皆さん、お久しぶりです。
恋スナクリニック勝手に休んですいません。
そんな怠惰な私に『雪那の川』のSKIPさんこと「恋人はスキップさん」から
バトンが廻ってきました。どうもありがとうございました。

お題は「王凱歌」です(2006.08.14)

■朝、起きたら王凱歌がとなりに寝てました。さてどうする???

 えっとここは屋形船でしょうか?
 で、やっぱり手錠で繋がれてるのでしょうか?
 ぐっすり寝てますか…… ̄m ̄ ふふ
 とりあえず、観察しまくります。


■そんなことしてると王凱歌が目覚めた!どうする?

 観察終了→こっちが寝る→逆観察体勢に入ります。
 (きなこさんでないので、多分興味ないと思うが…)


■王凱歌につくってあげたい自慢料理は?

 ええっ!どう考えても凱歌の方が料理上手いんだけど。。。
 何作っても美味しいっていってくれるかにゃぁ〜(*゜ー゜*)ポッ
 じゃ、日本食でおみそ汁っ!(マジ注:自慢料理はありません)

■王凱歌とドライブ、どこに行く?

 という事は、私が運転ですな(なんたってホイさんは無免許)
 とりあえず中国っぽいとこに連れてってあげます。
 あ・も一回、忍冬でいっぱいのあの草原?でもいいですな。

■王凱歌があなたにひとコト言ってくれるって!なんていってもらう?

 やっぱり、日本語苦手な時の方が断然可愛い度高いので
 片言ならば何でもいいよっ!

■王凱歌があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

 拳法教えて下さい。とりあえず、基本的な型を一つ教えてたもれ。
 運動神経切れてますが、なんとか覚えますゾ

■あなたが王凱歌に1つだけなにかしてあげられます。

 ピアノはネコ踏んじゃったしか弾いてあげれねぇ…

■王凱歌にひとコト

 お盆だから帰って来てね。
 (って死んじゃいないよっ!!って方々すいません)

■次に回す人

 michell煌さん、いかがでしょうか
 御題は、変則で「チャン・ホイ」で。

 どうもありがとうございました〜
 ひさびさに王凱歌に浸れましたです。