〜っと、DVDさんヨロシクね♪DVDがゲット出来たんで、後の望みはたった一つ!エピ3の映画化〜!
あ、あとサントラと、そうそう写真集も欲しいなあ〜。。。1つじゃなかったのかよ!!(←三村ツッコミ^^)
皆さんも早くゲット出来ますように☆それでは。。。

Re: かっけえ〜!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/08(Sat) 01:15 No.539
ほいちゃん〜よかったッスぅぅ。わたしんちのTVも映像悪かったから、楽しみです〜ビデオヨレヨレ(わかめ状態)な人が、きっといっぱいいる事でしょう。
1つじゃ足りないよね〜。エピ3できたら、エピ3のDVD欲しいし〜。きりがねぇよっ!(←ミムツッコミ別バージョン)


来週です。。。。 投稿者:みやこや 投稿日時:2003/02/07(Fri) 12:53 No.533
Amazon予約組なので、配送予定日は来週なんです。(遅!)皆さんがうらまやしい…くすん(ノ_σ)番宣の倍量(すごい!)の特典映像を楽しみに来週まで待ちます。
「かっこええ〜!!」って早く言ってみたい…グリーンティさんは無事に出張に行かれたのでしょうか…(ちょっと気になる…02:54 w(゚o゚)w )

Re: 来週です。。。。 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/02/07(Fri) 21:24 No.534
みやこやさん、ありがとうございます。何とか寝坊もせず出張に行き、先程無事帰ってきました。。
DVD来週早々には来ると良いですね。


Re: 来週です。。。。
 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/08(Sat) 01:09 No.538
みやこやさん。ども。アマゾン組は、近所のお店に入荷してたら、つらいだろうなぁ。もうちょっとの辛抱だ!がんばれぃ!(ってお互いね。)
グリーンティさん。みやこやさんのカキコみて私もちょっと気になりました。さすがだっ!私だったら寝坊確定。。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・。
グリーンティさんとこのお店は、やっぱお店のミスだからめちゃ急いで、発注かけたのでしょう。きっと。
お客さん思いで責任感あるなぁ〜。(入荷拒否とは大違い)


すいません!! 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/02/06(Thu) 13:10 No.528
赤ばっとさん、皆さん、こんにちは!スミマセン!ほんとに本当にすみません!!m(−−;)m恋スナ2DVD、手に入りましたあ〜〜〜!
たまたま今日は午後が休みで、○SUTAYAに行ってみたら、届いてたんです。嬉しいよう〜(^o^)皆さんのお手元にも、早くとどきますように。。。

Re: すいません!!
 投稿者:みずき 投稿日時:2003/02/06(Thu) 19:59 No.529
私もゲットしましたぁ〜。で、早速見ました(^^)もう、かっこええ〜!!映像特典もいいです。
番宣番組で使われていたインタビューやメイキングも、ほとんど入ってました。というか、さらに倍ぐらいの量で入ってます(^^)
皆さんも早くゲットできるといいですね〜。

よかったねぇぇ。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/07(Fri) 00:40 No.530
ほいちゃん&みずきさん。さっすがぁ〜ホントよかったですねぇ。おめでとうございますっ!(おいらも最初は今日だったはずなのですが。。(*ノ-;*)エーン)
かっこええ〜ですかぁ。もうめちゃ楽しみでございますな。みずきさんは、番宣も見れてるから、比べられるんですよねぇ。
古さんは、どうだったっすか?(やけに気になる。。)公式hp今行ったら、トップが2仕様になってましたね。(小さな声で。。「遅いぞ!」)
さぁ。これからが、3に向けての正念場ですっ!

Re: すいません!! 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/02/07(Fri) 02:54 No.531
実は。。私も。。。明日出張なのに、今まで見てました。。とっても良かったです〜〜〜
赤ばっとさんや皆様にも早く届きますように、今夜は星がきれいなので、星に願いを。。

ついに今日!! 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/02/07(Fri) 09:51 No.532
恋スナ2のDVDが店頭に並びます!!(入ってこないところも多数ありそうなので混乱するかも…)
私も、これから地元をチェックしてきます(入ってこない可能性が大きいけど…)。
恋スナ2のDVDが店頭に並びます!!(入ってこないところも多数ありそうなので混乱するかも…)
私も、これから地元をチェックしてきます(入ってこない可能性が大きいけど…)。

Re: すいません!!
 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/08(Sat) 01:02 No.537

発売日より遅れるって、煽った(おいらが)割にはみなさん予定通りゲッツされてて、ホントによかった。
いつものごとく、お騒がせしました。ぺこり。グリーンティさんは、もう何度目なのかなぁ。ぼろくずさんちも、入っててほしいですぅ。


♪もういくつ寝ると〜 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/02/03(Mon) 23:35 No.521
DVD発売〜(でも、遅れる人のほうが大多数でしょうね)!!メイキングが入っている上にアクション豊富…って、ちゃうんかい(増えてないとか…増えてる箇所も時間も微量とか)!!
…とまあ、ノリツッコミすいません。
AJIのCD、買いました。アカペラを聞くのも、かなりいいですね。3でも使ってほしい曲ですね。…曲といえば、私も恋スナのサントラを希望してるんですよ。
3(映画?)で最終決戦なら、1・2・3で使用した全曲を入れられるかもしれませんね。
音楽担当の松本晃彦氏の英断を願います!!

♪DVD発売日には〜 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/03(Mon) 23:52 No.522
DVD見れなくて〜♪ガク( ̄□ ̄;)!!AJIさっそく買ったですか〜速攻ッスね。サントラは、前にも言ったんですが、ぶっちゃけお金の工面は誰が??佐々木p?←怒られるかな?
松本さん的には、それさえめどが立てば出してくれると思うんですよね〜
ところでぼろくずオーナー「エピ3の道」あっぷしましたんで、今確認メール送ったとこです。お願いしますね〜


確認しました。
 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/02/04(Tue) 07:28 No.524
「エピソード3への道」…確認しました。多数の感想、♪お待ちしております〜

Re: エピ3への道♪ 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/02/04(Tue) 22:52 No.525
赤ばっとさん、ぼろくずさん、こんばんは〜^^「エピソード3への道」up、お疲れ様でした〜。何だか凄くはまっちゃいましたよお(@o@)ありそうな展開
で!キャストもばっちりですし♪お願いです!続きを、続きを書いてください〜(−人ー)N.Eもいいですね。設定がなんかリアルで。。。ホントに在りそうこんな話。。。ぶるぶるっ
DVD発売まであと3日!!いやああああ〜!!待てないい!当日手に入るのか、怖くて○SUTATAに確認できないよ。
遅れるとは言われてないですけど、単に教えてくれてないだけのような気が。。。。まあ、人気があって何より何より(^^;)

Re[2]: エピ3への道♪ 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/02/05(Wed) 19:43 No.526
3&N.Eの希望的シナリオ、早速の感想ありがとうございます。キャストはバッチリと言っても、まだまだ考慮できる箇所はあると思います。
でも、N.Eでは宮迫さんと北村さんは外したくないな…続きというのは、最後まで書いてほしいということなのでしょうか?それとも、N.Eの続編でしょうか?
N.E…ベタな話題(朝鮮半島系)で申し訳ありません。在りそうな話といってもらえるだけでも幸いです。Dr.橋本…コー村木と比べて人間性はどうかなあ?


エピ3&N.E
 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/06(Thu) 00:10 No.527
ぼろくずオーナーさん。ども。私もほいちゃんといっしょで、ぼろくずさん作3もN.Eもやっぱ結末がわからないのが気になります〜最後までみたいなぁ〜
エピ3は、最後凱歌ちゃんは、いったいどうなるんでしょうかぁ。しかも、N.Eに全く絡んでこないので、悲しい。。(ウッチャン迷としては)
どうやったら、あの反則技のコーに勝てるんでしょうか?(あの技が、エピ3でバンバンでてきたら、ちょっと苦手かも。)
佐野さんは、この場面だけ登場なら、もったいないッス。与座っちは、3もでて欲しい。きっと格闘技大好きだと思うし。
古さんは、どこか大事なシーンで絡んでこないのかなぁ。
N.Eは、きなこさんは、おとなしく事務課長に収まっているのだろうか?不安ですな〜。
エピ1の脚本段階では、凱歌ちゃんも、誰かにライフル受け取ってたんですよ。(TVでは、コインロッカー専門でしたが)
古さんが、エピ1にでてたら、きっとこの役だったでしょうね〜。
でも、事実、結婚相手が北朝鮮の工作員だった方がいるくらいだから思いっきり在りそうな話ですよね。
(最近は、ノンフィクションがフィクションみたいな劇的な展開になってるから、脚本家の方も大変でしょうね。真実には勝てないもん)
ほいちゃん。DVD遅れるんだったらきっと連絡してくれますよ。もしかして、一番乗りかぁ?うらやまp〜もうちょっとガマン致しましょう〜


きょうもぷち恋スナばな 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/04(Tue) 00:41 No.523
すっごい!!こじつけなんですが、テレビから、小泉首相が「いちよんよんいち(1441)」って言ってるのが聞こえて「えっ!1211?!」←既に間違っている。
国連安保理決議第1441号。。イラクの事(査察とか)らしいです。もう4つの数字だったら反応しちゃってます。。困ったもんだ。。


お初です!! 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/01/23(Thu) 15:13 No.474
管理人様、はじめまして。『恋人はスナイパー1&2』どちらも見ました(1はリアルタイムではなく、2の前日の再放送を見ました)。
どちらも、あまりに面白くて何度も見ています。ビデオはレンタルでは出回っているのでしょうか?地元のTSUTAYAでは、これがないんです…
EPISODE3は果たしてあるのでしょうか?“THE MOVIE”となるとも聞いていますが…どちらにせよ、『“1211”との最終決戦』になるのかな?
DVD発売間近…なのに態度を決めていない…

Re: お初です!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/24(Fri) 01:06 No.477
ぼろくずさん!初めまして。こんばんみ(なんか久々のセリフだ)今回、再放送を結構観られてる方がいらっしゃるみたいであながち無意味ではなかったようです
(って制作者じゃないってば)
ビデオレンタル?なんとd(>_・ )グッ!タイミング!2は、明日からでございますよ〜〜。ビデオ&DVDとも、ディレクターズカット完全版ってやつなので、
アクションめちゃくちゃ増えてます。ぜってーみないと損でございますよ〜もう一段階コアな方なれば、DVDの特典映像つきをみないとこれまた損ですよ〜
(なんかしつこい営業マンみたい。。すいません)
あくまでも「3」は、み〜んなの希望ですけどね〜なればいいですよね〜スクリーンでみたいです!
ところで、ぼろくずさんのhpちょっと観てきました〜すごいですね!夢を必ず実現して欲しいです!
シナリオとか書かれるんだったら、「3」の希望的シナリオとか考えてみませんか?。。と、すぐ引き込む私であった。。

リンク確認しました。
 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/01/28(Tue) 22:00 No.491
リンク集の確認をしました。私のサイトも今日更新しましたので…相互リンクになります。
【恋スナ2で…】ホームチームの与座嘉秋さんや、原口あきまささんがやられ役で出演していましたよね?与座さんはチェックできましたが…
与座さんは内村さんの後輩で、原口さんは友情出演ですか?
【あと、ミニ情報!!】水野美紀さん主演の『お義母さんといっしょ』…須永さんも出演しているじゃないですか!!恋スナファミリー大活躍(?)のドラマです
ね。いつもと違う役どころの水野さんが見られて、けっこう面白いです。
3の希望シナリオ&“New Edition”の希望シナリオとイメージキャストは、近々送りますので。

Re: お初です!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/29(Wed) 00:06 No.494
どうも!ありがとうございます。ぼろくずさん。そうそう。ディレクターズカット版、アクションめちゃくちゃ増えてないらしいんで。。
(訂正しとかないと。。(・Θ・;)アセアセ…めんごです!)
与座っちわかりました?与座っちも、3にでれたら、アクションしたいんじゃないかな?きっと。
原口っちゃんは、私も確認できてません。あはは。DVDで必ずや確認しますぅ!原口っちゃんは、別番組の流れで出演する事に(説明下手)
詳しくは、ウーロン茶のコーナーの「3.番宣番組榎本加奈子さん。。」を見ると、でてきます。
そうですよん。スナラー(=須永さん迷)の私と致しましては、チェック済!でございます。今日は、3話より出番は少なかったですが、
満面笑顔の須永医師が拝めました〜。今日は美紀ちゃんがあんまり目立ってなかったですよね。兄弟の話の方がメインで。。
おぉ!もうほとんど出来上がっているんですね。楽しみにしております。

予告!!
 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/01/29(Wed) 21:00 No.497
【3の希望的シナリオ】
大きく言うと『“1211”との最終決戦』と『凱歌ときなこの幸せの“かたち”』です。映画化となると、最後になりそうな気がするので…
【New Edition】
朝鮮半島系の組織がらみです。ANB系列ではきわどくなってしまうかも?きなこや船木さんなど、
今のエディションに出演している役どころの一部の方もどこかで出すつもりです。

予告!!
 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/30(Thu) 00:17 No.500
ども!予告まで、ありがとさんさんです。3は、確かに最終章と銘打ってまして(ウッチャンより)2では、なんだかんだ言って1211に決着つけてないですもんね
コーがあまりに強すぎて(反則)まぁ。あのまま凱歌ちゃんが、ずっと暗箱の中にいるはずがないから、どうなるんでしょう。二人は。。
N.Eは、思いっきりライブな話題で。今のニュースはほとんど北朝鮮の話だっし。凱歌ちゃんは、どう絡んでくるんでしょうか?
ムムムム。。すごい世界になりそう。。。('-'。)(。'-')。ワクワク

希望的シナリオ
 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/01/31(Fri) 16:28 No.507
ストーリー概略を主にしたのですが、昨日のド深夜に送りました(1:00前かな?)。
細かいことは、素人の私にはできないので…「こういう展開かな?」とか、「こういう新キャラなら、出せるかな?」とか…
今のエディションだけで終わってほしくないのが本音…ここから“New Edition”を考えたわけです。
キャストは本当に個人的願望です。どしどし活用し、また意見してください!!
あー上京したい…(きなこの「あー、ビール飲みたい」とかけてみました)

ありがとうございましたぁ。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/01(Sat) 00:41 No.511
はいっ!受け取りました!どもどもありがとさんさんです。お忙しいのに、いっぱい考えてもらってうれしいです。
「なるほど〜」ってうなっちゃいましたよ。特に、N.Eは、「おぉ。既に船木さんと、きなこさんは、過去の人なのね〜」
でも、設定やキャストは違うけども、エピ1を彷彿させる展開だと思いました。
キャストは、ホーム・チームは、二人いっしょにでたらやっぱ笑っちゃうかも(笑うとこでなくても)(⌒▽⌒)アハハ!
いかん。。お笑い好きなもんで。。
。。あ。。あんまり今しゃべるとネタばれかな?(他の方はみれてないのに。。めんご!)えっと、詳しい事はまたメールを送りますね。
これからも、夢に向かってがんばって下さいね!

楽しみです。 投稿者:ぼろくず 投稿日時:2003/02/02(Sun) 19:44 No.516
3の希望的シナリオ…いかなる感想をもらえるのか、期待と不安が交錯しています(N.Eも、もちろんですが…)。
AJIの『Listen to Reazon』、買って聴いてみようかな…タワレコはけっこう近いところにあるし…大学に行く途中にもあります。

Re: お初です!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/02(Sun) 22:12 No.520
ども!ぼろくずさん。近日アップしますんで、またメールしますね。(明日、会社で、PDFに変換してっと)
AJIよいですよ〜。カップリング曲も、凱歌ときなこの二人の歌っぽくっていいですよ〜。(自己陶酔。。)


こんちぃ 投稿者:亜矢架 投稿日時:2003/01/29(Wed) 14:21 No.496
Listen To Reason・・・欲しいのに何処にもない(;_;)デス。。。悲しいかな、、、それとも探し不足???
あぁ、、、、ダメな私、、、泣でわでわまたきまぁす〜

Re: こんちぃ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/30(Thu) 00:07 No.499
一瞬誰かと思っちゃったよ〜。元気??('-'*)オヒサ♪すぐきがついたよ。ならば私も。。『亜架×斗』。。どうですか?(×は、バツ(バッ)と読ませよう〜)
CD私もマキシシングルのとこになかったもんで探しました〜。違うコーナーにあるかもよん。
ネットで頼む?他に欲しいCDといっしょに頼むとか(1こだけってのも頼みにくいしね)どうかな?(お金がかかるか。。)
泣いちゃダメッ ☆ヾ('・'*)亜矢ちゃんは、ダメじゃないよん!がんばれぃ!

そうだぁ! 投稿者:亜矢架 投稿日時:2003/01/30(Thu) 04:12 No.501
ネットで頼む?で、思いついたんですけど、書店で、宇多田さんのCD注文したからそれの追加〜てことでAJIさんのも頼もうかなぁwと思います^^
『亜架×斗』、、いやぁじつにすばらしい!!笑もう兄弟ってことで、よろすぃくアニキ!!笑どぉもぉ;〜;ありがとうです!めちゃくちゃ頑張ります!!!

Re: こんちぃ
 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/31(Fri) 00:36 No.503
よかったねぇ。うんうん。頼んじゃえ〜。亜架×斗煽っております。亜矢架ちゃんのhp。リンクの方直したんでみてみそ〜。
おいらは、アニキなのかぁ。哀川翔さんみたいだね。えへ。アニキというよりも。。オジキかも。。(T▽T)アハハ!

Re: こんちぃ 投稿者:亜矢架 投稿日時:2003/01/31(Fri) 16:18 No.506
ありがとうですぅ((><)見ました♪リンク★☆哀川翔さんうち好きっすよぉw亜架×斗しゃんアニキです!!で、亜矢架が弟分♪笑
明日、タワレコ行くからもしかしたら予約しなくてもAJIさんのCOあるかも^^楽しみでぇすvv

Re: こんちぃ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/01(Sat) 00:29 No.510
タワレコか。きっとあるよね。('-'*)エヘ明日はお休みなのね。いいな〜。おいらは仕事ぅ。でも亜矢ちゃんはテストとか忙しそうだから、
お休みも勉強しなくちゃいけないのかな?がんばれぃ。(。。と、やな事を思い出させる亜架×斗アニキであった。。)めんご!

Re: こんちぃ 投稿者:亜矢架 投稿日時:2003/02/02(Sun) 15:54 No.515
Listen To Reasonあっりますぃたぁぁぁ>▽<ぃぇーぃデス☆買いましたよぉ♪昨日はたまたま休みだったんですよ、、
私立だから普通は第一、第三、第五土曜は学校ありんですけど、、笑はぁ〜ぃ。勉強やですけど、テストあるから頑張りましたよー笑
アニキひどいなぁ(爆、、と、仕事おっつぅデスw

Re: こんちぃ
 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/02(Sun) 22:07 No.519
よかったぁ。無事みつかって。。(´▽`) ホッ。ごめんね。テスト思い出させて。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おぉ。おいらも明日から仕事だよぉ。がんばるよっ!亜矢架ちゃんも、がんばってねん。


あと6日 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/02/01(Sat) 18:43 No.514
赤ばっとさん、皆さん、こんばんは。DVD発売日まで、あと6日です〜当日手に入ると良いなぁと思ってますが、ムリかなぁ。。
私も「プチ恋スナ話」をひとつ。。同級生で中国人留学生の名前が『范』さんでした。金髪ではなく、サラサラの黒髪でしたけど。。

Re: あと6日
 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/02(Sun) 22:04 No.518
そうですねぇ。もう今週ですね〜。早かったような。遅かったような。范さん。見てみたいっ!留学生ってのがいい!
やっぱ中国人留学生といえば、ホイさんよね〜
そういや、円道寺家って、誰がなんと言おうと(市江さんが言おうと)凱歌のことを、「ホイさん」て言い切るところが、かわいいLOVE★⌒ヾ(^-'*)


私事で^^ 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/01/31(Fri) 00:27 No.502
赤ばっとさん、皆さん、こんばんは〜^^あと一週間に迫りましたねえ〜DVD発売日!!きゃあ〜〜〜(^o^)当日ちゃんと手に入るのかな〜?
予約殺到らしいですね。それはとっても喜ばしい事ではあります、うん!!ちなみに予約票を見ると、私の予約したのは12/4になってました。
店員さんに笑われるハズです(^v^;)
私事で恐縮ですが、恥ずかしながら本日○才の誕生日を迎えてしまって。。。トホホ(−−;)おっと、日付が変わってる!
それで、ウチの娘達がプレゼントを作ってくれたんです。内村さんの缶バッチを。(子供の間で流行ってるオモチャで作れます)
それはいいんですが、使った写真?が問題で。。。テレビジョンに載ってた凱歌さん、きなこさん、獅童さんの3shot!しかも内村さんだけキレイにまるく切り抜いて。。。。。
必然的にきなこさんもおしし様も半分切られた状態(−−;)内村さん迷の私の為にしてくれたんで怒るにオコレズ、でも母ちゃんの秘蔵の3shotだったのに〜(><)
水野さん、獅童さん、ごめんなさい!おっと、またおバカな長話を。。。年甲斐もなく、スイマセン^^それでは。。。

(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/31(Fri) 00:51 No.504
お誕生日おめっとさ〜ん。ほいちゃんさん。(あっ!1日遅れ。。だけど)これからも元気いっぱいで、がんばって下さいね!
いつも思うけど。。すんばらしい娘さん達である。。涙もんだね。くぅぅ。秘蔵の写真がなくなっても、それは、怒れないですよね〜〜。
家族っていいねぇ〜。(シングルには骨身にしみるええ話や)バックとかにつけるんですか?カンバッチ?楽しいおでかけ☆になりそうですね。
この場を借りて、ぷち恋スナ話を。。仕事で請求書チェックしてたら、『合計金額 1211円』ってのがありまして心の中で小躍りしました。仕事も楽しくなりますな。

Re: おめでとうございます!
 投稿者:はた 投稿日時:2003/01/31(Fri) 21:55 No.508
赤ばっとさん、皆さん、こんばんはっ。ほいちゃんさん、お誕生日おめでとうございます〜!!(一日遅れで申し訳ないです)
優しくてとても素敵なお子さんですね!世界で一つだけの缶バッチ。素晴らしいプレゼントですね♪
あと一週間で発売ですねDVD! 本当に予約殺到みたいで!来週、無事に当日入手出来る方は相当な幸運??
「解説付き再生」があったらいいな〜と。欲張りすぎ(笑)
ぷち恋スナ話。私の通勤路にはラーメン屋さん「王」があります。それはもう、毎日ときめいています(笑)ラーメン屋というのが微妙なとこですが・・・・

解説つき 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/01(Sat) 00:54 No.512
はたさん。ども〜('-'*)アリガト♪そうそう!解説つき私も大好きなんですよ〜ジャッキー迷としては、「シャンハイヌーン」「ラッシュアワー2」で解説つきの再生ありまして、
すごく楽しいですねあれって。裏話とかあるし。見逃してしまうような役者さんの事とかも語ってたりするし。
解説は、六車監督・ウッチャン・美紀ちゃんにでてもらうといいかも。後、別バージョンで、竹中さんとか佐々木pとか。
佐々木p一人しゃべりまくり〜って非常に興味あります。(笑)ロケ場所なんかも暴露してほしいな〜
「ぷち恋話」
もろ「紅龍」ってお店があったら、入っちゃうかも。後ね〜最初の凱歌のアクションシーンで脚立使ってたでしょ?あれとほとんど同じものがうちの会社にあるんですよ。
(足掛ける所の色も同じで)使うたびに思い出しています。

Re: 私事で^^ 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/02/01(Sat) 12:22 No.513
赤ばっとさん、はたさん、どうもアリガトウゴザイマス〜!いやいや、もうお恥ずかしいかぎり(^^;)これからも恋スナ迷道を突き進んでいきますので、ヨロシクです^^
私も「ぷち恋話」を1つ。。。
昨日応対したお客様のお名前が、「船木ケン」!!「健一」さんだったら完璧だったのに〜。思わず「船木さん」と呼ばずに「課長!」と呼びたくなりましたよ^^

Re: 私事で^^
 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/02/02(Sun) 22:00 No.517
いや〜ん。みんないっぱいもってっじゃん。「ぷち恋ばな」わかる!わかる!私も、絶対「課長!」って
心の中で叫んじゃうよ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ顔は。。どうだったんだろう?野暮な質問である。


公式BBS 投稿者:ナンバーズ5 投稿日時:2003/01/29(Wed) 03:59 No.495
本日やっと公式BBSを見てきました。もちろん投稿しました。すぐには反映されないみたいですが。
知人のサントラファンにもこのHPの事を教えたら、松本晃彦さんが音楽担当という事だけで番組も見ていないのに即カキコしてくれました。
音楽への思いが日々募ります。

Re: 公式BBS 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/29(Wed) 23:57 No.498
ナンバーズ5さん。どうもです。さっそく見に行きましたよぉ。無事上がってましたよ。すぐ上がらないのは荒らし防止ですかね。まぁ。しょうがないべ。
結構、サントラ希望の方多いですよね〜。ホント出さないとあかんよ。って誰に言えばいいのだ?!
ナンバーズ5さんも、サニラーの仲間入りなのね。=^-^=うふっ♪


初めまして 投稿者:みやこや 投稿日時:2003/01/24(Fri) 09:55 No.479
管理人様、皆さま、初めまして。こちらには、去年から(勝手に)訪問させて頂いています。充実した内容で楽しませてもらっていますし、いろいろ情報を頂いて、感謝感謝です。
とにかく、今「恋スナ」中毒にかかっていて、まだ回復の兆しがありません。…重症です。ということで、ついに、おじゃましてしまいました。
今は、予約したDVDを (いつ来るんだろう…)指折り数えて待っています。これからもよろしくお願いします

Re: 初めまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/25(Sat) 00:20 No.481
みやこやさ〜ん。初めましてん。こんばんみ。ドゾドゾこんなhpでよかったら。勝手どころかみて下さるだけでもありがたいッスよ。
「恋スナ」中毒症ですかぁ。お大事に〜。ビデオ見過ぎて風邪やインフルエンザなど、合併症をおこさないように気を付けて下さいね〜
ほんと予約どおりくる人はいるのだろうか〜早くくるようにお百度踏みましょうか〜ひさびさに。。スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
1日でも早くDVDが来ますように!!パンパン!。。。。たまに一人芝居始まりますが、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。

Re: 初めまして 投稿者:テラ 投稿日時:2003/01/25(Sat) 06:36 No.483
自分はエピソード2のスタッフだったのですが、たまたま覗いてみたらそんな中毒にまでなるなんてホントの苦労した甲斐ががありました!
大変うれしいです!でももうあの日々は思い出したくない...

Re: 初めまして 投稿者:トビッコ 投稿日時:2003/01/25(Sat) 15:24 No.485
私もいまでも「恋スナ」中毒ですよ!!本当に最高です!

Re: 初めまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/26(Sun) 01:10 No.487
おおっ!テラさん。スタッフの方ですか。この場をお借りして、大変お疲れさまでした!!!
お陰で、みやこやさん・トビッコさん他「恋スナ」中毒患者蔓延中です!
。。あの日々は思い出したくない。。
正直な感想ですよね。確かに、これが仕事だと思うと朝早くから、遅くまで拘束されるし、気をかなり使わないといけないし、大変な事ですよ。ほんと。
でも、こんなに感動させてもらいました!少しでもお返しする為にも、まだまだ盛り上げていきたいです。ここに寄られる方もみんなそういう気持ちだと思います。
ですので、テラさんも「恋スナ3」がんばって欲しいな〜(思い出させたかな?めんごです。)

Re: 初めまして 投稿者:みずき 投稿日時:2003/01/28(Tue) 07:27 No.490
毒…です…。ええ、もう何度見たことか…。息子もセリフを覚えるまでになりました(笑)
テラさんが思い出したくないほどの過酷な撮影があったからこそ、私達はこうやって、中毒になってしまうほどはまってしまうんでしょうね〜。
次も…なんて言ったら、倒れちゃいます?(^^)

Re: 初めまして 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/28(Tue) 23:53 No.493
みずきさん。どうも〜('-'*)アリガト♪です。息子さんも中毒に。。たとえばどんなセリフですか?「ぼくがいなくなっても。。幸せになるんだよ」かな?
息子さんが言ったら、意味が変わってきちゃうがな!でしょうか?
テラさんは、きっと3もがんばってくれますよっ!(あ。。崖に追いやってる?)めんごです。


ショック!! 投稿者:トビッコ 投稿日時:2003/01/25(Sat) 15:23 No.484
今日、レンタルビデオ屋さんに「恋スナ2」を借りに行こうと思ったら、もうすでに借りられていた・・・泣。見たかったのにぃ〜!!

Re: ショック!! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/26(Sun) 01:02 No.486
がんばれぃ!トビッコさん!まだあるだけマシだよん。。うちは、入荷拒否。(つらいっ!)もうすぐ見れるからねん。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


祝・完全版ビデオ発売・レンタル開始日 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/24(Fri) 18:50 No.480
赤ばっとさん、皆さん、こんばんは。先日確認した時はビデオ入荷するって言っていたのに、入荷しないと言われてしまいました。。
DVDは確実に入手できることを信じて待ちます。。

Re: 祝・完全版ビデオ発売・レンタル開始日 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/25(Sat) 00:25 No.482
こんばんにゃぁ!です。ええぇ!グリーンティさんまで、当日ゲッツ!できなかったとは。。
今ディレクターズカット版ビデオみてる方はいるのだろうか。。でも!めでてぃ日だから、とりあえず観れなくても(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)という事で!


初めまして! 投稿者:トビッコ 投稿日時:2003/01/23(Thu) 23:17 No.475
管理人様、みなさま初めまして!トビッコと申します!「恋スナ」は両方とも見ました!今でもビデオにとったの何回も見てます!笑。
1のディレクターズカット版も見ました!こんな私ですがよろしくお願いします!1

Re: 初めまして! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/24(Fri) 01:14 No.478
トビッコさん。初めまして!こんばんみです。どもども!この子よい子です!(←マシュー&砂井さんのパクリ)これからもよろしくです!
こちらもd(>_・ )グッ!タイミング!明日は、うまくいけば(ビデオ屋さんで扱っていれば)2のディレクターズカット版がみれますよ。
DVDの特典映像も気になります(2月7日発売)
ちなみに私は去年クリスマスにDVD予約したんですが、2月7日より遅れると言われました。。なので今予約しようかな〜って方は、いつ手に入るのでしょうか??
嬉しい悲鳴である。


続・悲しい話をひとつ。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/22(Wed) 23:43 No.472
きょうは、皆さんの情報のおかげで「DVDビデオぴあ」買いに行きました〜。
案の定、見つからなくって、店員さんにお頼みすると「昨日入荷して、この棚に入れたんですが、売れたみたいですね〜部数が、少なかったものですから」
(赤独白:くちょぉ〜どぅわれ(誰)だぁ〜( ̄□||||!!)そこで、今日こそはあきらめまい!と注文しました。・・・という事で「DVDぴあ」まだ読んでません(T▽T)アハハ!

Re: 続・悲しい話をひとつ。。 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/01/22(Wed) 23:55 No.473
こんばんは〜、赤ばっとさん、みなさん。私も悲しい話をひとつ。。。(;−;)24日レンタル予定のビデオ、私の地域の○SUTAYAでも
入荷しないそうです。。。なんでえ〜??田舎ってやですね、赤ばっとさん!(いえいえ、赤ばっとさんところは違います^^)と、と、都会に行きたあ〜い!!

やっと嬉しい話をひとつ。。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/24(Fri) 00:47 No.476
ほいちゃん〜。ども〜。やっと買えたの。DVDビデオぴあ王凱歌キメキメポーズよかったッス〜!かっけー!
いやいやうちは、ほいちゃんとこより、ず〜っと南なんでもちろん田舎グループです。明日、ビデオレンタルできた方は、充分堪能してくださいね〜


お義母さんといっしょ3話 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/22(Wed) 00:40 No.471
でました〜。須永医師。アップもありましたよ。グフフ。お話的には笑い事ではないが。。
美紀ちゃんと須永さんがでてたら、もう警視庁国際部国際二課しか考えられない。。なんつって。
「グッドラック」も、竹中さんと、いかりやさんしか見てなかった。。なんてよこしまな視聴者でありましょうか。。
たまちゃん(美紀ちゃん)が、お百度参りするシーンがありまして、ついつい恋スナ2試写会の頃を思い出してしまいました。。


DVD月刊各誌 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/20(Mon) 21:55 No.464
赤ばっとさん、皆さん、こんばんは。DVD(ビデオ)月刊各誌に恋スナ2が載りましたね。「ぴあ」には内村さんのインタビュー記事が載ってます。
ビデオはあと4日、DVDはあと18日ですね。毎日指オリ(折ってはダメなんですよね)数えて待ってま〜す。

Re: DVD月刊各誌 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/01/20(Mon) 22:28 No.465
お先に横レス、失礼します!(いつもスイマセン^^)ワタシも買ってきました、DVDビデオぴあ。
探しに探して、女子高生の雑誌の後ろにほんと隠されるように置いてあったのを、やっとみつけました。その前でかしましくお喋り(というより雄たけび)している女子高生を、
「ちょいとゴメンなさいよ〜」と押しのけてGET!あ〜よかった^^赤ばっとさん、グリーンテイーさん、皆さん。もうすぐ、でもまだまだに感じる発売日。
さあ一緒に指折数えましょう!(そう、折っちゃダメです^^)

Re: DVD月刊各誌 投稿者:はた 投稿日時:2003/01/20(Mon) 22:39 No.466
赤ばっとさん、グリーンティさん、こんばんは〜。赤ばっとさん、横レスですみませんっ。
雑誌情報ありがとうございます♪ もう出てるんですねー。いつも思うのですがグリーンティさん、凄い情報力ですねっ。
密かに「千里眼」と呼ばせていただいていいですか!?(笑)美紀さんつながりで・・・・(分かりにくいってば)
ビデオ、私もレンタルして見ます〜♪ でも、今週はずっと残業で暇なし(涙) なので日曜日に借りてこようかな、と。
うちの近くのレンタル店はEPI1のビデオ5、6本置いてくれてます。でもDVDは無し。・・・何故ー??
特典が見たければちゃんと買いなさいってコトかしら(笑)

Re: DVD月刊各誌 投稿者:みずき 投稿日時:2003/01/21(Tue) 07:27 No.467
レス失礼します。恋スナはたしかレンタルはビデオのみで、DVDは販売オンリーだったと思いますよ。
特典は買った人のみの特典ですね、確かに(^^)

悲しい話をひとつ。。(さま〜ず大竹調) 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/21(Tue) 22:18 No.468
えへへ!昨日休ネット日でした。めんごです。グリーンティさん&ほいちゃんさん&はたさん&みずきさん
ありがとうございました。昨日○SUTAYAで、結構DVD雑誌立ち読みしまくったのになぜそれをみつけれなかったのだろう。。(先月号か?)
それと、悲しい話をひとつ。。思い切って聞いてみたんですよ!ビデオレンタルの件。○SUTAYAのhpコピー(レンタルのページ)を見せて。
赤「これは、24日に入荷しますか?」店「これは注文になります」赤「いえ。。レンタルされますか??」
店「(しばらく待たされて)これは入荷しません」←断言。赤「わかりました。。」←すごすご帰ったのは私(管理人失格)
はたさんちは、5,6本も置いてあるって、いいですね〜。うちと雲泥の差ですな。。DVDが手に入るまでTV版でなんとかしのぎます。。
毎日指折ってっと。。。あうぅぅ!第2関節がぁぁぁ。つった〜!←お約束なんで一応ぼけてみました。。

「千里眼」 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/21(Tue) 23:00 No.469
はたさん、「千里眼」分かりますよ〜。私は黒木瞳さんみたいにステキでしょうか?(ちがうよっ!)
赤ばっとさん、嬉しい話をひとつ。。うちの近く(?)の店ではビデオ入荷するそうです。あと3日です〜。DVDはあと17日です〜。
指を折らずに曲げてっと。。イッタ〜イ。。ってバカです。。

Re: DVD月刊各誌 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/22(Wed) 00:32 No.470
ども。メール送って帰ってきた赤ばっとです。千里眼未見なんですけど、美紀ちゃんは大暴れなんでしょうか?
さすが、関東。。うらやまp。。「入荷しません」で終わっちゃったよ。。ひゅ〜←木枯らし。押しが足りない私を許して。。。


完全版ビデオまであと6日 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/18(Sat) 18:18 No.459
ばっとさん、皆さん、こんばんは。ほいちゃんさんへ私もDVD予約してありますけど、待ち切れないので、完全版ビデオを、24日に見る気満々だったのですが。。
邪道だとは思わないですけど…大丈夫?ですよね。

Re: 完全版ビデオまであと6日 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/19(Sun) 00:57 No.461
ども〜!グリーンティさん。ねぇ。全然邪道じゃないッスよねぇ。うちは、多分店頭にさえも出ないと思うので、
リクエストせなあかんと思って。。。いるのですが。。あはは。店頭に確実に並ぶ地域の方は(なんかまどろっこしい言い方っすね。我ながら)
何本くらい並ぶんですか?うらやまぴ。公式観てたら、毎日観てる人がいるらしい。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まだまだ恋スナ症候群蔓延中なのね〜よかよか。

Re: 完全版ビデオまであと6日
 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/01/19(Sun) 11:00 No.462
よかった、邪道じゃなくて^^でも、そっか!店頭に並ばない可能性もあるのか、うかつ〜;そういえば1も並んでるの見た事ない、かも。。。
恋スナ症候群の人のために、たくさん置いてくださいね、TUTAYAさ〜ん!

Re: 完全版ビデオまであと6日 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/20(Mon) 00:24 No.463
そうッスよ。全くもって邪道じゃないです。正道です。あは。うちもすがるのはTSUTAYAしかない。。。お願いします〜!(ってリクエストしたらいいのよね。はい。)


公式BBS 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/15(Wed) 01:00 No.451
今みたら、全部で219件もたまってた〜今日もちゃんと更新しているっ!みんなまだまだ熱いっ!!のね。
&BBSのスタッフの方に(人-)謝謝(-人)謝謝〜きめ細やかな対応ですよねぇ。ありがたいこっちゃ(って私はまだ入れてない。。)
ところで、ほいちゃんさ〜ん。ウィルスチェック無事終わったのかな?ちょっと心配ッス。

Re: 公式BBS 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/01/16(Thu) 21:59 No.452
赤ばっとさん、こんばんは^^ご心配かけまくりのほいちゃんです。いろいろと教えていただき、ありがとうございますm(−−)m
実は、実は、まだです(^^;)ここしばらく、勤め先の資格試験のための勉強三昧で。PCも今日久々にあけました!試験結果ですか?聞かないでください。。。(−−;)
前に言っていたアドレス作成は、HPなんて恐れ多いものじゃなくて^^ほんとに単なるメアドです;メールはもっぱらケータイばかりだったので、作ってなかったんです。アハハ^^
公式HPそんなに入ってるんですか?すごいですね!!早速見にいかねば!赤ばっとさんのあったかいカキコを是非見たいので、入れてくださいね^^
あと、私の気になってるのは、砂井さんのことです。あの後どうなってくれたんでしょうか。。。?すごく気になってました。また拝見したいです、砂井さんのHP。。。
ほらまた長々と。。。ほんと根がおしゃべりなもので^^早くウイルスチェックします!(でもしてないのに書いちゃだめ?)では^^

Re: 公式BBS 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/01/16(Thu) 23:18 No.453
何度もすいません^^めずらしくはやく帰宅した旦那サマが、ウィルスチェックを昨日済ませたと言ってました。
ご心配かけてすいませんでした〜m(−−)m

Re: 公式BBS 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/16(Thu) 23:23 No.454
ほいちゃんさ〜ん。ちはは。試験お疲れさんでございます。忙しかったんですねぇ。寒い時なのに大変だぁ〜。家の事もしないといけないし。
少し時間が空いたら、やっといた方がいいですよ。ウィルス対策。(まじでまじで)その方が、砂井さんも安心すると思うし。
一応、うちからは、リンクははずしちゃったんで、今はいけれないし、砂井さんも多分hp観れないように
してると思います。また復活希望ですよ。もちろん。砂井さんは、ウィルス対策がんばってたみたいなのにこういう事が起こるんですね。全然人ごとじゃないですよぉ。
ウィルス対策の掲示板とかみたら、感染した方たちはたいへ〜んな事になってるみたいです。
なるべくならないように、今のうちにがんばって下さいね。(って私もだよ。なんて偉そうなおいら。。ごめんね)
私もやたら、長くなります。o(*^▽^*)oあはっ♪(。。と言いながら、まだ続く。。。)今まで、携帯メールだったんですか。すごいっ!
私は、携帯メールはもっぱら10文字以内です。(だって下手なんだもん)
公式。まだ手つかず。みんなの熱いカキコをみてるだけ状態で、ございます。えへへ。ではでは!

おおっ! 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/17(Fri) 00:08 No.455
チャット状態〜。ほいちゃんさん。ごめんなさい。上のレス気が付かなかったです。よかったよかった。お疲れさまです〜ホイちゃんの旦那様〜
(ちょっと気になるhpがあって、ここに帰ったとこでした。)

Re: 公式BBS 投稿者:砂井波子 投稿日時:2003/01/17(Fri) 00:26 No.457
横レス失礼致します。赤ばっとさん、ほいちゃんさん今晩は。ウィルス感染については本当にご心配お掛けいたしました。
ほいちゃんさんが感染していなくて本当に良かったです。お手数をお掛けいたしました。HPなのですが…
えっと皆様の所にリンク外して下さい、と書いた時にはウィルスを全て削除しておりましたので…サイトの方はそのままになっております。
本当に有り難く温かいお言葉嬉しかったです。ただ、リンクの方は外したままにして頂けると嬉しいです。ソフトも購入しておりませんし…まだ恐ろしいので。
それでは本当にお気遣い有り難う御座いました。

Re: 公式BBS 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/01/18(Sat) 07:36 No.458
おはようございます。4時30分起きでかなり眠いほいちゃんです(−−)
砂井さんへ
PCもう大丈夫ですか?私のほうはお陰さまで全く問題ありませんでした。ウイルスというモノは本当に困りますね。誰なんでしょう、最初にこんなのを造ったのは(><)
それとも勝手にできるモノ?すいません、無知なもんで(^^;)またHPを拝見できるのを楽しみに待ってます。
赤ばっとさん。もうすぐですねビデオ発売&レンタル開始!DVD予約してありますが、待ちきれないんで借りようかな、なんて思ってます。
邪道?でももうすぐって言っても1週間あるのね。ほんとにわたしのビデオやばいんです。3倍でとったらダメですね^^;では^^

Re: 公式BBS 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/19(Sun) 00:48 No.460
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪。。って今は、夜ぅぅぅ。偉いですっ!寒いのに頭下がります。
ウィルス今日も検索しときました。私のpcてWinMeなんですけど、これって勝手にシステムにバックアップするんですね(全然知らなくて。)
で、そのバックアップファイルを削除したら、2Gくらいデータ減って、ウィルス検索早かった。。。もっと前に気がついとけば。。。ε('∞'*)フゥー
全然邪道じゃないですよぉぉ。もう恋スナ症候群の私たちは禁断症状、でまくってますからぁ。
うちは、ビデオ標準撮ったけども、画像悪いは、ノイズ入ってるはで。。今までビデオ撮って、ノイズ出たことないのになんで恋スナ2で出るのだ!あの夜間工事さえなければ。。。
(ホントに工事はあのイブの日だけだった。。信じらん)すいません。取り乱しました。あは。だから。。3倍でも無事とれたのならオッケーっす。では!


ぎゃらく 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/17(Fri) 00:20 No.456
去年の恋スナ1の時に購入した雑誌(エピ1の体験編参照)、今度恋スナ2の事が記事になってないかな〜と思ってhp覗いたら、去年の雑誌は「在庫なし」になってました。
やるじゃん!(←きなこさん調で。。)
気になる方は、google等で、「ぎゃらく」で検索可です。バックナンバー→2002年1月号の表紙がみれます。ウッチャンかっこいいッスよ。


業務報告〜 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/11(Sat) 01:32 No.444
リンクの中のはたさんち「月とむらくも」hpに、「ロケ場所見物」のコーナーが新しく出来てます!
浅草界隈や、花やしきの写真がいっぱい!なかなか訪れる機会のない方は特に、必見ですよ!(私も含め)


赤ばっとしゃんvv 投稿者:流宇 投稿日時:2003/01/08(Wed) 23:57 No.439
お久です!!ほんと◎Listen To Reason・・・流宇も欲しいのデス、、・・・最近ちゃんとHP更新してます^^偉い??笑
でもやっぱり美紀ちゃんの応援サイトは復活難しいです;_;中途半端にしたくないし、、、泣
てなわけで、今日から学校でした!おまけで、試験までありました↓明日からまた頑張りまする〜♪でゎでゎー★☆

Re: 赤ばっとしゃんvv 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/09(Thu) 00:47 No.443
あいぃぃぃ。流宇ちゃん。おひさにことよろ。ですよん。ちょっと今hp行ったら、更新してたね。トップが女の子になってた。
勉強、忙しいのに、がんばってるねぇ。しかも、始業式に試験があるのぉ。すごいなぁもうおいらは、テストいいッス。
でもたまに夢で試験受けてます。全然わからないんで、途方にくれていると目が覚めます。。なにやってんだか。。んじゃ。p(*^-^*)q がんばっ♪


AJI/Listen To Reason 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/08(Wed) 00:42 No.435
やっと手に入れました。。良すぎる。。(*ノ-;*)エーンでも、歌詞は、別れた二人って感じですよね。これが別れじゃないんだよぉ〜
(って歌の方が先にできているにもかかわらず。。つっこむアホです)カップリングの曲「Snow Magic」の方が、今回1年ぶりに出会った二人のイメージに近いような気がしますが、
どうかな?(雪は降ってなかったけど)
それと、歌のタイトルは英語なのに、歌詞に英語がいっさいでてこないのも、何かポリシーがあるのかな?逆に新鮮ですよね。

Re: AJI/Listen To Reason 投稿者:ほいちゃん 投稿日時:2003/01/08(Wed) 22:26 No.438
赤ばっとさん、皆さん、こんばんは^^私はまだAJIさんのCD手に入れてないフトドキ者(^^;)です。きゃ〜!許してえ〜!
でも、今日とあるローソンに行ったらば、丁度かかったんですよこの曲!なあんてタイミングだ!と、しっかり1曲聞き入ってました。なんか嬉しい^^
絶対絶対買います。と言うか、去年から内村さん関係のDVDやらCDやら買いまくりで、心はポカポカだけど、財布は寒々と真冬状態。。。(−−;)

Re: AJI/Listen To Reason 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/09(Thu) 00:43 No.442
ほいちゃ〜ん。ども。全然不届きじゃないですよ〜。私も昨日ですからぁ(って二人揃って不届き者?(T▽T)アハハ!)
ローソンで号泣しなかったですか?私も、心ポカポカ、財布は気が付くと軽くなってますが、まだなんとか首が回っております。
そのCDについてたアンケート(インターネットで)挫折したのは私です。。書くとこが多いの。。


公式サイト更新 投稿者:砂井波子 投稿日時:2003/01/08(Wed) 20:01 No.437
赤ばっとさんこんばんはー。公式サイトの掲示板が本日設置されました!!スタッフの方が一度目を通し(削除、訂正有り)で載せるという形をとるようです。
矢張り荒れてしまう可能性が有りますものね〜。
沢山の方の意見など見られる様になるのかな?と思うと嬉しいです。こうやって盛り上がって行くといいなぁ、と思います。では、また。

Re: 公式サイト更新 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/09(Thu) 00:38 No.441
ども〜。こんばんはぁ。砂井さん。私もさっき知りました〜。須永さんのBBSも、そういう方式ですよね。
という事は明日にでも、今日書き込んだ方の内容がみれる訳ですね。じゃぁ。荒れる事はないみたいですね。。
BBSの管理人さんが大変かも。。(がんばれっ)ホント、盛り上がるといいですね〜それと、多少辛口なカキコもいいと思うんですよね。今後(エピ3)の参考になるのなら。


おはようございます 投稿者:スイカわりとあいつ 投稿日時:2003/01/08(Wed) 07:03 No.436
今年初来させてもらいました。この前内P見てたら、内村さんは今年の誕生日以降運気上昇するような事言ってましたー。ということは「恋スナ」映画化、大ヒットー!
・・・そんな妄想広がる今日この頃です。

Re: おはようございます 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/09(Thu) 00:30 No.440
はいっ!スイカわりとあいつさん。ことよろ。(←使いすぎ?)そうよ!後はみんな(恋スナ出演者)に、歩くときはs字で歩いてもらって、赤い服着てもらって。
映画化。。まだ妄想の世界なんでしょうか。。ふ〜
私、恋スナ2のDVD、発売1日前に手に入るはずでしたが、今日発売日よりも遅れると連絡がありました。(ぬか喜びだったよ。。)という事は。。
初版を逃したかもしれません。。(T▽T)アハハ!売れているのなら、うれし涙って事で。。今のうちにエピ3まで、作っちゃって欲しいですねぇ。


ミッション1 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/03(Fri) 21:42 No.430
ロケ場所調査アップしました〜。(バーニーさんより了解済)試作品をみて頂いた方は、当初より変えてますので(間違いがありました。すいません)
よかったら、もう一度みてミソ。後、リンクは結局、全部はずしちゃいました。速攻のせたかったもんで。。(ごめんなさい面倒くさがり屋で。。あはは)
そこで!今回のロケ場所近辺の方!バーニーさんも、気になっている最後の病院の場所がわかる方は是非!ご一報を!お願い致します。
(この病院名自体がフェィクかもしれません。病院じゃないかも)他にも指摘・情報待ってます〜〜。


Re: ミッション1 投稿者:グリーンティ 投稿日時:2003/01/04(Sat) 17:17 No.431
赤ばっと様、お疲れ様です!そしてありがとうございます!楽しませていただきました〜。
ロケ場所の中で何箇所か行ったことがあるのですが、残念ながら情報は持っていません、ごめんなさい。。
でも、ロケ場所めぐりドライブをしたくなってしまいました。時間が取れたら本当に行ってみたいです〜。

Re: ミッション1 投稿者:はた 投稿日時:2003/01/04(Sat) 23:54 No.432
ロケ場所調査のアップお疲れ様です〜♪本当に凄いです! 「恋スナ2」の全てを網羅ですねっ!!
病院の場所、分からなくてすみません・・・(元々ロケ地を見極める眼力も無いし)外観が結構特徴ある建物でしたねー。
一つだけ、私感ですが。EPI2のワールド日本語学院、吾妻橋なんですよね?EPI1と同じビルだと思います、多分(というか99%?)
外観が全く同じですし、EPI1のEDクレジットに「株式会社オオイケ」とあったので。(この会社のビルみたいです)
EPI1の方の「赤門会」というのが違うのではないかと・・。

指摘ありがとさんですぅ。 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/05(Sun) 00:08 No.433
グリーンティさん。はたさん。どもどもです。グリーンティさん…ドライブ楽しみにしてます。=^-^=うふっ♪
はたさん…この間から気になっている所だったんですよぉ。実は。。。アハハハ←笑ってごまかす。
めちゃ勘違いですいません。しかも赤門会の事はバーニーさんに迄、報告してしまっているという。。困った奴である。。
場所違うはずなのに、似てるなぁ〜ってね。オオイケビルっていうのが、オオイケっていう会社のビルなのか〜(天然)
私、1の時オオイケで、ヒットしたのが、ぬいぐるみの会社なもんで、てっきりあの想い出のぬいぐるみだとばかり。。(こんなんだから危ないよ〜。)
これからも、どんどん!びしばし!指摘して下さいね。

Re: ミッション1 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/05(Sun) 00:09 No.434
よく考えたらこれってネタバレかなぁ。めんごです。


業務報告〜 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/02(Thu) 00:27 No.429
ご覧の皆様。挨拶が遅れましたが。。アケオメコトヨロです。今年も、まだまだエピ2の熱冷めやらん事と、思いますが、
エピ3本編に向けて!地道にコツコツとがんばりたいと思いますので、よろpikoでございます。
須永さんのhpに、新作の情報が。しかも美紀ちゃんの「お義母さんと一緒」に医師役(またもや)で出演らしいですよ。須永さんhpにgo!


赤ばっとさん感謝 投稿者:スイカわりとあいつ 投稿日時:2003/01/01(Wed) 22:23 No.424
あけましておめでとうございます。昨年は、情報の少ない私にとって赤ばっとさんのHPは本当に天からの使者・・・?例えはちょっとおかしいかもしれませんが、
とにかく感謝感謝です。今年もなんだかんだ頼ってしまうと思います(恐縮です)。今回来たらスパモニのおこしがあって、
見れなかった私にとってはまさに天からの使者・・・?大変うれしい限りです。本当にご苦労様です。このHPやっぱすごいッス!

Re: 赤ばっとさん感謝 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/02(Thu) 00:21 No.428
はい!おめでとうございますぅ。おいらは、天使にもなれたんですねぇ。光栄ッス。っていうか、情報下さるみなさんの、おかげですよん。
なんとか、おいらのできる限りの事を、やっていきたいと思いますんで。(他のhpも公式hpもがんばってますしね!)これからもよろpikoですよ〜ん。


明けましておめでとうございます 投稿者:はた 投稿日時:2003/01/01(Wed) 19:29 No.423
明けましておめでとうございます。昨年は本当にいろいろとお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
ずっと拝見させていただいて憧れていた、赤ばっと様の「恋人はスナイパー迷」様とご縁が出来て、昨年は本当に素敵な年でした。
恋スナ2も無事に放送されて、今度は映画も控えてますし、今年も恋スナから目が離せませんね!
赤ばっと様と「恋スナ迷」様にとって、2003年が素晴らしい一年でありますように!
追伸。スパモニおこし拝見しました。見逃してしまったのですごく嬉しかったです。
徳ちゃんとウッチャンの「切り替えスイッチ発言」可愛いですね〜♪

Re: 明けましておめでとうございます 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/02(Thu) 00:16 No.427
はたさん。ども。あけおめよろしこ〜でする。いろいろお手数かけそうですが、よろしくお願い致します。(ペコリ(o_ _)o))
はたさんちに、カキコ入ったんですけど、メンテナンス中だったんで、書き込めませんでした。めんごです。
またできるようになったらカキコしますねぇ。
凱歌ちゃんが、謝ってるイラストが、かわいかったです。続々、書いちゃってくださいねぇ〜
お互い、「恋スナ組」って事で、がんばりましょう!去年以上に盛り上がれますように。パン!パン!
追伸の追伸。。ども!ありがとです。しっかし、おこしって、何度もしゃべってるの聴くもんだから、しゃべり方がうつりそうですよねぇ〜。そう思いませんか?


明けましておめでとうございます 投稿者:梶原梓 投稿日時:2003/01/01(Wed) 16:37 No.422
今年も宜しくお願いします。今日の朝方新年芸人が集う場所(?)という番組でナンチャンと天野君とツルベ師匠がでる番組でこのメンバーだから
少しはテルさんの話題でるかもとビデオ撮っていたら本人が内p軍団を率いてでてきました。どの雑誌にもでるなんて書いてなかったから
新年早々テルさんには驚かされますよ!


Re: 明けましておめでとうございます 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/02(Thu) 00:10 No.426
ども!あけおめことよろです。梓ちゃん!私もそれノーマークだったんですよ。実は。。
内村軍団だから、さま〜ずとか、TIMがでるだけで、まさか本人がでるとは、しかも内pアウェイ版として。。今日のレッドまで!でるとは。。贅沢ですよねぇ。
やっぱ、徳ちゃんも飲み会でてるんだ〜。っと発見もあった。。
お笑いバトル+内pアウェイ+かくし芸と、順調にとれております。(さすがに、あの31日と、1日の生番組2本は、撮ってないですけど。。)
明日も、さま〜ずと、雨あがりの番組にでますよね。あれは、美紀ちゃんがでるファイナルアンサーを観つつ観ねばと思っております。
テルさんは、やっとオフでしょうかね。のんびりして頂きたいもんですな。


あけましておめでとうございます 投稿者:砂井波子 投稿日時:2003/01/01(Wed) 09:05 No.421
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。昨年はいつも見ていたサイトさんとHPを繋げる事が出来て、本当に嬉しかったです。
恋スナ2も放送されましたし…公式HPに掲示板が出来ることで更に盛り上がり3まで繋げることが出来たらいいなぁと思っております。
赤ばっとさんを始め「恋スナ迷(フリーク)」さんにいらっしゃる皆様にとっても素敵な年で有りますよう願いつつ。

Re: あけましておめでとうございます 投稿者:管理人(赤ばっと) 投稿日時:2003/01/02(Thu) 00:03 No.425
どもども。こちらこそ、オセワになりっぱなしで、今年もよろしこ〜ですよ。ホント、楽しかったですねぇ。また広げていきたいですねぇ。お互いがんばりましょう。

NEXT  homeに戻る